TOP > IT・テクノロジー > iPhone SE難民に捧ぐスマホ「Unihertz ATOM」 - Engadget 日本版

iPhone SE難民に捧ぐスマホ「Unihertz ATOM」 - Engadget 日本版

30コメント 2018-11-14 07:42  Engadget Japanese

「最近のスマホはどれもデカイ!」そんな悩みをお持ちのiPhone SE難民に捧げたいスマホが「Unihertz Atom」です。手に収まるどころか、手のひらにすっぽり収まってしまう同端末は、世界最小を...

ツイッターのコメント(30)

@nna_naanna 自分もだけどAtomは持ってましたねー
uniherzって中国のメーカーなのか。魅力あるデバイスだけどセキュリティ大丈夫?
@matubarap ポケベルサイズのスマホ、という斜め上の解を具申します!
長年アップラーだったけど
atom欲しい検討したい。
これは小さいっていうか…液晶?が見えにくいのも気になる
これほしいな。ちいさくていいよもう。>
@KeroKameXX hサブ期として買いました
SEより小さいとか最高、欲しい。
ちょっと小さくないすか / “ 日本版”
待ちに待ったatomが届いた!めっちゃくちゃ小さい!かなり嬉しい!!!!
SEときと比べ入力はどうかな⁉️
あ、紹介されてる
この記者は何も分かっていない。
SEを使っている人は「小さいスマートフォン」が欲しいのではなく「大きすぎないiPhone」が欲しいのだ。
そういうことじゃない、代替機にはならんと突っ込んだ時点でしてやられた感じなのよね( 笑 )すなわち釣られた訳です。分かってて書いてるしねえ。
これはいくらなんでもオモチャ。3.5インチのAndroidなんで売ってないのよ?
iPhone使う層には届かんだろ……
www
こういったいろんな可能性を追い求められるのが、 の良いところなのかもね。

Unihertz ATOM
iOSじゃないと…
シンガポールから届いたが受け取れてない、はよ郵便局いかな
これをSEの代わりに薦めるのはなんか違う。
小さなスマホなんてAndroidにはいくつもあるのは前々からでしょ?
SE使ってる人はiOSが使える小型のiPhoneが欲しいのだと思うから、その提案は的外れ感。
同じ大きさがいいんだよなー
SEはこんなにダサくない。
どこでもジェムカンの心臓部の紹介記事が来てた 正直これ1本化には文字入力に苦労するからサブ機でおもちゃにするのが正解 一般販売はいくらになるか待ち遠しい
流石に小さすぎる。過ぎたるは猶及ばざるが如し。
自分はガチAndroidユーザーだけど、 SEを買う層は小さいiPhoneが良いのであって、このスマホは選ばないと思う

iPhone SE難民に捧ぐスマホ「Unihertz ATOM」 - Engadget 日本版
ついに難民扱い。
バリバリツイッターには不向きなのかな。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR