TOP > IT・テクノロジー > AWSのCEOが鳴らした「社内ITをクラウドへ移行していない企業への警鐘」 - ZDNet Japan

AWSのCEOが鳴らした「社内ITをクラウドへ移行していない企業への警鐘」 - ZDNet Japan

11コメント 2020-09-18 10:19  ZDNet Japan

今回は、米Amazon Web Services CEOのAndy Jassy氏と、米Nutanix CEOのDheeraj Pandey氏の発言を紹介する。

ツイッターのコメント(11)

「企業のITは、どんなに抵抗しても結局はクラウドになる、と断言」
そういうことは1byteあたりコストをオンプレ並みにしてから言ってほしい。
上り下りに無駄な遠回り(世界規模)がある限りクラウド化は重力にはなりえんでしょ。よくて圧力止まり。
「重力に抵抗しようとしている企業がまだ存在している」
AWSのCEOさんはガンオタなのかな…??
もっとやって!対外的にはDXうたって、社内ITは紙管理とかウチみたいなとこボッコボコにしてくれ。人様へオススメする戦略をまず身内でやってないとかあり得ないっしょー
強い。
"重力に抵抗しようとしている企業がまだ存在している"
ピックルスか重力か。。
※ ワインバーグ先生2020....
間違いないなり。
ハイブリッドが私はお好みですよ?データレイクはクラウド一択
もうしばらく金物系の導入案件に関わってないが、HCIってまだ売れてるのかな?
初期整備さえ済んじゃえば、圧倒的にクラウド活用でいいやんって感じなんだけど。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR