【海外発!Breaking News】食事中にスマホを使わなかったら半額 スマホ依存症には辛いキャンペーンが話題に(英) | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト

18コメント 2021-12-07 17:18|Techinsight

ツイッターのコメント(18)

食事中にスマホを使わなかったら半額!英ドーセット州のパブが始めたキャンペーンで、食事中にスマホを専用ケースに入れて使えないようにすれば、半額で食事を楽しめるというものだ。
これ出来ない方は立派なスマホ依存症(菓子パン食べながらツイートしてる人)
飯食いに行くだけなら基本スマホ持ち歩かないので
速攻食べて速攻出る私には利点しかない(笑)
食事を提供するまでの時間が30分とかならそもそもいかない。
半額になるなら檻の中にスマホ放り込むなw
身内も自分もスマホ持ち歩かなくてもいい勢の民が多いから余裕やろなぁ
一方ロシアでも実施したら相手の顔が気に食わないと喧嘩を始めた
板橋の伊吹とか、着丼直後のラーメン写真の撮影以外でスマホいじるとめっちゃ怒られる店があるにはある。
めちゃいいやん。外食行っても遊びに行ってもずーっとスマホでメールしてるから腹立ってたとこやねん。メリハリを付けて貰いたいだけやねん。
自分は食べる事に集中したいから食事中は一切スマホ見ませんけどね😏お行儀も悪いと思うから食事中ぐらいはスマホを見るのを止めたらって思うね😓
これは余裕🥳
えーっとまずご飯の写真を撮って…っと
え、食べ終わるまで使わないだけでしょ?それで50%offなら余裕ッスね〜。
【海外発!Breaking News】食事中にスマホを使わなかったら半額 スマホ依存症には辛いキャンペーンが話題に(英)
「店側が用意した専用のケースにスマホをしまい、スマホなしで友人や家族と食事を楽しむものだ。(中略)参加した人々は食事の代金が50%オフになる」
わいスマホ触らない派だから一生50%オフあるな(^ω^)
以上
 
PR
PR