TOP > 国際 > [社説]理解できない米国の反応と居直った日本 : 社説・コラム : hankyoreh japan

[社説]理解できない米国の反応と居直った日本 : 社説・コラム : hankyoreh japan

186コメント 登録日時:2019-08-24 07:29 | ハンギョレキャッシュ

日本には沈黙守り、今になって懸念を表明 日本の無礼な反応、反感を買うだけ 韓国政府は原則を守りながら毅然とした態度で対処すべき...

Twitterのコメント(186)

米国のこの姿勢の代価がトウモロコシなのかな~?
ハンギョレ面白すぎる。趣味化しそう。
»  無視される事が余程効いてるんだね 必死w まぁ頑張って 応援してるよ
【[社説]理解できない米国の反応と居直った日本】
この身勝手な思考による社説‥この社説が支持されるのであれば、永久に韓国とは付き合えないのでは
日本でこういう情緒的な文章を社説で書くのは朝日が得意とするところですね。しかし立ち位置が御用であるところが朝日と違いますが朝日は韓国政府には御用新聞と化しますので結局朝日の社説を読んでいるようでした。
どう言う思考回路してるんだろうか?理解できないのはお前らや
日本にクソを投げ続け、ついに米国を巻き添えにした上で「日本ではなくこっちに怒る米国に失望した」か。コイツらもう駄目だな。
ハンギレ新聞www
戦前の日本の新聞もこんな感じだったんかなーと思わせる勇ましさ

『 』 -
左派とされているハンギョレ新聞は朝日新聞やNYTと全く同じ論調。
頭が悪すぎて理解できないんだね。
そろそろ 「日帝に強制連行されたあげく破棄させられたGSOMIA婆さん」が登場するかもな~
→ハンギョレ:
米国が「失望」と「懸念」を込めた論評…予期されたものだった。しかし、韓日の対立が最高潮に達するまで…手を拱いて…今になって声を荒げる米国の態度には、我々こそが失望させられたと言わざるを得ない。
「今からでも米国は居直った日本を叱責しろ」と韓国紙がGSOMIA破棄批判に反論
失望したのは我々の方だ
日本には沈黙守り、今になって懸念を表明 
日本の無礼な反応、反感を買うだけ 
韓国政府は原則を守りながら毅然とした態度で対処すべき

逆切れですか?w
なぜ「自分達が間違っている」という選択肢が無いのか?(w
>真夜中にもかかわらず駐日大使を呼んで抗議したのは常軌を逸する。河野太郎外相が「韓国が極めて否定的で非合理的な行動を続けている」と抗議したのも盗人猛々しい行動

「無礼」発言は韓国側に口実を与えたも同じで国民の沸騰に利用される。その前から外相は煽り続けてた。
①報復と言う以上、先に何かしたのは韓国ですよね?②日本は報復と言わずに何をすべきか示してますよね?③アメリカは最初からデッドラインを示してましたよね?
ハンギョレ新聞は差し当たり文在寅政権の代弁者なので、その所存で読む可き。要はGSOMIAを人質にすれば米国が韓国の肩を持つと皮算用したのに宛が外れ、理由は1つぢゃないが詰まるところ自棄ヤケに成って破棄を表明した訳で。それを全て責任転嫁してるのが、如何にも韓国ぽい
相変わらず進歩的w レッドチームまっしぐらだ

<
ダメだコイツら!?
話にならん!www

【ハンギョレ新聞】
理解に苦しむ米国の態度と、
居直った日本の態度!
隣国に対するかくも無礼な態度に国家としての倫理観も学ばぬ姿勢に憤りを禁じ得ない。
[8/24社説]理解できない米国の反応と居直った日本(ハンギョレ新聞)
【なぜ米国は韓米同盟の立場を重視して、韓国と共に日本政府を糾弾しないんだ!!】
と言いたいらしい
「理解できない」同士、どうしようもないわなー🤷
大韓民国は独自性を重んじて、あるいは北朝鮮やロスケと運命共同体で益々のご繁栄を切に陰ながら羨ましく祈っておりますー(白目棒読み)
こういう脳構造だから、キチガイに刃物で良いんじゃない?GSOMIAは米国の作業簡素化で締結したことであり日本は無くても困らない。

韓国が日米の情報を中国に流す事を想定して、管理目的で行っている物でもあるから。
韓日対立が最高潮に達するまで対岸の火事のように手を拱いてきたにもかかわらず今になって声を荒げる米国の態度には、我々こそが失望させられたと言わざるを得ない。日本に対しては沈黙を守る一方、韓国に対しては不満を露わにするのは、同盟に対する正しい態度とは言えない。
この記事を読むと、日韓の協定破棄を企み、実行し、意図的に日米両国に迷惑をかけているのが、韓国ムンジェイン政権だとよく分かる。
このハンギョレ新聞の社説って悩乱具合がハンパないな。狂人度がモノ凄いわ。
3国のうち2国が韓国に問題があると言っているのに、なぜ自国は被害者で2国が悪いみたいな論調になるのか?現状把握ができていないにも程がある。こういうことが延々と繰り返された結果が今の日韓関係。
理解出来ないということが理解不能。こんなレベルしか居ないのか
理解できないですか、そうですか。残念ですね。
慰安婦合意の一方的に反故にする行為、請求権協定をに違反した行為を正さないことには何も日韓の関係は変わらないことを日本は世界に向けて発信していくべきだ
日韓の対立を仲介しないからだと逆ギレってアナタ。。。
韓国は「日本の経済報復」に対してGSOMIAを破棄した、と言っていますが、輸出管理という日本側の主張への反論になっていません。
この腐れハンギョレ新聞ってバカなの?
新聞のくせに真実を見極めてない。
外交オンチ自慢
さすがだね!
今度はアメリカに逆ギレw
戦前の日本の新聞みたいだね。
「日本が反発し、米国が抗議する状況だが、韓国政府はこのような時であればあるほど、国民を信じて毅然として対処しなければならない。GSOMIAの終了は日本の誤った行動に対する正当な対応であり、韓国の自尊心を守るために避けられない措置だ」
「今になって声を荒げる米国の態度には、我々こそが失望させられたと言わざるを得ない。」ハンギョレの認識が相当やばい。それ以前に米国に嘘を言ったことに対し謝罪を促したほうが賢明。同盟関係なら。
> しかし、韓日の対立が最高潮に達するまで、対岸の火事のように手を拱いてきたにもかかわらず、今になって声を荒げる米国の態度には、我々こそが失望させられたと言わざるを得ない。
🙄試されたのですよ
こういう記事の内容をまともに受け止めちゃう韓国人がずっと政府の洗脳に染められ続けるんだろうな。
この国との未来は無いのかな?
考え方が違いすぎて平行線が交わることが無さそうだ。
#韓国 #嫌韓 #日韓対立

相変わらず安定のハンギョレ新聞ですな。夜の9時30分が「真夜中」なのか、ふーん。ソウルに行った事あるけど、日付が変わっても非常に賑やかやった記憶があるけどなぁ・・
アメリカにまで逆ギレする論調が北朝鮮そっくり。やはり同じ民族なのね
やっぱり頭いかれてるわ。それ以外の言葉が見つからない。

今までの振る舞いに言いたことは山ほどあるけど、消えゆく国だから何も言うまい。
否を認めたら負けってことなんでしょうかね?
そうでないとすれば
事実を何も分かってないんでしょうかね
ここまで狂った見解も珍しい。
韓国では東亜日報・朝鮮日報・中央日報が日本でいう産経・読売。

対して朝日・毎日(東京)をほぼ一手に担っているのがハンギョレ新聞。

社会問題では昔は結構良い記事書いてた記憶があるけど、政治絡みになると・・・・
「韓国政府はこのような時であればあるほど、国民を信じて」ん?なんか主語が逆じゃね?このあとの文章みる限り。
おそらく彼らは民族としての自尊心を傷つけられるのが屈辱なのだ。
政権が代わり、いつものように前大統領が逮捕されるまで、日韓対立は続くのではないだろうか。
自分の国が滅亡へと向かい始めたことに警鐘を鳴らすどころか太鼓持ちとは。一部のまともな韓国の方が憐れでならない。
ハンギョレらしい記事だわぁ(笑)
アメリカに届け!
朝鮮人の発想ってすげーよなー…(呆)

(アレらの言動について)「理由は聞くな。どうせ大したことは言ってない。」って、コピペを思い出した(笑)
>しかし、韓日の対立が最高潮に達するまで、対岸の火事のように手を拱いてきたにもかかわらず、今になって声を荒げる米国の態度には、我々こそが失望させられたと言わざるを得ない。

対岸の火事という言葉が大洋を跨いで文字通り当てはまることはなかなかないと思った。
「…対岸の火事のように手を拱いてきたにもかかわらず、今になって声を荒げる米国の態度には…」
「…真夜中にもかかわらず、駐日大使を呼んで抗議したのは…」
自分が悪いと認めない上にマジギレ
これハンギョレだからその辺さっ引かないといかんだろうけど、「言っちゃった」感あるなぁ。
いいね👍 進歩派の真骨頂で、世の中をまったく見ていない。日本の左寄りの方々も同様だが、批判は良い。だが、現実を見ないで批判しても何も解決しない。進歩のない輩と認定されて終わるだけ。
アメリカが仲裁しないからとか、いつものように人のせいにしながら、韓米同盟には影響がないとか、自国の毅然とした主張とか、いろいろエッセンスが凝縮されてる名文。これだけでお腹いっぱいだが。
え、理解できないのは、あなたの国でしょ!
そりゃ理解できないだろうな🤔ウチらだって韓国の対応は理解できないもん。なんか言えば反論するし黙ってりゃ黙ってたで文句言ってくるしホントまともじゃない!
人種差別的な言動はダメだと思うが、こいつらDNAレベルで欠陥があるとしか。。
〉今になって声を荒げる米国の態度には、我々こそが失望させられたと言わざるを得ない

(´д`|||)
「困った時に助けてくれないアメリカが悪い。」

屑やのう。
交際的なルールを理解しようとすらしない韓国人では永遠に理解できませんから、どうか安心してください。 > [社説]理解できない米国の反応と居直った日本
えっ、ほんとに理解出来ないの?マジで?
そのまま反日に突き進んでね!^^ そして滅亡まで向かってくださ~い。
自虐ネタなん??
どうも韓国には米国の怒りが伝わっていないのではないか、と危惧している。
すげぇなぁw
自分たちの思惑通りの反応をしてくれなかったからって、アメリカにまで噛み付くのかぁw
自分たちがやってることが滅茶苦茶だから苦言を呈されているとは考えつかないんだなぁw残念すぎるwww
自分に非が有ることを認められないのは哀れ……
「手首切るブス」という名言はどなたのお言葉?
社説が文在寅大統領の主張そのものなのには驚愕。
民族主義を煽る新聞、ハンギョレ新聞。
日本にいながら左派とされるハンギョレ新聞の社説が読める。いまや全国紙を1つ購読するよりヤフーニュースを眺めたほうがよほどバランスよく情報収集できると思う。
:
なかなか興味深い記事。うん、読み物として傑作だね。下手な芸人よりは面白いこと言ってるんじゃないかな。【 japan 】
いよっ、さすがハンギョレ!韓国リベラル希望の星!文大統領の守り手!これからもハンギョレのままであってくださいねえええええ!!w
wwww
ホンマ、この件でアメリカ側から嘘と言わるような大本営発表する文在寅左翼政権を御用メディアとしてヨイショする韓国版東京新聞のハンギョレ新聞、何とかしてくれないかな?( ̄▽ ̄;)
見てて、胸糞悪くなるんだけど?
アメリカが反発した理由を全然わかってないなこいつら?
まぁ、文ちゃんの頑張ってねとしか言いようがない。北と統一出来れば良いね。形態はどうあれ…
カテゴリー的には、左派系新聞なんだわなぁ🙄

それでも自国擁護の論調🤔

ソレに比べると、自国避難の日本の左派系新聞って、韓国以下だな😑
ついに米国の対応にまで噛みついてきた
え?GSOMIAは「1年ごとの更新でどちらかが終了を告知すれば終わらせることができる」取り決めのものでしょ?!それに従って終了しただけなのに駐日大使を夜中に呼んで抗議するとは?勝手に別物に創り上げるなよ。頭おかしい。
笑うしかない。
この記者みたいのばっかりなんだろうな。他人との問題を解決するスキルが決定的に欠けている。あーヘイトにならないようにあの民族を語るって超ムズイ。
稀代の煽動メディアだな
コレを読まされる韓国民には流石に同情する(多分日本語版でしか書いてないんだろうと思うけど)
気持ち悪いの一言に尽きる
これは読んでて痛々しいわ(´・ω・`)
状況を客観的に判断できないのは韓国のマスコミも同じやな。これ読んで韓国人が「そのとおり!( - ̀ω -́ )✧」ってなってるんなら救いようがない…
何だか血迷った発言。
自国の都合の良いように解釈するとは。
タイトル間違ってますよ。
「[社説]理解できない韓国の対応と狂った韓国」
じゃないですか?
アメリカから日本を叱ってもらうおうと思ったのになぜか自分が叱られたでござる。
本心読み取れないほど馬鹿なのハンギョレは。
「韓国政府はこのような時であればあるほど、国民を信じて毅然として対処しなければならない。GSOMIAの終了は日本の誤った行動に対する正当な対応であり、韓国の自尊心を守るために避けられない措置だ」
ハンギョレさんはもう自分で何言ってるかわかってないんじゃなかろうかw
朝鮮日報とハンギョレ新聞と、どっちがより彼らの真相と本音に近いのか⁈
もう半島は物理的に地図から消えていいわ。海峡も広がるし中露も万歳だろ。
貴方達の様な蛆には理解出来ないでしょうね
理解できないのが当たり前。
理解してもらえない事をしていると理解して下さい。
我が国の新聞とかもこんな記事書かないように気をつけないと。理由もファクトも無くて、もう。 / “ japan”
恐ろしい論理をハンギョレ新聞、つか朝鮮半島民族ってするんだなぁと感じる訳であるよ。
さすがハンギョレだわぁ
韓国紙、日韓関係悪化は米国のせいだと主張。
いいぞその調子だがんばれ。そんでそのままもう全部アメリカに面倒みてもらいなよ。

『[社説]理解できない米国の反応と居直った日本』
日本を罵倒するだけでは飽き足らず、米国に対し逆切れし、「国民を信じ」と言って、国民の責任にすり替えようとし始めている
さすがハンギョレやでえw
「過去の歴史問題を口実に経済報復措置に乗り出した」どの口が言うのやら。いやどうぞご勝手に。
韓日の対立が最高潮に達するまで、対岸の火事のように手を拱いてきたにもかかわらず、今になって声を荒げる米国の態度には、我々こそが失望させられたと言わざるを得ない

反米主義のくせに、アメリカが韓国の味方をしないことに怒るご都合主義なハンギョレ(笑)。
#日本が反発し、米国が抗議する状況だが、韓国政府はこのような時であればあるほど、国民を信じて毅然として対処しなければならない。

国民に信じられてないと思うけど。
メディアがこれだからね😓
これね:理解できない米国の反応と居直った日本
国民が主導するのが民主国家か?お前達が世界社会からずれているのだ。
ハンギョレ新聞社説
・アメリカは韓日対立無視してたのに今更怒んな
・日本も自分の態度悪いのが原因なのに抗議すんな
・国内の安保危機指摘も国益のためにならないからやめろ

太平洋戦争前に開戦煽りまくった朝日新聞みてぇだ!
ついに『アメリカが悪い』って!
もう赤化統一まっしぐらだな。
ハンギョレ新聞ってテロリストの機関紙?
そう思えるほどの狂った論調。なるほど、ハンギョレ新聞が韓国崩壊の片棒か。
これは社説なんだけど韓国政府も多分同じ心境なんだと思うよ。日本からしたら全く理解しがたい内容だけど。
まあなんでアメリカが、日韓の対立が最高潮に達するまで対岸の火事のように手を拱いてきたにも関わらず、ここで失望しているのか、そこは考えないんでしょうね…
>韓国の自尊心を守るために避けられない措置

やっぱり韓国!百年経っても感情論!
不思議なメッセージだ。誰よりも自分が正しいというわけだ。日米に態度をあらためろという要求だ。しかしそれを要求する根拠がない。信頼を壊しだしたのは韓国だ。確信犯的だ。核付南北連合政権の呼びかけが大風呂敷になるかも。主導権は金議長がとるだとすると僭越になる。
ハンギョレ社説滅茶苦茶強気すぎて困惑しかない。
自尊心で外交するの……?
アメリカが韓国の言うことを聞かなかったという逆ギレw


🤔

 わたしは
⇒理解できない韓国の反応 と 居直った韓国

…じっさい 現実でおきている事は↑これ。
「居直った」って、まさに「おまいう」だよな
呆れて笑えてくる
韓国人じゃなくてよかった
ハンギョレ社説、いつも通り狂っている…
支離滅裂すぎて。。。憐み
こうなっても他国のせいww 素晴らしい国家運営やのww

»
ずいぶん強気だけれど日本が「本当に制裁を開始」してもずっと同じ態度を続けられるのかな?
未だに日本が制裁なんてまだやってないことを理解できるようになれるといいね
理解できんのはお前らの頭の中だろ。都合よく思考できる回路がついてていいなぁ。おれは嫌だけど。-
なるほど、そういう理解なのか。
日本には沈黙守り、今になって懸念を表明 日本の無礼な反応、反感を買うだけ 韓国政府は原則を守りながら毅然とした態度で対処すべき


ハンギョッてますね(*'▽')
どうやったらこんな自分勝手な意見言えるんやろ?考えられないわ。いなおってるのは韓国やろ!
米国の当然な反応も読めず 日本が居直ったと謎の解釈をする
これを本気で思っているのだから マジで誰からも理解されない国^^;
「GSOMIAの終了は日本の誤った行動に対する正当な対応であり、韓国の自尊心を守るために避けられない措置だ」

日韓関係のガンはやはりメディアか?
ハンギョレとはいえ、論調が常軌を逸している。
日本のメディアが伝える韓国の反応はフィルターがかかりすぎているんだよ。これがど真ん中の韓国の人たちの反応でしょう→
考え方が異次元過ぎて、こっちも理解出来ない
極左のハンギョレ新聞社説は、現実を逃避した子供のような思考記事であり、韓国人は常に間違った言動をするからこそ、信頼と信用を失っているのだ。韓国人は面子を優先するが、面子は国際交渉には役立たず。韓国人は自国がNO1と錯覚しているから他国から無視されている。
哀れすぎて。:
いろいろ異常すぎる
韓国内でも左傾の新聞社さんですが自国の目線のみで記事を書くとは見事です。
韓国人

自分達は全て正しく、周りが間違っている
マイペースに逆ギレ中❗️
酒をキチガイ水ということがあるが、これはまさにキチガイ紙
あと先のことを考えずに、日本への当てつけ、腹いせでGSOMIA破棄を発表したクセに、日米の反応が冷たいと言って拗ねるな‼️
もういいから、日本はアンタらと仲良しこよしになるつもりはサラサラないから、いちいち絡むのはやめてくれ‼️😤
贈る言葉はサヨナラしかない‼️💢😠😡
添削:[社説]理解できない米国の反応と居直った韓国
米国と日本は互いを批判していない。両国が批判している対象は韓国。米国は文在寅政権を嘘つきとして、事前の話し合いをひっくり返したことに明確な怒りを隠さなかった
ハンギョレがアメリカが自分達の思う通りの反応してくれなかったからぶちギレてるわ。こいつら何様なん?ほんま手首切るブスやないか。
政府までここまですり替えと居直りを何度も繰り返してバレないと思っているのは絶対に何か欠陥がある証拠
>韓国政府は原則を守りながら毅然とした態度で対処すべき
自己チュー過ぎるwww
何でも人のせい、他人が悪い、嘘でごまかす、自分が一番偉いってどっかの誰かさんみたいやな()
@RibbonChieko すぐバレる嘘を付き、あげく逆ギレ状態のこの方々は、わたし達を笑かそうとしてるとこなの?
なら、結構面白いです🤣
ムン政権の心の内は正にこの記事通りなんだと思う。国家間の条約や安全保障を無視した事は棚上げにして相手を批判するのは筋違い。でもそんなムン政権を支持する国民が未だ半数近くいるのが悲しい。
北朝鮮かと思ったわ。
(ハンギョレ新聞)
居直りですか?韓国!
ハンギョレの社説は文在寅政権の主張を代表しているものと見ることができる。「GSOMIAの終了は日本の誤った行動に対する正当な対応であり、韓国の自尊心を守るために避けられない措置だ。」とあるように、これは安全保障の問題云々ではなく韓国の自尊心の問題なのだ。
あ、理解できないんだ。本当にヤベー連中だわ。
すげー。お手本のような記事。ここまで書けると尊敬する。
逆切れして更に過激化した南朝鮮の態度に、日本人の大半が呆れてしまって怒りすら起こらんのだけど(w →
支離滅裂?思い上がりも甚だしい!
どれだけ日本に金を出してもらったり、技術やいろんなノウハウを教えて貰ったりしたと思ってる!?そういう事何も知らないだろ!国が嘘ばかりついてるから。
この社説著者は、韓国が国として嘘で練り固めた歴史で育ったたのか? それとも嘘歴史広報部の一味か? 今更ではあるが、韓国は永遠に嘘歴史の中でしか生きられないだろうな。
はんぎょれさん、もうやめとけって…
米国からの請求書は、一桁増えて届くかも知れないなあ。
大変だー。
日本と米国が韓国から孤立してしまう!!
戦前の日本の新聞とかもこんな感じで政府の方針に従順で、世論を煽ってたんだろうな。
「今さら米国」と言うのは、日本がホワイト国外した時に日本を非難しろ、という事。

