TOP > 国際 > 日本軍慰安婦訴訟、被害者ら勝訴「反人道的行為…『慰安婦』被害者に賠償」認める : 政治•社会 : hankyoreh japan

日本軍慰安婦訴訟、被害者ら勝訴「反人道的行為…『慰安婦』被害者に賠償」認める : 政治•社会 : hankyoreh japan

12コメント 2021-01-08 11:56  ハンギョレ

「慰安婦」被害者ら、5年目にして勝訴

ツイッターのコメント(12)

売春婦を慰安婦としてすり替え捏造した南朝鮮、騙してまでして金を盗る方が反人道的行為。

日本軍慰安婦訴訟、被害者ら勝訴「反人道的行為…『慰安婦』被害者に賠償」認める(ハンギョレ新聞)
日本政府は誠意ある対応を。
加害国として被害者に謝罪し、賠償するべきです。
歴史改ざん論者のアベスガ政権はこの判決に怒ってるが、判決は当然です。これが真理であって世界の常識です。いつまでも戦時中の犯罪を否定し続けていると世界から相手にしてもらえません。

続き
2013年8月に慰謝料1億ウォンずつを請求する調停申立てを裁判所に提出したが、日本は自国の事件について他国の法廷で裁判を受けられないという主権免除の原則を掲げ、関連書類の送達を拒否。裁判所は職権で公示送達で日本政府に訴状を送り、昨年4月初公判
賠償しようと!
同然なことだぞ‼️
「(日本政府の)反人道的行為は国家免除理論を認められない」、「日本の不法行為が認められ、被害者たちは想像を絶する肉体的、精神的苦痛を受けたものと見られるが、日本は反省していない」
一部要約↓
裁判部は
日本の反人道的行為は国家免除理論を認められないし、
被害者達は想像を絶する心身の苦痛を受けたと見られるが日本は反省していないと。

本当にその通りだと思います。
俺は、韓国政府に姑息で見苦しい事を世界に謝罪する機会を許しても良いが、日本入国や国交は認めてやらない。

つづき ハンギョレ
日本軍「慰安婦」被害者と遺族が日本政府を相手に韓国の裁判所で起こした損害賠償請求訴訟で、日本政府の被害者らに対する賠償責任が認められた。
韓国での「慰安婦」裁判
日本政府に賠償請求

日本がもっと前に、賠償をしなくてはいけなかったこと!

: 政治•社会 : hankyoreh japan
韓国・ハンギョレ新聞の日本語速報。
≪裁判部は「日本の不法行為が認められ、被害者たちは想像を絶する肉体的、精神的苦痛を受けたものと見られるが、日本は反省していない」と述べた。≫
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR