TOP > エンタメ > 【海外発!Breaking News】お墓の監視カメラに映る女児に「2年前に他界した私の娘」と母親(米) | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト

【海外発!Breaking News】お墓の監視カメラに映る女児に「2年前に他界した私の娘」と母親(米) | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト

35コメント 2020-08-17 21:47  Techinsight

米ニューメキシコ州の墓地に設置された監視カメラに、小さな女の子の姿が映し出された。女の子が現れたのは真夜中で、映像を見た母親が今月8日に「あれは2年前に他界した私の娘」とFacebookに投稿して注目...

ツイッターのコメント(35)

- -
最近の怪談はハイテクじゃのう。
アメリカにもお盆はあるようね。
もしそうならば。死とは何なんだ。健康そうで、明るい笑顔‼️此の写真が死んだ人だって⁉️
俺は霊がいるいないとかそういう話に興味はないよ。
でもまぁ、こういう事もあるんだなぁ。
"米ニューメキシコ州の墓地に設置された監視カメラに、小さな女の子の姿が映し出された。女の子が現れたのは真夜中で、映像を見た母親が今月8日に「あれは2年前に他界した私の娘」とFacebookに投稿して注目されている"
こういうの信じる派ですけど、日本じゃなかなか聞かない話ですよね。
まぁ、大前提としてお墓や部屋にカメラの設置してる割合が違いすぎる気もしますけど。
何この話!?映画みたいな話じゃん
怖いけど泣ける話(;_;)
こんなことほんまにあるんやなぁ😢
天使が舞い降りたの♡
やっぱり 霊的な存在はあるのだろうか?
こう言う話好き
少しは涼しく過ごせるように。
だから、霊はいるってば!
間違いなく。信じようとしないだけ
真偽は置いておいて、亡くなった娘さんのご家族の方の心が少しでも休まりますように…🙏
livedoor: 母親「他界した私の娘」.
正直、お化けは苦手なんですが、こういう話はいいですね。

親御さんたちも喜ばれたでしょう。
トカナ読んでると勘違いした記事!!
The Sun だね。
海外の人ってこういう話にサラッと感動するんだけどちょっと理解できない。
不思議だが心温まる話。
写真見て泣いた😢そしてやっぱり母親の交際相手による虐待死って世界共通なんだな。。本当やるせない。どうしたら世の中から虐待死が無くなるのか神様仏様教えてほしいよ。。
悲しいけど素敵なお話。
例え嘘であったとしても
信じたい素敵な話し
真夏の怪談と思ったら、亡くなった理由がエグすぎた。
墓荒らしは結局誰なんだ。
米ニューメキシコ州の墓地に設置された監視カメラに、小さな女の子の姿が映し出された。女の子が現れたのは真夜中で、映像を見た母親が「あれは2年前に他界した私の娘」とFacebookに投稿。
FacebookのScray Filesにあった監視カメラの画像を見たけど、近所の子供がお供え物のおもちゃを盗みに来てるんだろと思うぐらい人間にしか見えないんだわ。
米ニューメキシコ州の墓地にある監視カメラに、小さな女の子の姿が映し出された。女の子が現れたのは真夜中で、映像を見た母親が「あれは2年前に他界した私の娘」とFacebookに投稿して注目されている。
凄いハッキリ映ってる…!
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR