TOP > エンタメ > 【海外発!Breaking News】「便秘に効く」と肛門からウナギを挿入した男性 腸を突き破られ危険な状態に(中国) | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト

【海外発!Breaking News】「便秘に効く」と肛門からウナギを挿入した男性 腸を突き破られ危険な状態に(中国) | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト

171コメント 2020-06-26 06:11 | Techinsightキャッシュ

「ウナギが便秘に効く」と信じ、体長約40センチの生きたウナギを肛門から挿入した中国の男性が腹部の激痛を訴えて病院に搬送された。男性には緊急手術が行われたがウナギは腸を突き破っており、もう少し遅ければ命の危険もあったという。『LADbible』『Mi...

ツイッターのコメント(171)

「便秘に効く」ねぇ~

ふ~ん、「便秘に効く」んだぁ。

(^w^) ふふふ
中国人がケツに何か入れて緊急手術的なネタを定期的に見るんだけど何なの?
ウナギがちょっと増えるとこれだよ。。。
中国人って何でも肛門に入れたがるな…
なぜ定期的にアナギ事件起きるよね。
中国はケツに異物突っ込んでニュースになるの何回目だよ。
便秘にきくなら仕方ないな
イカれてるんだよ…
@calparas 中国人ですらその境地に辿り着けずに病院送りになったから無理
バカ。
てか、ウナギがかわいそう
-
※ 良い裏垢女子さんは真似しないようにw
すごいな中国はやっぱり
いやそっちからじゃなくてさ……調理して口から食べようよ……
チャイナ異物挿入シリーズ。

"「ウナギが便秘に効く」と信じ、体長約40センチの生きたウナギを肛門から挿入した中国の男性が腹部の激痛を訴えて病院に搬送された。男性には緊急手術が行われたがウナギは腸を突き破っており、もう少し遅ければ命の危険もあったという。"
俺がウナギでもこんな事されたら怒るわぁ〜♪
- Yahoo! JAPAN

いやいや……ギャグやん
熱めのお湯にドジョウを放流してドジョウが熱くてお尻や万個中に潜りプレイは聞いたことがあるけど
中国の人は狭いところに挟まりたがるし狭い肛門にウナギ入れたがるのなんでかね。
ん?違うでしょ?
別の理由からでしょ?
違う?
仕事休憩中に声出して笑っちまったじゃねーかwwwwwwwwwwwww
@Ya86xx 異議あり!
睾丸ピアス見せられても困るのはそうですが、肛門から鰻を入れた男がいる以上、雪見だいふくは可能じゃないでしょうか。
便秘はツレーよなぁ😢😢😢
分かるってばよ・・・でもウナギ入れんのはやべーって・・・。
マネしないでね!💩
こんなデマ信じるって😱💦
行動がエクストリーム過ぎて世界の広さを痛感するw
-

恐ろしや。ウナギも固まったウンコは避けるだろうからそうなってもおかしくないよな…
>「ウナギが便秘に効く」と信じ

こういう迷信が、史書で御馴染みの淫祠邪教の素地になってるんだろうな。
又中国人がフタバちゃんねるの
「」やとしあきのパクりしてる…
出口を出入り口にするのやめロッテ
なんか前にも、同じような騒動があったな。 

News】
「便秘に効く」と肛門からウナギを挿入した男性 腸を突き破られ危険な状態に(中国)
- Techinsight
中国人ぱない…そして肛門の中でも普通に生きてるんやな、うなぎ… -
この前、仰天ニュースでやってたな。その人はウナギを浴槽に入れてたのを忘れちゃってお風呂に入ったら肛門からウナギが入っちゃった。
アナラーさんたちの心理には謎発想が多々あって、生物や割物、ガスが入ったスプレー缶など挿れてみたくなる傾向が。
腸を突き破られ危険な状態に 中国

鵜が難儀してるからうなぎ、なんだな…
Y アナルからニョロ

アナルになんでも突っ込まないで。
生きたウナギさんもそんな風に使われると思ってなかったよ。。
なんでも噂を信じるのは良くないね
肛門にウナギって...ヒィー(((゚┏_┓゚)))ガタガタ
この男性、絶対YouTuberだろ?w
中国のいい所って何?
何故信じた('A`) その方法
藁にもすがる思いだったんだろうが……ううむ。
ウナギじゃなくてタウナギじゃねえか(本文中にも1か所タウナギって書いてある)。
本当にそれが正しい利用方法だったの?
確か、魚を入れたのも中国じゃなかった?
今回はウナギかよ!
浣腸とか下剤とか色々あるだろうに…何故ウナギを肛門に挿入した(苦笑)。
しかも男性はあと少しで命を落とす所だったらしい。
しかし、掴みづらいウナギをどうやって挿入したのかが気になる(笑)。
もっと見る (残り約121件)
 

関連するニュース

いま話題のニュース

PR