TOP > IT・テクノロジー > スティーブ・ウォズニアック、自動運転車は自動運転できていないと発言。「テスラ車は多くの間違いを犯す」と実体験語り - Engadget 日本版

スティーブ・ウォズニアック、自動運転車は自動運転できていないと発言。「テスラ車は多くの間違いを犯す」と実体験語り - Engadget 日本版

10コメント 2018-11-16 12:52  Engadget Japanese

アップル共同創業者の1人スティーブ・ウォズニアック氏、通称ウォズ氏が、米CNBCのインタビューで「現在のところ自動運転技術はまだまだ実用の域に達していない」とのコメントを述べています。主な理由の1つは...

ツイッターのコメント(10)

自動運転なんて信用できません。
“「いわゆる自動運転車は、実際には自律運転できない」”が本来の発言! 自動運転車が自動運転できてなかったら自動運転者じゃないしw / “スティーブ・ウォズニアック、自動運転車は自動運転できていないと発言。「テスラ車は多くの間違い…”
(;^3^)<公道走行なんて人工知能が最も苦手とする領域に足を踏み込んでるからね。。完全な自立運転の実現はまだ10年以上先かと。
スティーブ・ウォズニアック、自動運転車は自動運転できていないと発言。「テスラ車は多くの間違いを犯す」(engadget) "ウォズ氏はテスラ・モデルSを2台所有し、本人が運転している。その体験を踏まえたうえで「自動運転車が自律運転できることは決してないと確信している」"
Waymoは大丈夫だと思ってる。と言うか、あれだけ金と期間かけて、シュミレーションにアホほど計算資源投下して、それでだめなら、しばらくはどこの企業も無理だと思う。 / “スティーブ・ウォズニアック、自動運転車は自動運転できていな…”
“ウォズ氏は最終的には「いわゆる自動運転車は、実際には自律運転できない」と警告。先ほども触れたテスラ車のアップグレードを繰り返した果てに、自律運転を望むのを「諦める」とのこと。” / “スティーブ・ウォズニアック、自動運転車は自…”
ジョブズもクックも信用できないと思ってるけど、この人とは意見が合うことが多い気がする。(^^; -
ウォズは愛想が尽きたのではなく、現時点での限界を理解しただけ。元々自律運転してるとは誰も言っていない。

Engadget 日本版: スティーブ・ウォズニアック、自動運転車は自動運転できていないと発言。「テスラ車は多くの間違いを犯す」と実体験語り.
たぶん、10年後程度ではなんともならないと俺も思う。/
Now Browsing: 「ウォズ氏は2台のテスラ・モデルSオーナー」 - Engadget 日本版 -
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR