【エンタがビタミン♪】高見沢俊彦「私も普通の一般人です」 ワクチン接種に行き、友人から驚かれる  | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト

32コメント 2021-06-20 19:43 Techinsight

3人組バンド「THE ALFEE」のリーダーで、グループのほとんどの楽曲を制作している高見沢俊彦(67)。ロングヘアの巻き髪に加えてテレビ出演時には華やかなスーツで登場することが多く、“王子”という異...

ツイッターのコメント(32)

何か好きだわ、高見沢さんのこの感覚。
ちなみにこの人はワクチン接種してから普通にラジオとかネット配信してましたが、この人は前期高齢者ですがすごく元気なのと鍛えてるから大丈夫のようです。
私もクラプトンも病人ですので、ワクチン受けろ受けろ簡単に言わないで頂きたい。
そうなんだよねぇ…。タカミーも私も、職種や環境は違えど同じ日本国民なんだよな。
「普通の一般人」とは。2ページに記事にほっこり成分山盛りで、今日も一日頑張れる→【エンタがビタミン♪】高見沢俊彦「私も普通の一般人です」
高見沢俊彦「私も普通の一般人です」  :たかみーも高齢者枠なんだよな。信じられんけど。
素敵❗w混乱しなかったのもスゴい
…………あ…そっか……(゚Д゚)

高見沢俊彦「私も普通の一般人です」
「私も普通の一般人です、そういうときは。皆さんと同じように並んで打つことに意義があるのではないかなという気もします」

……えっ、うん、ああ、そうですか😅
先日TLに流れてきた高見沢さんのイラストを思い出した😂
タカミーのこういう感覚が素敵だし、尊敬する😄
 

 
PR