TOP > IT・テクノロジー > Androidの父が新スマホEssential PH-1発表。チタン&セラミックに狭額フル画面、拡張モジュール対応のハイエンド - Engadget 日本版

Androidの父が新スマホEssential PH-1発表。チタン&セラミックに狭額フル画面、拡張モジュール対応のハイエンド - Engadget 日本版

78コメント 登録日時:2017-05-31 00:02 | Engadget Japaneseキャッシュ

『Androidの父』ことアンディ・ルービンが、Google退社後に設立した企業 Essential から初の製品を公開しました。うわさのハイエンド スマートフォン Essential Phone (PH-1)と同時に、連携するスマートホームアシスタント Essential Home も発表を迎えています。......

ツイッターのコメント(78)

898ドルだったのが449ドルで売られてるところがあるってことか。 しかし185gて重いでしょ
iPhone Xの一体化液晶、実はAndroidのほうで先に発売してたというね・・・。
そろそろ携帯はiPhoneである必要がなくなってきたので
pixel待ってたけどこれ出たら買う。
まあかっこいい
仮に脱XPERIAをする時が来たとしたらここに乗り換えよ!

PH-1発表。
やべぇ、めっちゃくちゃ欲しい
ロゴ無しの黒かっけーすね。泥スマホ欲しくなってきた🤔
わぁ、この米国で流行ってるハイエンド機の機能を全部足したような……
よし。2代買おう。
黒と白な。
良さそう(ただしバンド帯と技適) //
頼むから日本も発送できるようになってくれ
DSDS対応してるなら欲しい
LTE bandが日本だと18,19以外全部対応してるので(26,28,41,42も!)割とどのキャリアでも使えるけどソフトバンクのバンドだと完全に全部使えるのか… ただ18,19がないのは痛いんだよなあ…混雑と速度的に…しかしい…
ごくりんこ “4GB RAM” /
360°カメラが取り付け出来るとは、持ち運び面でもポイント高いな
液晶の上部にスピーカーの切り欠きがあるのがなんとも未来的。
これのために特注で切り欠き付きディスプレイを作ったのか?

PH-1発表。
iPhone 5Sっぽい形 /
5.8インチか。個人的にはもう5インチ以上のは持ちたくないな。
ハイエンドと言っても噂のiPhone8よりかなり安い

意欲的でXperiaっぽいデザインがいいと思うけど、ディスプレイにフロントカメラが食い込んでいるのと、下部に黒帯状のデッドスペースがあるのが残念。。 / PH-1発表。チタン&セ…”
スペックの割に(iPhoneより)安い!!
全面上部の機構が気に入らないけど、凄まじく良いデザインだコレは…
なんだこれ、格好いいなw
これが例のモッコリ...
ここまでやるならフロントカメラ無くせよ。
技適未対応だろうな。 /
デザイン優先で誤操作の元の狭額デザイン、そろそろやめてほしい。
セットで898ドルとは意外に標準的な価格
PH-1発表。チタン&セラミックに狭額 ... - Engadget 日本版
これは期待
楽しみにしてたのがキタ!
robinちゃん以来初めて欲しくなったスマホ
初のブっ差し360カメラアタッチメント+4マイク3Dオーディオ😌
おー、特上幕の内。
これいいなぁ。OpFが同じ価格帯になりそうだけどこっちのが魅力的か---
そろそろNEXUS6じゃあ物足りないのよね。買っちまいたい →
XZ Premium発送されないからこれにしたい
超かっこいいと思ったら値段たっか!!
欲しいっす /
欲しい。液晶がこの形だとウィジェット削除どうするんだろ /
うわ、なんか凄いの来たな。
「 835 は本気でドツキ合いの様相に」
飛ばし記事なんじゃないか、と思うほどオサレなスマホ。性能を妥協せずに普及技術でできるミニマル性を突き詰めたデザインですな。日本で販売予定なら是非入手したいなあ。
モッコリしてるやつ / (12 users)
いくらぐらいだろうね
とっても魅力的なんだけど、お高いんでしょう?? /
いわく、(更新中)て、をい
アンディ・ルービン氏の会社が出したEssentially Phone。めっちゃ欲しい。 ambisonic対応のマイク付いてるスマホってすごい
安定のアメリカのみへの発送ですが、そのうちなんとかなるはず
@engadgetjp
:懐かしのトレバを彷彿とさせる外付けカメラ
MI MIXやないかい
でもお高いんでしょう?/
とんでもないもんぶち込んできたなw /
フロントカメラwwww
おお、かっこいい…
SoftBank出資してるなら出せばいいのに…
SoftBankから出るかな(出資してますよね)|
これはまたいいっすなぁ
以上

記事本文: Androidの父が新スマホEssential PH-1発表。チタン&セラミックに狭額フル画面、拡張モジュール対応のハイエンド - Engadget 日本版

いま話題の記事