TOP > IT・テクノロジー > 新型Mac miniが年内に登場?ただし高価になる可能性もあるとのうわさ - Engadget 日本版

新型Mac miniが年内に登場?ただし高価になる可能性もあるとのうわさ - Engadget 日本版

アップルが年内に、新型のMac miniを発売するとの噂が報じられています。Mac miniは小型デスクトップ版Macで、ディスプレイやキーボード、マウスなどが付属してない最小構成で販売されている製品です。ハードウェア構成の柔軟性や価格の安さが支持を集めていましたが、もし噂が本当だとすれば、4年ぶりのアップグレー......

ツイッターのコメント(16)

@HS4529 これっすね。せめて10万くらいで収まってほしいですねぇ
@Soc612 いつでもお待ちしてます。
デスクトップで良ければ、年末頃にMac Miniが出そうですよー。
ウチのMacも6年選手なのでリプレイスしたいです…。
そういや先日はminiの発表なかったなー。MBproは持ち運ぶにはなんだかんだで重いし、こっちがでるならこっちのが欲しいな。
@dzonesasaki

新しいmac miniだけは出そうっすねw
高くなるの????
… engadgetjpさんから
iPhoneSE2の時みたいな、ぬか喜びさせるクソみたいなガセ情報じゃなければ良いのだが…
普通の人はノート以外買わないだろうし>「新モデルは主にプロユーザーに焦点を当てている」 - Engadget 日本版 -
iMacproが発表されたのに必要あるの???
この噂って、MacProがモジュール化するって噂のことやったら面白いのになぁ。
MacMiniサイズのCPU、GPU、SSDといったパーツ単位で積み上げてカスタマイズできる。みたいな。
新しいAirっぽいのが撒き餌になるなら、Macminiが高性能化してもおかしくない。
地味やけど人気のMacmini。例えば、Macbookと繋いだら処理スピードがアップ出来るようにしてくれると、買う気も起こるんやけどなぁー!
そんなん無理なん?!
これは期待 >
頼む!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
- Engadget 日本版
必要な機種が提供されず、いつ買い替えができるかもわからないロードマップと供給体制にはもう付き合いきれないわ。さようなら毒林檎。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR