TOP > 国際 > 在韓米軍、韓国人労働者に無給休職の個別通報を開始 : 政治•社会 : hankyoreh japan

在韓米軍、韓国人労働者に無給休職の個別通報を開始 : 政治•社会 : hankyoreh japan

「勤務地から離れなければならない」 労働組合の出勤闘争も禁止 米国、韓国政府と人件費を先に妥結するのを拒否 史上初の無給休職が秒読み...

ツイッターのコメント(12)

いつになったら、外交の天才の片鱗を見せてもらえるのだろう?
:
韓国人は金の事になると必ずうわぁぁん😭😭泣くよな!
相手の考えが想像出来ない
交渉者としては最低の政略
相手の望む回答を出さないで
自分達の都合の良い答えを出そうとして玉砕した
文在寅的には在韓米軍は迷惑なんだろうしなぁ・・。
まあ、文在寅を大統領に選んだのは韓国国民だし、「謝罪と賠償」を叫んでいれば今まで通り何とかなるでしょ。
:2020-03-26 ハンギョレ

在韓米軍が25日から韓米防衛費分担金交渉の遅延を理由に、9千人余りの韓国人職員のうち約半数に4月1日から強制無給休職に入れとの通知書を一人ひとりに発送し始めた。
いいぞ米国。ひと思いにやれ。韓国に慈悲なんぞ必要無い。

恩を仇で返すような奴らには、一度思い知らせる必要がある。
楽しみ~\(^o^)/

在韓米軍、韓国人労働者に無給休職の個別通報を開始(ハンギョレ新聞)
いやぁ大変だねぇ🤣
アメリカ🇺🇸さんははっきりしてるからね。

在韓米軍、韓国人労働者に無給休職の個別通報を開始(ハンギョレ新聞)
「9千人余りの韓国人職員のうち約半数に4月1日から強制無給休職に入れとの通知書を一人ひとりに発送」

米国は在韓米軍の維持は韓国次第である事を明確にした
どこから突っ込めばいいのやら…(;'∀') 取り敢えず政府にお金払ってって言うのが先なんじゃないかな…(;'∀') おっさんの髪の毛にはこの場合何の価値もないw
以上
 

いま話題のニュース

PR