日本は黙ってないで謝れと。

自分の思い通りにならなければ見境なく駄々を捏ねる土人国家韓国。

>
日米も理解出来なくて、北朝鮮は理解出来るのなら、答えは既に出てるでしょ。

[社説]理解できない米国の反応と居直った日本(ハンギョレ新聞)
自分が変と気付かないのは病んでるか思想だよね
全く猿達は…
歴史問題蒸し返したの忘れて

馬鹿過ぎる
韓国の考えが書かれてるのがこれ。
朝鮮労働党の機関紙かと思ったらハンギョレか。ますます南北の違いがわからなくなってきたww
爆笑‼️🤣🤣🤣

逆ギレ韓国🇰🇷
北からも早速からかわれて、楽しいね〜‼️🤗🤗🤗

まだまだ笑わせてくれ〜‼️🤣
日本の産経新聞の論調を線対称に折り返したような論調ですね。国内にしか通用しない論理で、他国がどう見ているか、なぜそう見ているのかを考えていないところは共通しているように思います。 →
居直りって。駄々っ子には、もう付き合いたくないだけだよ。疲れるから…
GSOMIA破棄でアメリカが失望するのは当然の結果。
韓国から始めた喧嘩!であり、
自分から喧嘩を売って来て、日本に無視されると騒ぎ立て、アメリカが仲裁しない!と騒ぎ立てる。
騒いだもん勝ちと言う理論なのか?w
韓国には経済で弱体化をさせる必要がある。
#韓国
こういうことを本気で言ってのけるハンギョレ新聞はどうなんだろうね?自分で自分の首を絞めていると気づくまで、どれだけ時間がかかるのかな?
完全に思考回路に問題があるとしか思えない。

関わったらダメなタイプだろ
まぁどうでも良いが、韓国という国が有る期間は精一杯悪足掻きしろよ。北朝鮮と仲良く頑張れよ❗
毅然とした対応という言葉までパクるのかww

まあ韓国人が必死にワードを考え発信しても世界中から意味不明とバカにされるだけだから、パクってると言われる方がご自慢の自尊心が傷つかないんだろうな。

側から見たらただのアホだ。
「今になって声を荒げる米国の態度には、我々こそが失望させられたと言わざるを得ない。」

アメリカが韓国の味方に立ってくれると誤解していたんだろうな。
思考のロジックがチョー個性的な
いつ読んでも腹の底から笑わせてくれます。
おそらく韓国人しか理解できない思考過程w >
アメリカが怒って、すぐに米韓同盟の破棄を宣言してくれないので、今度は日本の味方をするアメリカを悪者に仕立てあげてるんですね☺
常軌を逸する国が日本に対して常軌を逸すると声を上げる(´・ω・`)

こんな国と仲良くなろうと考える人は常軌を逸してますね。
理解出来ない国はそっち。
身勝手な発言していると自覚も出来ないレベルの国が何を言っても国内以外には通用しません。
その調子で進んで下さい国が存続する内は。
庇護がなくなった時に隣の大国が何もしないわけがない。それも分かった上でのご意見なの?そういう系統の報道機関らしいけどもーそういう事態になれば男子はホントのお勤めに出なきゃならなくなるからー泣
韓国には本気で、いつかアメリカが日本を叱りつけてくれる
そう信じていた人が結構いるみたい
片思い相手にブチ切れるストーカーみたいだ
理解できない米国の反応と
居直った日本

日本には沈黙守り
今になって懸念を表明 
日本の無礼な反応、反感を買うだけ 韓国政府は原則を守りながら
毅然とした態度で

ギャグではないようです。

今になって?
無礼?
反感?
原則?

ギャグではないようです
このツッパリ方、嫌いじゃないぜ
自由韓国党ファン・ギョアン代表は「北朝鮮の金正恩は万歳を叫び、中国とロシアは祝杯をあげながら喜ぶだろう」
破棄で韓国は日米との安保協力から離脱。ミサイル乱射の北朝鮮、軍事覇権主義の中国ロシア側になった。
ボンペオのような北朝鮮を悪の枢軸と思っているような戦争屋の帝国主義者が何を言おうが知ったこっちゃない。
気にするような中傷でもない。
しゅごい(゚д゚)
「GSOMIAの終了は日本の誤った行動に対する正当な対応であり、韓国の自尊心を守るために避けられない措置だ。」

ここで「韓国の自尊心」を持ち出す必然性は?
|「三顧の礼」を以て米国は韓国に「GSOMIA継続」をお願いしたのに、韓国は「GSOMIA破棄」を通告した。韓国の礼を失した行いはこれだけじゃ無いが、今回のは相当酷い。
以上

記事本文: [社説]理解できない米国の反応と居直った日本 : 社説・コラム : hankyoreh japan

関連記事