TOP > エンタメ > 【エンタがビタミン♪】松本人志と東野幸治、正月に“刺し身をパックごと食卓に出す”妻に「腹が立つ」「嫌でしょ」|Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト

【エンタがビタミン♪】松本人志と東野幸治、正月に“刺し身をパックごと食卓に出す”妻に「腹が立つ」「嫌でしょ」|Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト

17コメント 2021-03-21 22:33  Techinsight

21日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)で、先日もTwitterで話題になっていた「刺し身パックをそのまま食卓に出すのはアリ? ナシ?」論争について取り上げた。今年1月に新聞の投稿サイトに寄せら...

ツイッターのコメント(17)

【エンタがビタミン♪】松本人志と東野幸治、正月に“刺し身をパックごと食卓に出す”妻に「腹が立つ」「嫌でしょ」

パックごと食卓に出す事の何が嫌なんだろ? 子供の頃からパックで出されてたから何の違和感もない。
正月とか全然普通に過ごしたいタイプだから気にしないわ。
そもそも正月が好きじゃない。
いいから松本消えてくれ!
意見にもあったけどパックから皿に移すのってやっぱ崩れるのよ。正月って言うならサクで買ってくるか丸ごとで買う方が良いよ。鮮度もいいし、ツマは言えば買えます。
これ、私も腹が立った。
お前が自分でやれよ💢と思った。

お正月も奥さんに働けと言っているのと同じ。

-
女の私でも正月からパックで出すのイヤやわ。他人の価値観にいちいち文句言う前に同じくらい稼いで同じ土俵に上がって文句言えよ?て思うの
当人は小鍋直袋麺はアリって言ってたのにね。
あそこの部分だけ見ると「誰が用意するか」でアウト判定が変わってるように見える。腹が立ってる馬鹿旦那は勝手に三段腹でも何でも立たせとけ
正月くらい奥さんは家事から解放されるべきだ、と思います。なんで年がら年中夫の料理を並べなきゃいけないのか。私は男ですが奥さん側につきますね
せめて「自分がお皿洗うから、お皿に盛り付けてくれる?」と言えばいいのに。何でお互い休みで楽しようって話してたのに、妻だけ家事をしないといけないの?そんなことで結婚した意味ないとか言われたら、妻の方こそこの結婚は失敗だったなってなるよね。
余談だけど、正月は刺身とか生魚は割高なんだよね。
市場が閉まってるわけだからさ。
初競りを終えて、市場が落ち着いてからの方がお得。

だから、正月に刺身を食べるなら、年末のうちにサクにして、熟成させておくのがおススメ。
むしろ正月だからこそなんでもいいわ。そもそもそのためのおせちじゃなかった??
松本さんや東野さんが、仕事が出来るに加えて、家事が出来る、育児が出来る、としたら、嫁は不要になり、家事や育児に彼らが口を嫁に出してたらと思うとゾッとする。昭和なのか何なのか知らんけど、稼ぐ人は稼ぐ事に集中させた方が良いと思うからこその発言。一般人とは違う
こんなこと言う人と結婚するくらいなら、独身貴族を謳歌するわ。 だから少子化なんだと思うよ。すんげえ男尊女卑w
私はスーパーのパックのまま食卓には並べないなぁ…
それが人としての嗜みだと思うから。
私はね…
刺身盛った皿は焼き魚や煮魚よりもクッサ臭になるからね
ツルツル撥水の使い捨てお刺身皿あればいいのに100均で

松本人志と東野幸治、正月に“刺し身をパックごと食卓に出す”妻に「腹が立つ」「嫌でしょ」 - Yahoo! JAPAN
普通の家庭でそれを言えば喧嘩になるのがわかる。
世の男性よこれを言いたければこの2人ぐらいまで稼ご!
松本人志と東野幸治、正月に“刺し身をパックごと食卓に出す”妻に「腹が立つ」「嫌でしょ」 - Yahoo! JAPAN
やりたきゃ自分でしろよというだけの話。ガタガタ言うのは意味がわからん。
以上
 

関連するニュース

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR