TOP > 国際 > 大統領府「GSOMIA最終解決は日本政府の態度にかかっている」 : 政治•社会 : hankyoreh japan

大統領府「GSOMIA最終解決は日本政府の態度にかかっている」 : 政治•社会 : hankyoreh japan

14コメント 登録日時:2019-11-23 07:34 | ハンギョレキャッシュ

高位関係者「輸出規制が撤回されたら、WTO提訴は撤回可能」...

ツイッターのコメント(14)

ここまで来ても、毒ガスのフッ化水素が何処に行ったか判らない韓国の管理体制改善が問題ではなく、

日本の態度が問題とか言うのは、本当に横流ししちゃって触れたくないのではないのかと思ってしまう?

>
時間が経てば、どちらが嘘をついているか分かることだ。
大統領府「GSOMIA最終解決は日本政府の態度にかかっている」録:2019-11-23 「(日本が)ホワイト国に韓国を再び含めて3品目に対する日本の輸出規制を撤回すれば、GSOMIA終了や世界貿易機関(WTO)への提訴を撤回することができる」
🌕この期に及んで、問題をすり替える韓国。

🌕GSOMIAと輸出管理は別問題でGSOMIA延長の条件に日本の輸出を弛めろという交渉はあり得ない。独立した案件としてGSOMIAを延長する意志がないなら始まらないね。
彼の国の「ハンギョレ新聞」の記事です! マ・ケ・オ・シ・ミ! こうでも書かなきゃ韓国民は納得しないんでしょうね! それにしても、ナニこの上から目線!
またボール投げた気でいるようだけどまだ韓国側にあるから。
韓国政権の広報紙たるハンギョレは負け犬の遠吠え感満々ではあるが、日本の朝野は引き続き丁寧に朝鮮半島有事への備えをしていく必要がある。

危険な国との付き合いは、各国の使い方やその間合いが非常に難しい。
日本のお子様野党では、全く対応出来ないだろう。
日本の態度は変わらない。
安倍さんもそこは死守しないと、足元危ないしね。

必要なら破棄って、安保カードは自滅するってのが、まだ、わからんのかねぇ?

まぁ、いいけど。

: hankyoreh japan
やっぱり脳に疾患があるとしか…
韓国人って ほんまもんのバカ?
↓産経
日本政府高官「ほとんどパーフェクトゲーム」

↓一方で韓国ハンギョレ新聞
韓国大統領府「日本政府が発表した内容を見ると、輸出管理政策の解決に寄与できる方向が入っている。これは『ホワイト国』復帰を含んでいるだろう」

えっ??
非韓3原則を忘れ ごね得を許した 痛恨の極み 福澤諭吉先生の「脱亜論」を
以上

記事本文: 大統領府「GSOMIA最終解決は日本政府の態度にかかっている」 : 政治•社会 : hankyoreh japan

いま話題の記事