TOP > 国際 > [寄稿]日本の排外主義 : 社説・コラム : hankyoreh japan

[寄稿]日本の排外主義 : 社説・コラム : hankyoreh japan

18コメント 登録日時:2018-12-03 00:22 | ハンギョレキャッシュ

ツイッターのコメント(18)

グローバルスタンダードのその先に有るのは裏切りと争いだけだ!
それは歴史が証明している!(-。-)y-゜゜゜
排外主義は日本には無い。日本人が来て欲しくない、居て欲しくないのは反日外国人や反日日本人と中朝韓のスパイ達である。
勿論、反日外国人と親しい山口さんも日本にいて欲しくない。
日本人種差別主義の無法劣等国家韓国の分際で、何を自分たちにとって都合の良い頭のおかしい寄稿を取り上げているのですか?(´・∀・`)
「日本企業のトップに外国人が君臨するのは面白くないという感情論はくだらないと思う。」そんな事件じゃねーぞコレ。「日本はグローバルスタンダードを取り入れるべきである。」冗談じゃねーよ。グローバルなどもう時代遅れだよ。
幻覚でも視てるんじゃね? 外国の有力企業で日本人がトップになるとか想定出来ないんだけどなぁ。
コメ欄つき。山口二郎
有価証券報告書の記載漏れだけなら、政治資金収支報告書の誤りなどと同様に、違反を指摘し、修正させるという程度で話は終わるはずである。刑事事件に詳しい法律家からは、検察の暴走と指摘する声も上がっている。また、日産自動車の経営権を日本人に取り戻すためのクーデター
出た山口二郎氏。ゴーン事件でもハンギョレに寄稿か。やっぱりゴーン容疑者を擁護してるのはそっち系なのかね。
どんな犯罪であれ犯罪を犯す人達は嫌われるのよ(。・ω・。)
国民の日常生活が、安心・安全な社会生活を営めるよう対処するのが法治国家の義務でしょう☺グローバルスタンダードなんて的外れです!!
ここは日本じゃーーーーー🇯🇵
首相に対するヘイトスピーチでご高名な山口二郎教授じゃないですかやだー
韓国メディアの御用教授と成り下がった山口二郎。
山口先生。排外主義ってどういう意味かご存知ですか?/
この山口って方は韓国の大学の教授かな?
日本じゃあれだけど、韓国じゃぁスターですね(*^^*)

もうちょっとお勉強されてから記事書いた方がいいねw
タイトルの日本の排外主義については、どこにも書かれていない。「クーデター説」=「日本の排外主義」と、おなじみの牽強付会論法か?
情痴国家の隣国より普通にマシと思うが?
どうも府に落ちないゴーン逮捕
また山口二郎が韓国左翼メディアに寄稿してた

>日本はグローバルスタンダードを取り入れるべきである。

民主主義国でのグローバルスタンダードを取り入れたら、共産党を支持してる人は、全員逮捕になるけど良いのかね?
以上

記事本文: [寄稿]日本の排外主義 : 社説・コラム : hankyoreh japan

関連記事