TOP > 国際 > [記者手帳]「見たいものしか見ようとしない」ハリス米大使の偏見と無礼 : 政治•社会 : hankyoreh japan

[記者手帳]「見たいものしか見ようとしない」ハリス米大使の偏見と無礼 : 政治•社会 : hankyoreh japan

20コメント 登録日時:2019-11-21 07:11 | ハンギョレキャッシュ

ツイッターのコメント(20)

国を代表する大使に傲慢無知との言葉を浴びせることこそ無礼ではないでしょうか。
隣の国の事情は自分もよくわかっておらんのだけども、とりあえず検索したらこんな記事も出て来た。
韓国の与野党議員双方が怒れること、それが羨ましい…!
バランス感覚や洗練さ、配慮、節制に裏付けられた大使としての能力や品が無く、言動に傲慢や無礼、偏見、無知が現れているところは元駐韓大使武藤正敏と同類やな。コリアンを蔑視する異常な性根は日帝DNAの影響なのかと疑いたくなる。
凄い記事。さすがハンギョレ、物言いが共和国の労働新聞準拠で素晴らしい。あとGSOMIA破棄は100%日本のせいとしているところも反日のお手本のようで清々しいですねぇw
お宅の国の大使は、成り手がいないんですよ。
指名されて嫌々赴任したのだから、言葉がキツクなるのは仕方がない。
ただ、発言の内容は正確ですよ。(笑)😊

: 政治•社会 : hankyoreh japan
ハリス米大使の見解は普通やと思うけどな。
韓国が国として政界でどれだけ通用するかやね。
ハンギョレ 「見たいものしか見ようとしない」ハリス米大使の偏見と無礼

一国の大使に対して,新聞記者が『無礼』と書く方が『無礼』であることがわかってないようです.自らの無礼な行動を反省することができないので,他国に無礼なことをしまくる.典型的な韓国人記者
最近、メシが旨くて仕方がない。
あと24時間、あの国の連中がどうするのか、本当に楽しみだ。
また出た!
おまいう!!!!

偏見と無礼!
まさに、そのままお返しします。

ほんと、自分達のことは棚に上げて、どいつもこいつもお花畑なのね。

呆れてものが言えない。

: hankyoreh japan
「見たいものしか見ようとしない」ハリス米大使の偏見と無礼 ハリス大使が日韓関係で日本の肩ばかりを持つ事におかんむりの様子。「大使は両国の架け橋」とあるがそんなわけない。なぜ米大使が韓国のために米政府を説得すると思うのだろう。
特大ブーメラン投げるな
かつての巨大掲示板だと「自己紹介おつw」の一言なんじゃね?
「言動に傲慢や無礼、偏見、無知が現れている」らしい。
[記者手帳]「見たいものしか見ようとしない」ハリス米大使の偏見と無礼(ハンギョレ新聞)
>ハリス大使の主張は無知でない限り、“見たいものしか見ようとしない”偏見の表れだ。

ハリス氏の言葉じゃないのか。でもそれ思いっきり韓国のことじゃないかハンギョレさんよ。
そっくり南朝鮮じゃないか、嗤わせるな。
ハリス大使は、「(日本の)輸出規制やホワイトリストの排除について、争点は韓日間の歴史問題だ。これが経済問題に広がった。大きな違いがあるとすれば、韓国がこの問題を再び安保の領域まで拡大したということだ。韓国に失望した」
大使館に対するデモ、侵入を許した非礼はスルーか?
以上

記事本文: [記者手帳]「見たいものしか見ようとしない」ハリス米大使の偏見と無礼 : 政治•社会 : hankyoreh japan

いま話題の記事