TOP > 国際 > [寄稿]新型コロナウィルスと日本政治 : 社説・コラム : hankyoreh japan

[寄稿]新型コロナウィルスと日本政治 : 社説・コラム : hankyoreh japan

19コメント 登録日時:2020-03-01 17:04 | ハンギョレキャッシュ

ツイッターのコメント(19)

韓国新聞に日本下げ、韓国上げの寄稿をする山口氏。

韓国に移住したらどうですか?
誰も止めませんよ!

: 社説・コラム : hankyoreh japan
>「寄稿」とありますが、寄稿した人物は有名な日本人政治学者です。敢えて実名に触れないでおきたいと思いますが

こいつかよー・・・引っ込んでろゴミクズ。
@260yamaguchi 韓国では感染者数が急増しているが、それは韓国政府が症状のある人を検査し、感染者をなるべく正確に発見しようとしているからでもある。ウィルスに感染したことを本人も認識したうえで、レベルに応じて適切な治療を施し、新型肺炎を克服するというのが韓国政府の方針であろう
同時期のハンギョレに山口二郎のコラムが掲載されていて、韓国と比較して日本の検査が少ないことをあれこれ陰謀妄想で批判している。
>事実を客観的に見ず、主観的に...
 自己紹介乙
>日本政府はこれを埠頭に留め置き
 留め置かなくても批判しただろ!
>日本の官僚の病理である「プロクルス
 妄想乙!
> 真実を見るよう進言する側近はいない。
 傍に居たかの?
「事実を客観的に見ず、主観的な思い込みに基づいて行動する。結論が先にあってそれに見合うように現実の一部分を都合よく切り取り、国民にも真実を知らせない。これらの欠点は80年前に日本を誤った戦争に陥れ、戦後も公害や薬害事件で繰り返されてきた。」
山口二郎が南鮮の「ハンギョレ新聞」に寄稿してた!こんな輩が日本の大学教員として何億円もの研究助成金を受けているとは!

「山口二郎・法政大学法学科教授(お問い合わせ japan@hani.co.kr )」って、こいつ在日?原文はハングルだというし、メアドは向こうのもの!
お馴染みの山口センセ。
左巻き新聞に寄稿している時点で、読む価値はありません。(ま、一応読みましたが…)

『…感染が最も拡大している大邱に赴き、陣頭指揮をするムンジェイン大統領の姿勢には指導者としての覚悟を感じる…』

福島原発のカンポンスケの姿と重なる…。
「事実を客観的に見ず、主観的な思い込みに基づいて行動する。」のはこの国の大統領だと思うのですが。。
しかし、ある意味当たっているところもあるのですが、
この国にまで批判されているのはねえ。。(*'ω'*)
「山口二郎・法政大学法学科教授」あっ・・・とうとう日本では寄稿させてもらえなくなってます?
安倍政権を批判することは何ら問題無いです。しかし日本の政治を批判するのにわざわざ他国のメディアに寄稿する意味が分かりません。w
誰に向けて何を訴えたいのでしょうか、このお方は?
キャリアをどの時点で何人いるか?

その翌日に感染とか?

インフルや風邪?

現場でインフルであることは確認できるよね?
[寄稿]新型コロナウィルスと政治(ハンギョレ新聞)

この方は他国のメディアに向けて自国政府の非難を平気で行う人。こんな人を日本国民は信頼できるはずがない。
他国のメディアを使って自国の批判をするとは…。呆れてものが言えん。そんなに自分の批判に自信がないのか。自国メディアが取り上げてくれないほど明後日な批判なのか。いずれにせよ、ただのプロパガンダとしてはなかなかよく書けている。
ハンギョレ新聞から政権批判ですか。本当に科研費泥棒ですね。
新型コロナは、新手の風ウイルスで、健常人は、かかっても軽快する。せいぜいインフルエンザの扱いで十分なところに、マスゴミ、フェイクニュース、安部でパニックになっただけ!
🧐寄稿先🧐寄稿者

Hankyoreh ハンギョレ


2020-03-01 山口二郎・法政大学法学科教授

…感染が最も拡大している大邱に赴き、陣頭指揮をするムンジェイン大統領の姿勢には指導者としての覚悟を感じる。
山口二郎先生はすっかりハンギョレのレギュラーですねw
このまま保坂祐二先生や植村隆氏みたいな道をすすむのかしらん。

< : 社説・コラム : hankyoreh japan
以上

記事本文: [寄稿]新型コロナウィルスと日本政治 : 社説・コラム : hankyoreh japan

いま話題の記事