TOP > IT・テクノロジー > ファーウェイ初5Gスマホは、折りたたみ画面搭載の「全部入り」に。本社幹部がコメント - Engadget 日本版

ファーウェイ初5Gスマホは、折りたたみ画面搭載の「全部入り」に。本社幹部がコメント - Engadget 日本版

10コメント 2018-09-27 20:04  Engadget Japanese

中国ファーウェイ幹部のケン・フー(Ken Hu)氏は、同社初の「5G」対応スマートフォンが折りたたみ形状となることを明かしています。つまりファーウェイの5G対応スマホは、これに並ぶトレンドとされる折り...

ツイッターのコメント(10)

こっちのおりたたみも楽しみである
折りたたみスマホは前から欲しかった
左画面で調べ物しながら右画面でメモをとるみたいな使い方ができるとスマホの幅が広がる
5G?
折りたたみスマホ?
ひろげるどタブレット?
そのうち『リュク型スマホ』
『ランドセル型スマホ』
とか出るんかな?
・ヤングモデル
ふと気づいたけど折りたたみでiPhone SE↔iPadサイズが出たら凄いことになるんでは??
5Gの世界共通規格は決まったんだろうか?
折りたたみスマホと5G、これが新時代のスマートフォンだ!…と期待してます。
読んでる: こっちはこっちで。
ファーウェイ初5Gスマホは、折りたたみ画面搭載の「全部入り」に

ポケットにタブレットサイズが入る時代がきそうで嬉しい限り!
スマホ5G関係が賑やかになってきたなぁ・・・。
新しいトレンドは折りたたみ式スマートフォンが来る気がする。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR