TOP > 国際 > 極右勢力、ユン・ミヒャン疑惑を悪用し、“歴史修正”狙う : 政治•社会 : hankyoreh japan

極右勢力、ユン・ミヒャン疑惑を悪用し、“歴史修正”狙う : 政治•社会 : hankyoreh japan

『反日種族主義』著者らの関連団体 慰安婦・強制動員被害を否定し 「少女像の撤去・水曜集会中断」求めるデモを展開 黒石洞の少女像を石で毀損する事件も 日本の極右新聞も加勢し、「撤去」を主張...

ツイッターのコメント(13)

いま安倍首相が属する日本の極右勢力が
韓国を攻撃している
極めて卑劣な手法で。
昨今の慰安婦関連報道はその成果

日本に拉致され苛酷な労働や性奴隷にされた韓国の元少女達の支援をしてきた団体の一人が国会議員になった事に反発した92歳の元被害者を利用し歴史修正の企て
【ハンギョレ】2020.5.22 6:57


日本の極右新聞も加勢し、「撤去」を主張
日本は今まで通りの主張で良い。事実だけを提示し解決済みの姿勢を崩してはいけない。過度に罵倒するとまた団結してしまう。どのみち、日本の責任を追及する流れになるが早めてやる必要はない。
ハンギョレは政府寄りだから与党に影響出ないよう必死。元挺対協と代表を攻撃すれば日本が歴史歪曲に利用するぞ!って沈静化と論点すり替えに必死。慰安婦像は今回と関係なく慰安婦合意で韓国政府の努力義務。
2020-5-21 ハンギョレ
『反日種族主義』著者らの関連団体
慰安婦・強制動員被害を否定し
「少女像の撤去・水曜集会中断」求めるデモを展開
黒石洞の少女像を石で毀損する事件も
日本の極右新聞も加勢し、「撤去」を主張
やっぱり論点を変えるハンギョレ
例えば運動団体内で不正があった場合(金銭や暴力や性犯罪など)そこにかこつけて「この運動はダメだ!解散しろ!」と試みる言説や人間が現れるが、絶対に同調してはならない。トラブルは運動における歴史の1ページであって、その不正を正しつつも教訓とし前進あるのみだよ。
さすがハンギョレ、リテラみたいなものだな
勝共連合だな。不正は許されないが、性奴隷被害者は存在する。不正にかこつけて被害者を愚弄するなど絶対に許さない。「親日派」こそ恥ずかしい連中だよ。
糞攻撃に対してはとにかく真摯な取組みだけが有効だ。情報の透明性を徹底すること。
続報 ハンギョレ

『反日種族主義』著者らの関連団体 
慰安婦・強制動員被害を否定し 
「少女像の撤去・水曜集会中断」求めるデモを展開 
黒石洞の少女像を石で毀損する事件も 
日本の極右新聞も加勢、「撤去」主張
極右勢力、ユン・ミヒャン疑惑を悪用し、“歴史修正”狙う(ハンギョレ新聞)
このカス新聞。くたばれ。
>李承晩学堂-落星台経済研究所-反日銅像真相究明共対委が人的につながっているわけだ。
ここ大切。
李元教授、李研究員達韓国の国士も韓国の国益の為しっかり活動している様だ。感情ではなく事実、真実、法を尊重する活動で日本はじめ自由陣営で持っている共通の価値観を共有する、韓国では数少ない活動。この活動のみが韓国を救う。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR