TOP > IT・テクノロジー > 2019年のiPhoneはLightning端子をUSB-Cに変更?錯綜するiPhoneコネクターのうわさ - Engadget 日本版

2019年のiPhoneはLightning端子をUSB-Cに変更?錯綜するiPhoneコネクターのうわさ - Engadget 日本版

2019年モデルのiPhoneはLightningコネクタに代えてUSB-C端子が搭載される可能性が高いとの噂が報じられています。台湾の業界誌DigiTimesによると「アップルは次世代のiPhoneとiPadの充電器と関連インターフェースを再設計しており、2019年のiPhoneにはUSB-Cが搭載される可能性が高......

ツイッターのコメント(13)

@nensura4545 タイプC対応は噂だったりそれっぽいパチモンは売ってますけど残念ながら噂止まりですね
で、結局どうなるんだろうー。モヤモヤ。

- Engadget 日本版
これがほんとなら待つ方がいいかもなあ
噂じゃなくて、実現してほしい。
appleはMFi(Made For iPhone)認証で割と儲かってるから早々手放しはしないのでは?
これやってくれりゃ、外付けHDDに写真動画、ドバーッと出せるんでしょうが…
この日はいつか来る
この手のガジェットは全てUSB Type-Cへと統一して欲しいです。
Lightning なイヤホンとかメモリーとか。
これは真実であってほしい。いい加減、独自端子にこだわるのをやめて欲しい。
Lightningでいいじゃん。 →
ケーブルとかこんまいもので小銭稼ぐApple的にはないと思いますよ→
コロコロ変えるな:
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR