TOP > 国際 > 「日本の輸出規制の背景には韓国経済の追撃への危機感も」…大統領府、長期戦に備える : 政治•社会 : hankyoreh japan

「日本の輸出規制の背景には韓国経済の追撃への危機感も」…大統領府、長期戦に備える : 政治•社会 : hankyoreh japan

23コメント 登録日時:2019-07-11 08:32 | ハンギョレキャッシュ

文大統領、30大企業と懇談会...

Twitterのコメント(23)

優遇措置は余計に必要ありませんね😀使い方が怪しいから潔白を証明しろって話。とりま国際ルールを守って手順を踏んでねだろ?それが出来ないって事は・・・
嫌み程度の輸出規制に大盛り上がり。
文在寅大統領は、日本が反撃してこない物と思い込んでいたようだ。
ホワイト国指定を外した、らどんな反応を?
徴用工問題で経済制裁を課したら?
“企業関係者らは状況を厳しく受け止めながらも、「災い転じて福となす契機にしよう」という文大統領の提案に共感を示したと大統領府は伝えた。”
国内向けね。
もう必死🤣ジタバタ感が🤣
大統領府高官、日本の交渉拒否に  
「韓国に経済逆転されるかもという危機感高い」
ほう、ならば規制解除する必要もないね。実力で頑張りたまえ。
あとフッ化水素のテロ国家への横流しはそれテロへの加担行為だからね。
韓国はもはや世界の敵なのだよ?お分かり?
「日本を追いかけたり、追い抜いたりしたため、両国の経済的立場が逆転するのではという危機感を感じているようだ」と話した」

内需がショボい状態で何を言ってるんだろ?😳
日本製品の不買運動するなら、先ずは日本産のフッ化水素は全面禁輸したほうが良いよ。
「日本は韓国との貿易で大きな黒字を出してきたが、韓国が半導体技術などで日本を追いかけたり、追い抜いたりした為、両国の経済的立場が逆転するのではという危機感を感じている様だ」

◼️
: 一応、韓国の方針は固まったみたいだね。まあ記事が正確に伝えてるとして、一番重要なのは、これかな - 大統領府、対日特使派遣は「検討しない」。
元々は慰安婦問題・徴用工問題は請求権協定により韓国政府が解決して、レーダー照射は日本政府・自衛隊に謝罪をし再発防止策と関係者の処分を行えばいい事。只の怠慢です。
「済州島に“慰安所”」
可能性は高いよ。なぜなら皇軍はいたるところに慰安所を造っていたからだ。沖縄なんてあの狭い地方に150軒も造ったと研究者は述べている。

『平和の礎・軍人軍属短期在職者が語り継ぐ労苦17』では済州島には「軍のクラブがあった」と語られている
大統領府高官、日本の交渉拒否(輸出規制)の背景に
「韓国に経済逆転されるかもという危機感高い」と。


日本の銀行の保証がないと貿易出来ない国が、何が経済逆転だよ!
「輸出規制は日韓の立場逆転を恐れた日本の陰謀」と韓国高官が示唆
韓国は日本を追い抜きつつある
↑ 勝手なことを言ってる 何もわかっていない
まー韓国人ってズレたことを色々言うね。>>>
韓国にとってまさに「災い転じて福となす」ことになるのでは。バラバラ感が否めなかった政府と財閥がこれを契機に一丸となる姿は昨日見た映画「安市城」と重なる。唐の20万人の軍隊と対峙した5000人の高句麗安市城の軍の話し。来週は「工作」行きます。
いやはや何とも(・_・;

だったらもう絡んでくるなよ!
アベノミクスでどん底のスパイラル急降下中の日本の迷走で
世界中が迷惑をこうむる中着々と日本以外は動いている。
戦略物資管理体制の見直しと、その運用に関しては外国(日本とか)による徹底した監査を受け続けなければなるまい。
夢見てる場合じゃないぞ
韓国ハンギョレ新聞から
.
「韓国経済の追撃への危機感も」って、輸出審査を厳格化しただけで、大騒ぎするだけしか出来ない経済構造の国が何を言ってるんだか?(嘲笑)
根底に反日という概念が埋め込まれている。
反省のない国には未来はない。付き合う価値もない。
これをきっかけに日韓双方をリセットするいい機会ではないか。
国際違反しといてなにを頓珍漢な話をしてるのだろう?
もう、話が通じないレベルと思った方がよい。

自らの過ちを認めるとゲシュタルト崩壊するのだろう。
見ていて滑稽で哀れにすらなる。
以上

記事本文: 「日本の輸出規制の背景には韓国経済の追撃への危機感も」…大統領府、長期戦に備える : 政治•社会 : hankyoreh japan

関連記事