TOP > 国際 > [社説]「嫌韓」流布する日本企業、恥を知るべき : 社説・コラム : hankyoreh japan

[社説]「嫌韓」流布する日本企業、恥を知るべき : 社説・コラム : hankyoreh japan

ツイッターのコメント(26)

本当に同感です。
この間まで日本は韓流ブームだった。
嫌韓になったのは韓国の反日政策が原因。
日本側の友好的な思いを踏みにじったのは韓国側。

嫌韓には、こういう理由がある。
韓国側の反日は、賠償金欲しさでしかない。
それの方が恥。
引用:日本の不動産大手「フジ住宅」が暴力的な「嫌韓」主張が含まれた文書を社員教育の名目で長期間配布していたことについて、日本の裁判所は2日、精神的被害を受けた在日韓国人3世の社員に110万円を賠償するように命じた。大阪地方裁判所の判決文によると、(続
これがどれくらいの妄言なのかっていうのは韓国映画『マルモイ ことばあつめ』を見て下さい!!

"日本の化粧品メーカーDHCが運営するインターネット放送は「日本人がハングルを統一し、今のハングルになった」という妄言を吐くなど"
日本という国が心底 恐ろしく感じるのは極右政権だからではなく、『普通の日本人』の良心の無さ。フジ住宅の件も日本人の社員が差別を放置し沈黙している中、被害を受けてるただ一人の在日コリアンの女性の闘いで表面化した。どれだけ辛かったか考えるだけでも胸が痛い。
その通り。

『韓国を「嘘つき国家」に貶め、嫌韓をあおる安倍政権の責任は大きい。安倍政権は、嫌韓を政治的に利用する行動を止めなければならない』
No Japanを官民で推進する南鮮。
原因は韓国の杜撰な輸出管理。
お前らこそ恥を知れ!
そもそも恥という言葉を知っているのか?
知らんな、きっと
反日を流布して恥じないメディアが「嫌韓流布する日本企業は恥を知るべき」と逆ギレ。ハンギョレ新聞さん、鏡を見ましょうね。
「何より重要なことは、植民地支配と侵略戦争の反省を拒否し、嫌韓で真実を覆い隠そうとする両国の極右勢力に、韓国と日本の市民がともに断固として立ち向かうことだ」
・・・誰?こんなコラム載せたの。油注ぐんじゃないよ。
「嫌韓」の流布は、韓国、および、その国民である在日韓国人の所業自体にあるという事実を忘れてはならない。
火のない所に煙は立たないということも知らないのだろうか。
ちょっとナニ言ってるかわからないですけど、反日を一度も叫ばなかったハンギョレ新聞だけがこの記事を書け。
>嫌韓流布する日本企業、恥を知るべき

恥を知るべき国はどこ?
韓国さんは国を上げて「NO JAPAN」とか「戦犯国」「戦犯企業」とか言ってるやん?恥を知るのはあんたら韓国人やろ。
「反日」を煽る韓国政府、恥を知るべき。

[社説]「嫌韓」流布する日本企業、恥を知るべき(ハンギョレ新聞)
がんばれ!フジ住宅!!!
[社説]「嫌韓」流布する日本企業、恥を知るべき(ハンギョレ新聞) 韓国こそ世界に類を見ない反日政策反日国民運動を長年継続させてきて国際条約まで反故にしようとしている異常さに気付くべきだ。このままでは韓国は自業自得で破滅する。日本は援助せず黙殺するだけだ。
[社説]「嫌韓」流布する日本企業、恥を知るべき(ハンギョレ新聞)
間違いありません、韓国人は世界一の嘘つき捏造国家です!
声を上げているのは一般市民ではなく反日在日活動家でしょう

社説]「嫌韓」流布する日本企業、恥を知るべき
「昨年、日本の輸出規制で韓日の対立が悪化すると、日本の化粧品メーカーDHCが運営するインターネット放送は「日本人がハングルを統一し、今のハングルになった」という妄言を吐くなど、嫌韓放送を相次いで流した。」日本人はやっぱり、今でも12歳なんだよね。恥ずかしい。
笑った😂嘘つき国家であってるじゃんw
恥なんて言葉を知っているからと言って、無暗に使わない方が良い。
自分で投げたデカいブーメランが頭を目掛けて戻って来る事になる。
🌸そのままお返しします。"根拠のない「反日」流布する韓国、恥を知るべき"🌸
「嫌韓」流布する日本企業、恥を知るべき

ここでご紹介している企業
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR