TOP > 国際 > [社説]理解できない米国の反応と居直った日本 : 社説・コラム : hankyoreh japan

[社説]理解できない米国の反応と居直った日本 : 社説・コラム : hankyoreh japan

186コメント 登録日時:2019-08-24 07:29 | ハンギョレキャッシュ

日本には沈黙守り、今になって懸念を表明 日本の無礼な反応、反感を買うだけ 韓国政府は原則を守りながら毅然とした態度で対処すべき...

ツイッターのコメント(186)

米国のこの姿勢の代価がトウモロコシなのかな~?
ハンギョレ面白すぎる。趣味化しそう。
»  無視される事が余程効いてるんだね 必死w まぁ頑張って 応援してるよ
【[社説]理解できない米国の反応と居直った日本】
この身勝手な思考による社説‥この社説が支持されるのであれば、永久に韓国とは付き合えないのでは
日本でこういう情緒的な文章を社説で書くのは朝日が得意とするところですね。しかし立ち位置が御用であるところが朝日と違いますが朝日は韓国政府には御用新聞と化しますので結局朝日の社説を読んでいるようでした。
どう言う思考回路してるんだろうか?理解できないのはお前らや
日本にクソを投げ続け、ついに米国を巻き添えにした上で「日本ではなくこっちに怒る米国に失望した」か。コイツらもう駄目だな。
ハンギレ新聞www
戦前の日本の新聞もこんな感じだったんかなーと思わせる勇ましさ

『 』 -
左派とされているハンギョレ新聞は朝日新聞やNYTと全く同じ論調。
頭が悪すぎて理解できないんだね。
そろそろ 「日帝に強制連行されたあげく破棄させられたGSOMIA婆さん」が登場するかもな~
→ハンギョレ:
米国が「失望」と「懸念」を込めた論評…予期されたものだった。しかし、韓日の対立が最高潮に達するまで…手を拱いて…今になって声を荒げる米国の態度には、我々こそが失望させられたと言わざるを得ない。
「今からでも米国は居直った日本を叱責しろ」と韓国紙がGSOMIA破棄批判に反論
失望したのは我々の方だ
日本には沈黙守り、今になって懸念を表明 
日本の無礼な反応、反感を買うだけ 
韓国政府は原則を守りながら毅然とした態度で対処すべき

逆切れですか?w
なぜ「自分達が間違っている」という選択肢が無いのか?(w
>真夜中にもかかわらず駐日大使を呼んで抗議したのは常軌を逸する。河野太郎外相が「韓国が極めて否定的で非合理的な行動を続けている」と抗議したのも盗人猛々しい行動

「無礼」発言は韓国側に口実を与えたも同じで国民の沸騰に利用される。その前から外相は煽り続けてた。
①報復と言う以上、先に何かしたのは韓国ですよね?②日本は報復と言わずに何をすべきか示してますよね?③アメリカは最初からデッドラインを示してましたよね?
ハンギョレ新聞は差し当たり文在寅政権の代弁者なので、その所存で読む可き。要はGSOMIAを人質にすれば米国が韓国の肩を持つと皮算用したのに宛が外れ、理由は1つぢゃないが詰まるところ自棄ヤケに成って破棄を表明した訳で。それを全て責任転嫁してるのが、如何にも韓国ぽい
相変わらず進歩的w レッドチームまっしぐらだ

<

>日本には沈黙守り、今になって懸念を表明 日本の無礼な反応、反感を買うだけ 韓国政府は原則を守りながら毅然とした態度で対処すべき
ダメだコイツら!?
話にならん!www

【ハンギョレ新聞】
理解に苦しむ米国の態度と、
居直った日本の態度!
隣国に対するかくも無礼な態度に国家としての倫理観も学ばぬ姿勢に憤りを禁じ得ない。
[8/24社説]理解できない米国の反応と居直った日本(ハンギョレ新聞)
【なぜ米国は韓米同盟の立場を重視して、韓国と共に日本政府を糾弾しないんだ!!】
と言いたいらしい
「理解できない」同士、どうしようもないわなー🤷
大韓民国は独自性を重んじて、あるいは北朝鮮やロスケと運命共同体で益々のご繁栄を切に陰ながら羨ましく祈っておりますー(白目棒読み)
こういう脳構造だから、キチガイに刃物で良いんじゃない?GSOMIAは米国の作業簡素化で締結したことであり日本は無くても困らない。

韓国が日米の情報を中国に流す事を想定して、管理目的で行っている物でもあるから。
韓日対立が最高潮に達するまで対岸の火事のように手を拱いてきたにもかかわらず今になって声を荒げる米国の態度には、我々こそが失望させられたと言わざるを得ない。日本に対しては沈黙を守る一方、韓国に対しては不満を露わにするのは、同盟に対する正しい態度とは言えない。
この記事を読むと、日韓の協定破棄を企み、実行し、意図的に日米両国に迷惑をかけているのが、韓国ムンジェイン政権だとよく分かる。
このハンギョレ新聞の社説って悩乱具合がハンパないな。狂人度がモノ凄いわ。
3国のうち2国が韓国に問題があると言っているのに、なぜ自国は被害者で2国が悪いみたいな論調になるのか?現状把握ができていないにも程がある。こういうことが延々と繰り返された結果が今の日韓関係。
理解出来ないということが理解不能。こんなレベルしか居ないのか
理解できないですか、そうですか。残念ですね。
慰安婦合意の一方的に反故にする行為、請求権協定をに違反した行為を正さないことには何も日韓の関係は変わらないことを日本は世界に向けて発信していくべきだ
日韓の対立を仲介しないからだと逆ギレってアナタ。。。
韓国は「日本の経済報復」に対してGSOMIAを破棄した、と言っていますが、輸出管理という日本側の主張への反論になっていません。
この腐れハンギョレ新聞ってバカなの?
新聞のくせに真実を見極めてない。
外交オンチ自慢
さすがだね!
今度はアメリカに逆ギレw
戦前の日本の新聞みたいだね。
「日本が反発し、米国が抗議する状況だが、韓国政府はこのような時であればあるほど、国民を信じて毅然として対処しなければならない。GSOMIAの終了は日本の誤った行動に対する正当な対応であり、韓国の自尊心を守るために避けられない措置だ」
「今になって声を荒げる米国の態度には、我々こそが失望させられたと言わざるを得ない。」ハンギョレの認識が相当やばい。それ以前に米国に嘘を言ったことに対し謝罪を促したほうが賢明。同盟関係なら。
> しかし、韓日の対立が最高潮に達するまで、対岸の火事のように手を拱いてきたにもかかわらず、今になって声を荒げる米国の態度には、我々こそが失望させられたと言わざるを得ない。
🙄試されたのですよ
こういう記事の内容をまともに受け止めちゃう韓国人がずっと政府の洗脳に染められ続けるんだろうな。
この国との未来は無いのかな?
考え方が違いすぎて平行線が交わることが無さそうだ。
#韓国 #嫌韓 #日韓対立

相変わらず安定のハンギョレ新聞ですな。夜の9時30分が「真夜中」なのか、ふーん。ソウルに行った事あるけど、日付が変わっても非常に賑やかやった記憶があるけどなぁ・・
アメリカにまで逆ギレする論調が北朝鮮そっくり。やはり同じ民族なのね
やっぱり頭いかれてるわ。それ以外の言葉が見つからない。

今までの振る舞いに言いたことは山ほどあるけど、消えゆく国だから何も言うまい。
否を認めたら負けってことなんでしょうかね?
そうでないとすれば
事実を何も分かってないんでしょうかね
ここまで狂った見解も珍しい。
韓国では東亜日報・朝鮮日報・中央日報が日本でいう産経・読売。

対して朝日・毎日(東京)をほぼ一手に担っているのがハンギョレ新聞。

社会問題では昔は結構良い記事書いてた記憶があるけど、政治絡みになると・・・・
「韓国政府はこのような時であればあるほど、国民を信じて」ん?なんか主語が逆じゃね?このあとの文章みる限り。
おそらく彼らは民族としての自尊心を傷つけられるのが屈辱なのだ。
政権が代わり、いつものように前大統領が逮捕されるまで、日韓対立は続くのではないだろうか。
自分の国が滅亡へと向かい始めたことに警鐘を鳴らすどころか太鼓持ちとは。一部のまともな韓国の方が憐れでならない。
ハンギョレらしい記事だわぁ(笑)
アメリカに届け!
朝鮮人の発想ってすげーよなー…(呆)

(アレらの言動について)「理由は聞くな。どうせ大したことは言ってない。」って、コピペを思い出した(笑)
>しかし、韓日の対立が最高潮に達するまで、対岸の火事のように手を拱いてきたにもかかわらず、今になって声を荒げる米国の態度には、我々こそが失望させられたと言わざるを得ない。

対岸の火事という言葉が大洋を跨いで文字通り当てはまることはなかなかないと思った。
「…対岸の火事のように手を拱いてきたにもかかわらず、今になって声を荒げる米国の態度には…」
「…真夜中にもかかわらず、駐日大使を呼んで抗議したのは…」
自分が悪いと認めない上にマジギレ
これハンギョレだからその辺さっ引かないといかんだろうけど、「言っちゃった」感あるなぁ。
いいね👍 進歩派の真骨頂で、世の中をまったく見ていない。日本の左寄りの方々も同様だが、批判は良い。だが、現実を見ないで批判しても何も解決しない。進歩のない輩と認定されて終わるだけ。
アメリカが仲裁しないからとか、いつものように人のせいにしながら、韓米同盟には影響がないとか、自国の毅然とした主張とか、いろいろエッセンスが凝縮されてる名文。これだけでお腹いっぱいだが。
え、理解できないのは、あなたの国でしょ!
そりゃ理解できないだろうな🤔ウチらだって韓国の対応は理解できないもん。なんか言えば反論するし黙ってりゃ黙ってたで文句言ってくるしホントまともじゃない!
人種差別的な言動はダメだと思うが、こいつらDNAレベルで欠陥があるとしか。。
〉今になって声を荒げる米国の態度には、我々こそが失望させられたと言わざるを得ない

(´д`|||)
「困った時に助けてくれないアメリカが悪い。」

屑やのう。
交際的なルールを理解しようとすらしない韓国人では永遠に理解できませんから、どうか安心してください。 > [社説]理解できない米国の反応と居直った日本
えっ、ほんとに理解出来ないの?マジで?
そのまま反日に突き進んでね!^^ そして滅亡まで向かってくださ~い。
自虐ネタなん??
- ハンギョレ新聞
どうも韓国には米国の怒りが伝わっていないのではないか、と危惧している。
すげぇなぁw
自分たちの思惑通りの反応をしてくれなかったからって、アメリカにまで噛み付くのかぁw
自分たちがやってることが滅茶苦茶だから苦言を呈されているとは考えつかないんだなぁw残念すぎるwww
自分に非が有ることを認められないのは哀れ……
「手首切るブス」という名言はどなたのお言葉?
ハンギョレ新聞


社説が文在寅大統領の主張そのものなのには驚愕。
民族主義を煽る新聞、ハンギョレ新聞。
日本にいながら左派とされるハンギョレ新聞の社説が読める。いまや全国紙を1つ購読するよりヤフーニュースを眺めたほうがよほどバランスよく情報収集できると思う。
:
なかなか興味深い記事。うん、読み物として傑作だね。下手な芸人よりは面白いこと言ってるんじゃないかな。【 japan 】
いよっ、さすがハンギョレ!韓国リベラル希望の星!文大統領の守り手!これからもハンギョレのままであってくださいねえええええ!!w
wwww
ホンマ、この件でアメリカ側から嘘と言わるような大本営発表する文在寅左翼政権を御用メディアとしてヨイショする韓国版東京新聞のハンギョレ新聞、何とかしてくれないかな?( ̄▽ ̄;)
見てて、胸糞悪くなるんだけど?
アメリカが反発した理由を全然わかってないなこいつら?
まぁ、文ちゃんの頑張ってねとしか言いようがない。北と統一出来れば良いね。形態はどうあれ…
カテゴリー的には、左派系新聞なんだわなぁ🙄

それでも自国擁護の論調🤔

ソレに比べると、自国避難の日本の左派系新聞って、韓国以下だな😑
ついに米国の対応にまで噛みついてきた
え?GSOMIAは「1年ごとの更新でどちらかが終了を告知すれば終わらせることができる」取り決めのものでしょ?!それに従って終了しただけなのに駐日大使を夜中に呼んで抗議するとは?勝手に別物に創り上げるなよ。頭おかしい。
笑うしかない。
この記者みたいのばっかりなんだろうな。他人との問題を解決するスキルが決定的に欠けている。あーヘイトにならないようにあの民族を語るって超ムズイ。
稀代の煽動メディアだな
コレを読まされる韓国民には流石に同情する(多分日本語版でしか書いてないんだろうと思うけど)
気持ち悪いの一言に尽きる
これは読んでて痛々しいわ(´・ω・`)
状況を客観的に判断できないのは韓国のマスコミも同じやな。これ読んで韓国人が「そのとおり!( - ̀ω -́ )✧」ってなってるんなら救いようがない…
何だか血迷った発言。
自国の都合の良いように解釈するとは。
タイトル間違ってますよ。
「[社説]理解できない韓国の対応と狂った韓国」
じゃないですか?
アメリカから日本を叱ってもらうおうと思ったのになぜか自分が叱られたでござる。
>日本には沈黙守り、今になって懸念を表明

本心読み取れないほど馬鹿なのハンギョレは。
「韓国政府はこのような時であればあるほど、国民を信じて毅然として対処しなければならない。GSOMIAの終了は日本の誤った行動に対する正当な対応であり、韓国の自尊心を守るために避けられない措置だ」
ハンギョレさんはもう自分で何言ってるかわかってないんじゃなかろうかw
朝鮮日報とハンギョレ新聞と、どっちがより彼らの真相と本音に近いのか⁈
もう半島は物理的に地図から消えていいわ。海峡も広がるし中露も万歳だろ。
貴方達の様な蛆には理解出来ないでしょうね
理解できないのが当たり前。
理解してもらえない事をしていると理解して下さい。
我が国の新聞とかもこんな記事書かないように気をつけないと。理由もファクトも無くて、もう。 / “ japan”
恐ろしい論理をハンギョレ新聞、つか朝鮮半島民族ってするんだなぁと感じる訳であるよ。
さすがハンギョレだわぁ
韓国紙、日韓関係悪化は米国のせいだと主張。
いいぞその調子だがんばれ。そんでそのままもう全部アメリカに面倒みてもらいなよ。

『[社説]理解できない米国の反応と居直った日本』
日本を罵倒するだけでは飽き足らず、米国に対し逆切れし、「国民を信じ」と言って、国民の責任にすり替えようとし始めている
さすがハンギョレやでえw
もっと見る (残り約86件)

記事本文: [社説]理解できない米国の反応と居直った日本 : 社説・コラム : hankyoreh japan

いま話題の記事