TOP > 国際 > 日本の弁護士ら、韓国裁判所に「慰安婦に対する日本政府の責任問うてほしい」 : 政治•社会 : hankyoreh japan

日本の弁護士ら、韓国裁判所に「慰安婦に対する日本政府の責任問うてほしい」 : 政治•社会 : hankyoreh japan

慰安婦被害者損害賠償訴訟に意見書 「日本の司法手続きでは請求を事実上封鎖 韓国の判断が責任を問える最後の手段」 日本政府の「主権免除」主張に反論 日本の裁判所における組織的敗訴判決について指摘...

ツイッターのコメント(34)

↓ こういう売国奴どもを日本のマスゴミはなぜ報道しないのか!
関西生コンの話題で立憲、野党議員の名が出てくると何等か別の騒ぎが起きる不思議ww
半島に尽くし日本を貶める反日の福島瑞穂氏と内縁夫は慰安婦を利用して来たから慰安婦詐欺疑惑は大問題だよね?
今回も 参加で騒ぎカモフラージュ作戦に必死?w
@7Znv478Zu8TnSWj 今年も日弁連の新年挨拶交換会に出席した枝野氏。彼の支持母体が日弁連だからでは?
日弁連所属の山本晴太弁護士と戸塚悦朗弁護士が、ソウル中央地裁の慰安婦被害者損害賠償訴訟に意見書。
枝野氏らの倒閣目的の一つが、言い掛かりも全て認め、賠償金をばらまける内閣樹立!?
在日日本国籍がそうさせたのだろう。
いまだこういう輩を非難すら出来ないマスコミ
いいかげん集りは止めた方がいいのでは
日本は通称・通名を禁止しなよ。
彼らは、これまでの慰安婦に関する議論を全て知っているはずで、その上で続けるのは、依頼人の利益に沿う弁護士としての矜持か、それとも金か、それとも自身の政治目的の達成か?
日本弁護士連合会所属の山本晴太弁護士と戸塚悦朗弁護士は、「韓国の裁判所は他国を相手に裁判できる権利はない」として訴訟却下を主張する日本政府を真っ向から批判、韓国の裁判を後押し。
この二人の弁護士は、帰化・日本国籍買収?。
または、朝鮮学校を卒業して、特例「司法試験制度」により資格取得弁護士ですか?。
日本の弁護士は帰化人ばかりなのか?
わが国にも「良心的」な先生方がいるんだな・・・
日弁連さんらは一体何を考えていらっさるんですか??
日弁連はこの山本晴太弁護士と戸塚悦朗弁護士の行為について説明しなければならない。
いくら自由が保障された法治国家
でも、普通だったらこういうふざ
けた“帰化人”はまず、日弁連から
真っ先に除名でしょ。。。💢💢💢
日本の弁護士が韓国の工作員のように見える。本当に…(以下自粛)
安易に譲歩、曖昧にした事がこのような事態を招いた。明確に『慰安婦は娼婦、当時の常識ではなんら問題はなかった。ベトナムでライダイハンを生み、村民を虐殺した韓国軍とは違う』というべき。また鳩さん、洋平さん、吉田清治氏、植村隆氏等『良心的日本人』が多い事が残念。
日本の弁護士会は、韓国人に支配されている。日本の為に働かない弁護士は日本で仕事をしないで欲しい。いや、するな。いますぐ弁護士免許を返上しろ。
その弁護士は日本人じゃないだろ🤬💢
韓国、いや朝鮮半島そのものが敵性民族とし、いつでも叩けるように準備しなければならない。今の憲法の専守防衛でも防衛の為に先手を打っておくことはいくらでもできる。まずは経済からズタズタにアメリカと共同で焦土化するべし。太陽政策は全く意味無し
ほーん(´・_・`)これには感情爆発だな
こんな売国行為をしたら韓国なら集団リンチで半身不随、北朝鮮なら拷問のうえ銃殺刑だろう↓

日本の弁護士が韓国の裁判所に、国際法を無視して日本を叩けと意見書を提出。

韓国裁判所が認めたら、自称慰安婦被害者が「韓国内にある日本の財産を強制執行する権利を持つ」
なぜ韓国の裁判所に要請するのかと思ったら、日本の司法がひどすぎる!
この人達の資格剥奪できないの?
の副会長は
です。
日韓基本条約・請求権協定、日韓合意をここまで無視する記事作りもすごいな。さすがハンギョレといった感じ。
日本の弁護士,山本晴太,戸塚悦朗らが,韓国裁判所に「慰安婦に対する日本政府の責任問うてほしい  」と意見書を出し「日本の法的責任を認められる“最後の手段”」といったそうだ。日本は韓国の属国ではない。国際法上主権免除原則があり主権国家に対し他国の司法権は及ばない
>山本晴太弁護士と戸塚悦朗弁護士は最近、キル・ウォノクさんら慰安婦被害者と遺族が日本政府を相手取って起こした訴訟を審理中のソウル中央地裁民事15部に意見書を提出した。

いつだって、慰安婦問題は日本人が元凶…。
まだ、朝日新聞、北海道新聞、福島瑞穂、植村隆等々の捏造慰安婦記事・言動でタカろうとするのか?
政府の関与は有りません。
朝鮮人のおじいちゃん(女衒)や親が朝鮮人女衒に高く売り渡された女性のモデルが、今韓国人により建立されている慰安婦像ですよ。
日本の弁護士ら、韓国裁判所に「慰安婦に対する日本政府の責任問うてほしい」(ハンギョレ新聞)
なんで日本の弁護士がこんなことを?
>日本の弁護士ら、韓国裁判所に
慰安婦に対する日本政府責任問え

法曹界に巣食う日本の反日種族
日本の弁護士がわざわざ南鮮まで行ってやることかよ? もっとも、弁護士の名前を見れば慰安婦や徴用工絡みで札付きの連中だなw
そもそも副会長の一人が・・・。
だいたい弁護士ってのもおかしな職業で、何で国家資格の合格者の権利を国でも無い自助団体?が権利を管理するのだろう?
何で日本政府の責任を問うために韓国の裁判所に訴えるのだろうか?🤔
結局、日本人が元凶。
どうしょうもない弁護士が国内にたくさんいるのが日本の最大の問題だな。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR