TOP > エンタメ > 【海外発!Breaking News】便座を舐める「コロナウイルスチャレンジ」で21歳男性が感染(米) | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト

【海外発!Breaking News】便座を舐める「コロナウイルスチャレンジ」で21歳男性が感染(米) | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト

278コメント 登録日時:2020-03-26 16:09 | Techinsightキャッシュ

新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大で各国が対応に追われる中、トイレの便座を舐める「コロナウイルスチャレンジ」に挑戦したアメリカ在住の21歳の男性が、ウイルスに感染し入院中であることが明らかになった。いたずらにしてはあまりにも不快、かつ危険なチャレンジ...

ツイッターのコメント(278)

コロナ以前にお脳の病だね。うん。>
コロナ関連のニュースでこれ一番すき
日本の若者のバカさ加減に絶望しかけていたが、世界は広い。桁違いの大馬鹿者がいた。日本はまだマシだったんだな。orz
ヤンキーは大変元気でよろしい。>
死亡したらダーウィン賞の有力候補。ただ、他人にまで害を及ぼすのは賞の理念から外れてるかもしれん。
海外の陽キャはレベルが違う
お?ポルナレフかな?
バカすぎる…
まぁなんつーか、バカ気の至りってヤツかねぇ
AVかな?(変態公衆便所タンツボ肉便器女)
一方アメリカはコロナで遊んでいた

-
チャレンジ成功して良かったのではなかろうか(苦笑)。冗談はさておき、アメリカ国内はアホとエリートの差が極端に激しすぎる。この便器舐めた人はどちらかは言うまでもないだろう(笑)。
やっぱ、「バカなことをやる」と言うことに関して、米の底は知れんなあ。まあ、上回っちゃ人としてだめだけど。
|

舐めやがって……!
米国人さん……。
バカの極み

|
世界には想像の上の上をいく人がいるんだなぁ……
(本気の怯え)
エンヤ婆のスタンドに操られたわけじゃなく自発的に舐めるとは…
|  ただの馬鹿 こんなアホくさいことニュースにするまででもない 勝手に死んでおけばいい 入院させる必要はない 野放しにしろ
昔から愚か者が死ぬ確立高いのは不変なんだけど、感染症は周囲巻き込むからホントやめろ。
| バカは死ななきゃ治らない
なろうとしてなったんだからほっといていいんちゃいます?
注目を集めたいからコロナに感染する←わからん
便器を舐める←意味わからん
@kaedena 便器を舐めて感染に成功した例はあるようですw
ポルナレフでもあんなに嫌がってた便器を自分から…!?
> 男性は以前にもスーパーで販売されているアイスクリームを舐めて再び棚に戻す「アイスクリームチャレンジ」に挑戦しており

カミーユがヤザンに放った言葉が脳内リピートされる。
これはコロナとは別のウイルスに感染するでしょ
コロナウイルスチャレンジとかいうやべー奴

最初は何をしたいんだ?って思ってたけど

冷静に動画を見たらやたら本人が艶めかしい動きをしてるから

「本当は便器を舐めたいだけで、変態に思われたくないからコロナを口実に使ったのでは」

と考察している🧐
「バカがやる命がけのジャンプが困難な状況を打破することが有る」というたとえ話が好きなんだけど、このひとの「命がけのジャンプ」で何かがブレイクスルーできたのか・・・などと考えてしまった。
あらら… まぁ弁明の余地は無いかな。チャレンジでも何でもないからね、ただの自殺行為。
コイツのやった事は究極のお馬鹿だけど、これで公衆トイレからも感染すると証明できたわけか、、、。
リスクテイキング志向によって繁殖成功度を高めるきわめて適応的な行動😭
コロナじゃなくても便座なんてなめたくないぞ -
んふっふふふっふふ
ただのアホではなく犯罪者だねこれ
コロナウイルスチャレンジ、失敗

「コロナウイルスチャレンジ」でトイレの便座を舐めた米男性が新型コロナに感染
おバカさんがいました(笑)
おバカさんは世界共通なんですかねぇ・・・///
|
クールだなー
流石アメリカやな!
記事タイトルのスピード感…
これ見ると日本のユーチューバーもティックトッカーもまだまだかわいい
正にHIPのYOUとしか言えぬ案件
アメリカにもいるのね、こういう人…
おじさんとひで(淫夢)は時代を先取りしていた?!
米男性が**を舐める「コロナウイルスチャレンジ」に挑戦 (伏字なのは察して下さい)

