TOP > 海外ニュース > ハンギョレ > [社説] 日本企...

[社説] 日本企業資産差し押さえに報復するという麻生の脅迫 : 社説・コラム : hankyoreh japan

30コメント 登録日時:2019-03-14 00:37 | ハンギョレキャッシュ

Twitterのコメント(30)

喧嘩売っておきながら、殴り返されそうになると狼狽するのか。
韓国の左翼新聞のハンギョレ新聞社説の結び。
私には思考回路が理解できない。

: 社説・コラム : hankyoreh japan
日本政府はいったいいつまで韓日関係の落ち込みを放置し、あおるつもりなのかと尋ねたい。
米国からやられ続けられることの腹いせに、経済力の差を背景に隣国に殴りかかり押さえつける。誰のことかって?
「日本政府はいったいいつまで韓日関係の落ち込みを放置し、あおるつもりなのかと尋ねたい。」その言葉そっくりそのままお返しします。ハンギョレどの。
ところでハンキョレの社説はこんなもんだ。
麻生大臣の出自まで言い出すのはルールを持たない証拠だな。報復はルールの通じない相手に対する最初のアクションなので、何の不都合もない。
「日本政府はいったいいつまで韓日関係の落ち込みを放置し、あおるつもりなのかと尋ねたい」←いかにも韓国左派紙らしい主張だが、こちらはその「日本政府は」を「韓国政府は」に置き換えたものをそのまま返すしかない。
ハンギョレの見出しから他の記事を見ると、やはり韓国紙だった。「請求権協定の及ばない範囲がある」と主張するなら協定を結ぶ意味は無い。裁判所がどのような判断を示しても韓国政府が支払えば良い。他の案件で裁判所を攻撃する政府がこの判決だけ尊重というのも噴飯物だ。
麻生太郎副首相が韓国最高裁の強制徴用賠償判決に関連して、日本企業の資産差し押さえに対応する報復措置として「韓国製品の関税引き上げや送金及びビザ発行の禁止を検討している」と語った。
「麻生副首相は日帝強制占領期に朝鮮人1万2千人余りを強制労働させた悪名高い「麻生炭鉱」の社長の息子だ」
ハンギョレは韓国の左派系メディアなので、社説も北朝鮮紙のように極端で面白い。最後の結びの文にほつい吹き出してしまった。

>日本政府はいったいいつまで韓日関係の落ち込みを放置し、あおるつもりなのかと尋ねたい。
[社説]
調子に乗って嫌がらせの限りを尽くしておいて報復が怖いのか。もう韓国も崩壊の道まっしぐら 今度は北朝鮮の植民地かな。
脅迫だ?お前らは嘘話で散々脅迫しておきながら朝鮮人の頭はいかれている。
当たり前だ。
脅しくらいで済めば良いなw
経済的、文化的交流もお断りだワ。
断交すれば関係が正常に戻るから
心配するな。
は?
日本語だけど、日本人が書いたとは思えない内容
偏見もここまでくると壮大なギャグ。
引用:...首相まで経験した日本の要人が、韓国の法によって進められている事案に経済報復まで取りざたして論じたことは、事実上の脅迫に近い。日帝強制占領期の過ちを反省する態度はかけらも見られない居直りの態度だ。日本政府は強制徴用賠償問題が1965年の(続
韓国から始まった日韓関係悪化なのに、
ハンギョレ新聞【日本企業資産差し押さえに報復するという麻生の脅迫】
#韓国
#ハンギョレ
#kpop
#韓流
#BTS
#TWICE
#反日韓国
#反日
韓国人各位には
遺憾砲<<<脅迫
の方がましです。
国家間の条約も守らない奴らが何を言っても無駄だ。それに、韓国の法なんぞ日本には関係ない。#韓国経済制裁 #韓国経済崩壊 #マヌケ
脅迫? 報復されるって分かってる事やってるのに、何言ってるんだろう?
ほんとに日本人でゐることが恥ずかしく感じる。この記事のコメントにもおぞましいことばが並んでゐる。
日本政府はいったいいつまで韓日関係の落ち込みを放置し、あおるつもりなのかと尋ねたい。

→ 1000年先まで。韓国は北朝鮮に吸収されて消滅してるだろうが。
ハンギョレ
いきなり殴りつけておいて、次は「コイツ殴り返そうとしてるぜ!」という言いがかりか。上等だな。
「麻生副首相は日帝強制占領期に朝鮮人1万2千人余りを強制労働させた悪名高い『麻生炭鉱』の社長の息子だ。個人史から見ても自粛しても足りないほどの人物が平気で 『報復』を口にするのは理解し難い」
政府、国会、司法、マスコミ、企業、軍隊、そして国民。
すべてにおいて世界的な常識から外れてる韓国という国。
ブラック企業の人権侵害を個人が訴えた問題になぜ国が意地になるかな?
次は麻生炭鉱だな。
三権分裂でおかしな事やってるんだ、当然の報いだろ。
“首相まで経験した日本の要人が韓国の法によって進められている事案に経済報復まで取りざたして論じたことは、事実上の脅迫に近い。日帝強制占領期の誤りを反省する態度はかけらも見られない居直りの態度だ。”
ハンギョレは「   」一国の大臣を呼び捨てにするのか。「麻生炭鉱の社長の息子が…平気で報復を口にするのは理解し難い」と書くが,文明国家同士なら議論もできるが,あまりに未開だから解らせるしかないんだ。
以上

記事本文: [社説] 日本企業資産差し押さえに報復するという麻生の脅迫 : 社説・コラム : hankyoreh japan

関連記事