TOP > エンタメ > 【海外発!Breaking News】チューリップと一緒に写真に収まった猫、翌日に亡くなり悲劇の1枚に(英) | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト

【海外発!Breaking News】チューリップと一緒に写真に収まった猫、翌日に亡くなり悲劇の1枚に(英) | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト

32コメント 2018-04-10 22:49  Techinsight

ペットを飼う際、その動物について十分な知識を持たなければならないことを思わせるような不慮の事故がイギリスで起こった。飼い猫が突然中毒を起こしてしまったのだが、飼い主はそれが自宅に飾っていたチューリップ...

ツイッターのコメント(32)

つらい…気をつけよう…
ペットと 植物やアロマやお香は
気をつけてます
これね…球根の植物は有毒なんだよね…🌷
-
(´;ω;`)ブワッ。
これは、
知らなかった。
猫を愛する方は、
読んで欲しい
記事です…
<(_ _*)>
これは知らなかった・・・ってか、チューリップだけなのか?
ふむふむ
ザギトワの家に花いっぱいあって引いたわ
知識もお金もないし
責任も持てないから
ペットは飼えない💦
皮膚病などもあるしね。
私も水仙はダメだと知ってたけど、チューリップもなのかと思ったのでシェア。家に持ち込む食物、植物には気をつけねばね。
マジか・・・ QT @wing_2608b: チューリップが原因で愛する猫が突然死 ペットには十分な知識を ええええ俺も注意せねば…
コレはショックなニュースでした。
猫を飼っておられる方、要注意です。
ほとんどの観葉植物は毒ですね。
花はダメと思って、ペットを飼うなら気を付けないとね。
結構ダメな植物あるなぁ・・・・・・
ペットを飼ってる人にはぜひ気を付けて欲しい。
え、ネコにチューリップだめなの!?
【チューリップが猫にとって有毒】
な…何だってー。Σ( ̄ロ ̄;)

チューリップと一緒に写真に収まった猫、翌日に亡くなり悲劇の1枚に(英)
オランダの猫ちゃんたち気をつけんとな。
ええええ
俺も注意せねば…
ユリ花粉がネコにとっては劇物だとは知っていたけど、チューリップもだったのか。というか、チューリップってユリ科だったのね。
猫とチューリップ、という題名の小説でもあったら妖艶な美女が男を手玉に取る感じになりそうだな。実際は花壇にチューリップがあったら嗅覚鋭い野良猫は近づかなさそうだけどw
球根食ったの?と思ったら、花もか! 犬の場合はまず食べられる高さに花瓶ないしなあー。

-
これ知らなかった:
ユリとチューリップが猫に有毒だなんて知らなかったわ。
以上
 

関連するニュース

いま話題のニュース

31コメント 6 時間前 - note
もっと読む
PR