TOP > エンタメ > 【エンタがビタミン♪】アンガ田中、神戸教員いじめ問題で「加害教員を二度と教壇に立たせないように」 | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト

【エンタがビタミン♪】アンガ田中、神戸教員いじめ問題で「加害教員を二度と教壇に立たせないように」 | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト

18コメント 2019-10-12 12:16  Techinsight

神戸市須磨区の市立東須磨小学校の20代男性教員が、同僚の先輩教員4人から暴行や暴言などのいじめを繰り返し受けていた問題。加害者側の4人は「悪気はなかった」などと話しているといい、今月から自宅待機を命じ...

ツイッターのコメント(18)

ほんまそれ
教師役でしたからねえ、思う所もあると思います。
加害教員を二度と教壇に立たせてはいけない理由に、全面的に同意。多感な時期に悪影響過ぎる。
正当なことを言っている。
ある特定の組織に加入している教師達だったら組織ぐるみ?もしくは隠蔽される恐れがあるので徹底的にやるべき
加害者側は悪い事したとは思ってないんやから仕方ないか?
これも学校教育の歪みやな。
生い立ち、小学校 中学校 高校 大学の
だからもう実名報道しても良いだろ。
反省してない、悪い事したという認識がない者に、子供に教育を教える立場はない。
教師って教えるの勉強だけじゃないからね。
立たせる立たせないの前にきょういんの
「間違いなく、「教育者」ではないからね。子供の側にいてはいけない、輩だ』
マジか??
加害者4名は「有給休暇で自宅待機」???
舐めすぎやろ。
早いとこ刑事事件にせな!!
これな、他の自治体で働ける。
名前公表されてないから。
以前、戸籍の名前変えたやつもいたし、住民番号等で把握して絶対に働けないようにせんと子供は守れない。
神戸の教師のいじめ問題。調査の後の態度も酷い。この4人を放置した学校もおかしい。こんな大人を教育の現場においておいてはいけない。
【加害男性の教員2人は「なんで自分が呼ばれて指導されなあかんねん」「謝れというなら謝るで」と言ってきたそうだ】なんて言っている駄目人間…。
【エンタがビタミン♪】 - Techinsight

教師が足りないのはどこも同じだろうから、ほとぼりが冷めたら教壇に立たせるだろうね…
【エンタがビタミン♪】 - Techinsight

“加害男性の教員2人は「なんで自分が呼ばれて指導されなあかんねん」「謝れというなら謝るで」と言ってきたそうだ。” 極刑だな。
- Yahoo! JAPAN
というか、この学校自体の人間を総入れ替えする必要がある。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR