iPhone XRを歴代機とサイズ比較していたら、SEの全画面版が欲しくなった - Engadget 日本版

35コメント 登録日時:2018-10-25 07:52 | Engadget Japaneseキャッシュ

2018年10月26日、「iPhone XR」を発売します。これで2018年のiPhoneは全てのモデルが出揃うことになります。ここでは「iPhone XR」のサイズを歴代iPhoneと比較しつつ、「iPhone XR」の実機に触れたからこそ気付けた細かい違いを3つ説明します。この秋リリースされたのは「......

Twitterのコメント(35)

@tolancolon
このシリーズだったかと……(自信がない)
を歴代機とサイズ比較していたら、SEの全画面版が欲しくなった -
XRが8のサイズで全画面版だったらまだしもなぁ。。
多くの日本人が欲しかったのはXSより小さいXRだったと思う。
iPhoneXシリーズがでか過ぎるのが全て悪いw 多分XSでもYシャツの胸ポケットに入らない気がする。
欲しいよー / .tech.journal
でかいスマホ苦手だからSEこそ最強だと思ってる
/
これに尽きる。小さいから技術的にだせないの??そんなことないよね??
現状では最後の3行に同意だなぁ…。 →
わかる
ほんまこれ!!!
最強やと思うけどなぁ
ホントこれ。
ずいぶん前から、iPhoneSEがベゼルレスになればいいのにという声が多いんだけどな!
あー良いかも。
全画面SEだと、iPhone8の画面と同じくらいかな。
ほんとそういう事やで

全画面化がAppleの方向性だろうから
ホームボタンとイヤホンジャックを
諦めるとしても

背面が金属でコンパクトな
軽くて丈夫な端末が欲しい!
んなもん前からわかっとるわ!!
欲しいわ!!
世界はビッグスクリーンの時代。。。
本体も高いが契約プランも高いんだよなぁ…。 /
SEでもギリ左上は押しづらいし、ベゼルレスならなおさら。下のボタンがなくなるわけだから4Sサイズが最良 / “ 日本版”
どちらかというとiPhone4sの全画面版が欲しい。
凄くスマートでクールだと思う。
SEだとワイシャツのポケットから少しはみ出るんだ。
機種変する勇気が出ない…小さいってことは良いことだよーー/
ノッチ縮小(or無し)でXRと中身一緒のiPhoneSEX出てたら絶対買ってたけどな…。iPad併用するのもちょうどいいサイズ感だし。
SEの全画面版、日本人には間違いなく売れると思う
SEの全画面版が出たら買い換える。が、Appleが絶対に出さないのは分かってるから、無心でいる。 / “ 日本版”
SEの全画面版、確かに欲しい。
この記事はすごく共感する。
やはりスマホはiPhoneSEくらいのサイズがちょうどいい。
まさしくコレ
まぁ縦長も嬉しいんでiPhone6くらいまでの全画面でSE2出して欲しい
iPadMiniは復活の噂があるけど果たして//
いやいや、SE一択ですから
それはみんな思ってるよ
10万円を出すのは躊躇しないけど、SEサイズのiPhoneが出ないから食指が動かない。
ないものねだり
とても共感……(´・人・`;)
以上

記事本文: iPhone XRを歴代機とサイズ比較していたら、SEの全画面版が欲しくなった - Engadget 日本版

関連記事