TOP > 国際 > 慰安婦被害者キム・ボクトンさん、在日朝鮮学校復旧のため寄付金 : 政治•社会 : hankyoreh japan

慰安婦被害者キム・ボクトンさん、在日朝鮮学校復旧のため寄付金 : 政治•社会 : hankyoreh japan

16コメント 2018-09-10 22:58  ハンギョレ

水害・台風・地震などで被害を受けた 在日朝鮮学校の復旧に1千万ウォン寄付 「生徒たちが勉強できるようにしなければ 皆さんも力を貸してくれるようお願いします」

ツイッターのコメント(16)

慰安婦被害者金福童(キム・ボクドン)さん、在日朝鮮学校復旧のため寄付金
2018-09-10

水害・台風・地震などで被害を受けた 
在日朝鮮学校の復旧に1千万ウォン寄付 
「生徒たちが勉強できるようにしなければ皆さんも力を貸してくれるようお願いします」
話しが頓珍漢過ぎて理解が出来ません?
自分に置き換えて考えましたが
自国に戻ればいいだけだと思いますが??
そして支援を求めるならこの場合は
韓国政府でしょう。

日本の総理が何度謝罪したのか?
韓国には、録画機器が無いの?
新聞は休刊になるの?
@jJjH0uDfrN04u8i @tommy_chikara23 お金あるみたいですよ、自称朝鮮人慰安婦のキム・ボクトンさん、日本の朝鮮学校に100万円寄付ですって。

韓国の普通のおばあさんよりは、よっぽど裕福なんじゃない?

( ˘•ω• ).… 。o
被害者?
儲かるんかなあ?
なんだかなあ?
尹代表は「ハルモニは慰安婦として連れて行かれた後、ちゃんと勉強できなかったので、子どもたちの教育に関心が深い」とし「朝鮮学校での講演でも、生徒たちに向かって『いくら日本が差別しても故国があるからめげずに力強く勉強しなければならない』とおっしゃった」(記事)
この寄付金は元々日本を騙して得た金だろ。
コメ欄つき。
民団と総連統一への一歩?
「日本人」のひとりとして黙って拡散するのも気がひけるが・・・。

9/11
それはそれで「同胞を助けたいのだな」とは思う。
本人は『日本憎し』とでも思っているのだろうが、
それはそれで「そういう連中だ」と思うだけだ。
~キムさんが最近水害・台風・地震などの自然災害で被害をこうむった在日朝鮮学校の復旧のために、1千万ウォン(約100万円)をキム・ボクトン奨学基金に寄付。キムさんは、2016年からキム・ボクトン奨学基金を作り、在日朝鮮学校の生徒たちを支援している。~
寄付できるほどお金持ちなんだね。慰安婦で稼いだか、慰安婦騒動で稼いだかどちらですか?
慰安婦被害者キム・ボクトンさん、在日朝鮮学校復旧のため寄付金(ハンギョレ新聞)

明らかにテロ支援ですよね
寄付は個人の自由だが朝鮮学校復旧以外のために使われる疑いを捨てきれない。
日本は海外の災害で、被災した日本人のためだけに寄付することはないな。国籍を問わず被災した人のために寄付をする。韓国人は同胞の在日のためにだけに寄付するようです。

-
水害・台風・地震などで被害を受けた 
在日朝鮮学校の復旧に1千万ウォン寄付 
「生徒たちが勉強できるようにしなければ 
皆さんも力を貸してくれるようお願いします」
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR