TOP > 国際 > [社説]「加害者」日本がなぜ恥知らずにも介入するのか : 社説・コラム : hankyoreh japan

[社説]「加害者」日本がなぜ恥知らずにも介入するのか : 社説・コラム : hankyoreh japan

ツイッターのコメント(51)

[ハンギョレ新聞]


「韓日関係では泥棒がムチを持つことがたまに起こったが、盗人猛々しいにもほどがある。慰安婦問題は「反日憎悪」ではなく、「戦争犯罪」だ。」
正義に名を借りた慰安婦ビジネスの共犯ともいえるハンギョレ。 恥知らずはどちら?
産経新聞ね。
日本の運動フォビア知識人の動向も心配だけど。
”極右性向の産経新聞は…「反日憎悪の象徴である『慰安婦像(少女像)』を早急に撤去してほしい」と主張…日本軍慰安婦問題の解決を要求する「水曜集会」を「反日集会」と描写”

”盗人猛々しいにもほどがある。慰安婦問題は「反日憎悪」ではなく、「戦争犯罪」(の告発)だ”
それはね、恥を知ってちゃ愛国心なんか持てないからです。
“ 絶えず慰安婦被害者を侮辱してきたこの新聞が「正義連問題」に介入するのは僭越である。”

本当にその通り。もっとも、これは極右性向の産経新聞だけでなく、日本の代表的「リベラル」紙である朝日新聞についてもいえることである。
あほだね~~~って書くと消されるかね?(笑
イルボンにかまってほしい
売春も加害者だぞ?
ハンギョレが社説で「加害者日本がなぜ恥知らずにも(慰安婦問題に)介入するのか  」と書いているが,そもそも慰安婦は追軍した売春婦。騙したのは朝鮮人。しかも国家間の合意を無視して売春婦像を建て,大使館の安寧を害するデモを平気でやる韓国が悪いのは明白。
この問題は、韓国国内で自国を良い国にしようと願う人たちが頑張ってくださる事を願うしか。日本が記事を書けばすぐこのようになりますし、朝日や毎日の記事からは書かないの?

【ハンギョレ】2020.5.21 7:10
過激だな。慰安婦デマは、新聞見なくなるきっかけになったよ
嘘を百回言えば真実になる国。
嘘に満ちた韓国史。
真実を知ると火病を起こす。
恥ずかしくて嘘をつくしかない。
息をするように嘘をつく韓国人。
これを逆ギレと言います。
加害者って誰のことだ。戦後生まれの日本人を加害者というのでしょうか。生まれる前の行為の責任を追求する韓国人は民族差別主義者ですね。
産経新聞が『極右』なら、
中央日報を始めとした、
K国内の新聞社なんて、
どういう扱いの新聞社に
なるのですか?

皆さんはどう思われますか?
日本のことを未だに加害者と呼んるのね

被害者ポジションが大好きなのね
慰安婦が捏造とわかって、(日本じゃわかってた話だけど)
戦争犯罪ではないし、加害者は詐欺行為を働いた韓国、被害者は金を騙し取られた日本です。
>韓日関係では泥棒がムチを持つことがたまに起こったが、盗人猛々しいにもほどがある。慰安婦問題は「反日憎悪」ではなく、「戦争犯罪」だ

産経新聞のこと
いやいや(笑)

その「被害者」団体が金のために、日本を貶めて利用していた事がバレたんだろ?

不当に難癖を付けられていた日本は、文句を言う権利があると思うが?
慰安婦を騙る強請集り詐欺集団“挺対協”のカネを巡る内紛で図らずも“慰安婦の嘘”が露呈し、それを日本でも報じられてハンギョレが逆ギレ。
恥知らずなのは捏造で日本を貶め集り続けているお前らだ。
一応、名の通ったメディアでもこんな対日観で語るのね。だいぶ精神が病んでいるとしか
韓国政府は旧挺体協(正義記憶連帯)の不正解明を速やかに進め、従軍慰安婦人数の水増し等の虚偽の主張により著しく傷つけられた日本人の名誉回復に向けた措置を速やかに講じてください。
@KoreanEmb_japan
日本のことに何の関係もないのに口出しするのは韓国だろ!嘘つき団体のせいで、さんざん迷惑を被っているのだから口出しするのは当たり前だ!
つくづく呆れる。忠告も不要らしい。
「加害者」日本だって😂

そんなに嫌いなら すればいいのにww
なんと独善的一方的な韓国の新聞の社説なのだろう。盗人猛々しいならぬ嘘つき猛々しい韓国だ。慰安婦問題は悪質な歴史捏造そのものだ。『慰安婦ビジネス』の内紛が今回の本質で実におぞましく醜い。
ハンギョレ新聞って左派系なんだけど、日本の朝日新聞なら口が裂けても言わないような自国礼讃を平気で言う。

「COVID-19対応の過程で立証された開放性、民主性、透明性など、韓国社会の力量は日本のそれを上回る」

日本が相手なら左派でもナショナリズムを出すのが韓国。
黙れ、暇人。あなた達騙されてますよ。自分達の姿に高揚しちゃってるだけかと…笑
真実を知るお勉強しましょうよ。
「慰安婦問題は(中略)、「戦争犯罪」だ。」

年老いた元売春婦を社会の前面に引きずり出し、嘘の被害を繰り返し証言させて来たお前らのやってることが「犯罪」だ。
この記事を見ていると、相変わらず反日感情を煽る内容。
戦前韓国は、生き残りを懸けて日本との共存を選んだ。そこには、奴隷とか差別はなかったはずだ。
しかし、日本が敗戦国となると、今度は米国にすり寄って、戦勝国のように振る舞い、それまで手を取りあってきた日本を
解決が目的でなく、政治の道具に利用していたのが、明確に判明したのに。しかも今さら。昔から知ってるし。何このコラム。終ってる。
ありもしない問題や、解決済の問題を持ち出してきては、

『賠償セヨ、謝罪セヨ』と言う人達の方が恥知らずなのだ、と言うことに、疲れた…[^^;]

: 社説・コラム : hankyoreh japan
ごもっとも。
--
慰安婦問題は「反日憎悪」ではなく、「戦争犯罪」だ。
「新型コロナウイルス感染症(COVID-19)対応の過程で立証された開放性、民主性、透明性など、韓国社会の力量は日本のそれを上回る。日本は筋違いな口を挟む立場にはない」

韓国人は嫌いじゃないけど韓国とは断交あるのみ!
反論する気力もなくなる。完全に議論する土俵の遥か外にいるため。
「日本は筋違いな口を挟む立場にはない。日本の極右勢力は、慰安婦の人権運動の30年にわたる活動を毀損せんとする挑発を止めなければならない。」
>慰安婦の人権運動の30年にわたる活動を毀損せんとする挑発を止めなければならない。<その30年が、ユン・ミヒャンによる自称慰安婦人質商売だったとあの無礼極まりないトランプ抱きつき婆さんが言ってるわけですよ。
全面的に、断固支持する…フェイク・ヘイト新聞「産経」は、恥を知れ🤬
全面的に同意。産経新聞はすっこんでろ。
ハンギョレ社説:〈「加害者」日本がなぜ恥知らずにも介入するのか 〉

⇒ それは安倍政権と同等かそれ以上に、産経新聞が厚顔無恥な新聞社だからです。

続き
 ハンギョレ社説

産経新聞が、正義記憶連帯とユン・ミヒャン氏をめぐる問題を取り上げ、「平和の少女像」撤去と水曜デモの中止を要求。「慰安婦」問題の加害者である日本でこのような主張が出てくるとは、開いた口が塞がらない。
産経新聞が尹美香氏の寄付金を不正流用したとされる「事件」を巡って、「主張」と題する記事で「反日集会やめ像の撤去を」と書いたことにハンギョレが厳しく批判している。日本は韓国・朝鮮への加害国であることを忘れてはいけない。
ハンギョレ新聞の主張を全面的に支持したい。
「加害者」日本がなぜ恥知らずにも介入するのか  「泥棒がムチを持つことがたまに起こったが、盗人猛々しいにもほどがある。慰安婦問題は反日憎悪ではなく戦争犯罪だ」・・・水曜デモが憎しみを煽ってると指摘したのはイ・ヨンスである。彼女に面と向かって言ってみればいい。
加害者ではなく捏造の被害者として事実を追及しているだけです

社説]「加害者」日本がなぜ恥知らずにも介入するのか
ハンギョレ新聞が世迷言を・・・産経新聞をやり玉に・・・
|慰安婦問題が「戦争犯罪」と断定するなら、ハンギョレは米軍慰安婦やベトナムでの一般住民に対するジェノサイド的殺戮、婦女暴行行為も併せて戦争犯罪と批判追求しないんだ?恣意的なキャンペーンは反日種族主義だろ。
@tos

: 社説・コラム : hankyoreh japan
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR