TOP > エンタメ > 【海外発!Breaking News】250人を襲ったアルコール依存症の猿、一生“独房”で過ごすことに(印) | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト

【海外発!Breaking News】250人を襲ったアルコール依存症の猿、一生“独房”で過ごすことに(印) | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト

35コメント 2020-06-23 08:32 | Techinsightキャッシュ

インドでペットとして飼われていた猿がアルコール依存症に陥り、次々と人を襲い死者が出るまでになってしまった。猿は更生するために動物園で過ごしていたが、その凶暴性が治らないとして死ぬまで独房のような檻の中で飼育されることが決まったという。『New York Po...

ツイッターのコメント(35)

アル中のクソ飼い主のせいで酷過ぎる
サルもアルコール依存症になる
*飼い主を独房に入れるべきでは.
猿の終身刑www
依存性が高い酒など飲ませ続ければ、当然 依存症にもなるだろうし 1番苦しむのはヒトによってそうされたいきものである。
猿の世界にも自助グループあればいいのにね。まるで保護室で永遠に隔離されるようなイメージで嫌だな。人間には飲酒欲求を抑える薬もあって、自助グループもあって有難いね。
(2020年6月23日掲載) -
しんどけアル中
カルアに酒依存の人が飲む薬を与えてみて、お酒飲ませて、うげーお酒吐くー、を覚えさせて酒依存から抜け出させて、独房から出してはダメか..? そんなシンプルじゃないのかな お酒依存て。。。。

-
アルコール怖すぎだろ。。。大麻吸わせろ。人を襲わなくなるぞ。
アルコール依存症は人でも回復困難と言われてるからね。
こんな所にも人間の悪行が😭😡
ほんまもんのドランクモンキー
肉とアルコールしか摂取しないインドの猿が終身刑…情報量が多い…
このニュースマジ草
アルコールはキング・オブ・ドラッグだ、ということがよくわかる……
酒と肉ばかり与えていた飼い主。きっと本人は何の悪気も無かったんだろうが、やったことは酷い動物虐待だ

…可愛いからとペットに人間のお菓子やジュースを山程与える奴もこれと同じだと知って欲しい。
人間のせいで人生・・・猿生を狂わされた猿。
人間の勝手でやった事なのに酷すぎるよ・・・😡
勝手にお酒飲むわけがないんだから人間が面白半分でお酒を飲ませた結果でしょう。
このお猿さんが本当に可哀想。
どーする!

動物愛護系!
こんなもん、すぐ殺せばいいたろ?猿なんだから、あと、猿並みの人間も場合によっては…以下略
アルコール依存や肉食の攻撃性の研究サンプル とも言える


飼い主がアルコールを頻繁に飲ませていたペットの猿
飼い主が死に酒が摂取できず依存症特有の症状で攻撃的に
凶暴性は肉だけの食生活も原因
人間が面白がって 猿に飲ませたんだ‼️
お酒って怖いな~と感じた記事。。
インドのお猿さん、終身刑。
アルコール飲ませた飼い主が悪いだろう。
これがホントのドランクモンキ~!
こんなうんこ製造機早く処分しろ
@livedoornews インドでペットとして飼われていた猿がアルコール依存症に陥り、次々と人を襲い死者が出るまでになってしまった。猿は更生する為に動物園で過ごしていたが、その凶暴性が治らないとして死ぬまで独房のような檻の中で飼育されることが決まった。 酒を飲ませた人間の責任だよね。
おはようございます。ゴミ出し終了しました。

ところで、飼い主のせいでアルコール嗜癖に陥り、人間を襲うようになった猿が終身刑を言い渡されたようです。
この猿をアルコール依存症にした奴は変わらず生活してるの?
以上
 

いま話題のニュース

PR