これは未感染でも病院行ったほうがいいだろう。頭のだぞ。
もしかしてポルナレフの精神が
入れ替わった人❓

それとも「あなたの名前 公衆便所?」
-

同情の余地ナッシング(;´Д`)
もうアホかと.。o○
何からつっこめば良いんだろう(ФωФ)
スーパーウルトラバカ(笑)。
🦠

どうしてもやりたいなら

人に迷惑がかからないよう

ロシアンルーレット🔫

でもやっててください⚰️
“「コロナウイルスチャレンジ」を含めてこうした身勝手な行動をする人たちを、新型コロナウイルスの正式名「COVID-19」と「idiot(バカ、間抜け)」を組み合わせて“COVIDIOT”と呼ぶそうだ。”
海外兄貴姉貴はどうしてこう奇行に走るかね ドライアイスプールといい
ドアノブフェチを思い出した
すごい世界になってきた
そこまでして注目や金集めたいんだ…。
違うチャレンジすればいいのに。
いろんな意味で大丈夫?って思う。

BORU妻

- Yahoo! JAPAN
多分便器のせいではなく、普段の生活行動で感染してる。過激な事にチャレンジするバカは自然に淘汰され居なくなるので注意して欲しい。
@influenzer3 若年層に関しては「高齢者や基礎疾患のある人が特に危ない」が逆転して「自分は大丈夫」になってしまっている部分もあるのかも、と少し思います。日本でも20代が重篤化したケースはあったはずなんですが。さすがにここまではいくら何でも、と思いますが→
バカ過ぎるでしょ?
>マイアミ在住の22歳女性が「コロナの時間だよ」の掛け声と共に、飛行機内の便座を舐める動画を投稿したのが始まり
>その後公共の場でドアノブや便座、電車内のポール等を舐めて投稿する人が続出
そんな馬鹿が他に出るワケ無いと思ってたが、現実は馬鹿ばっかだった。(汗)
頭蓋骨破壊チャレンジといい、tiktokは本当にバカばっかだな。
バカとしか思えない。
呆れ果てる。
あほすぎる…… /
笑ってしまったw
アホすぎる

|
フロリダのメスは
「私よりもコロナが注目を集めてるのがウザイの。だって私は真のセレブなんだから」
って便器舐めてる
「コロナウイルスチャレンジ」・・・いや、もう死にたいってことでOK?
何処にでも気狂い居るね。

-
一番感染リスクの高い場所を舐めるバカ。
- Yahoo! JAPAN

舐めたらあかん
アホやw
やっぱ何処にでもキチガイはいるんだなぁ(´Д`)
こういうのは勝手にどうにかなって構わんが病院を占有したり人に移したりするのが許せないわ。

-
@DemocraticPeop1 コロナウイルスチャレンジってのはTikTokで流行ってるドアノブや便器を舐めるチキンレース的なチャレンジらしい

んでこのツイートに
って付いてたのでこの女の人も便器舐めたのかなぁって
@livedoornews 新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大で各国が対応に追われる中、トイレの便座を舐める「コロナウイルスチャレンジ」に挑戦したアメリカ在住の21歳の男性が、ウイルスに感染し入院中であることが明らかになった。 は、福岡県でもやらかした輩がおったよね…。
チャレンジ成功したんですね。
批判も嘲笑もバカを喜ばせるだけ。こういうバカは黙殺するのが一番だよ。
こういうバカは正に死んでも治らない‼️だな。
バカみが深み
そういえば、生のカタツムリを食べて、感染症で死んじゃった人もいたよね
感染者数や死者数、渡航者制限など約四ヶ月程度で混乱しすぎたせいでついに便器を舐めてコロナウイルスバズりを狙う男が出た
@DeHAMAHARU FF外から失礼します!
この方感性してましたね....
やっぱりコロナと一緒にバカが流行しておるから気をつけてくださいね。
ここ最近で1番びっくりしたかも笑笑コロナウイルスチャレンジは危険すぎるよ
ろくなやつが登場しなくて笑ってしまう。
度を越したアホさで不謹慎ながら笑ってしまった

|
イカレポンチ。

女性は『Metro』のインタビューに「私よりもコロナが注目を集めてるのがウザイの。だって私は真のセレブなんだから。私は健康よ。でも私と同じことをしてウイルスに感染しても、そんなの知ったこっちゃないわ。それは挑戦したやつの責任でしょ」と述べており
もっと見る (残り約178件)

記事本文: 【海外発!Breaking News】便座を舐める「コロナウイルスチャレンジ」で21歳男性が感染(米) | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト

関連記事

いま話題の記事