TOP > 国際 > ノーベル賞受賞者など学者2400人が 「ラムザイヤー『慰安婦』論文撤回」署名参加 : 日本•国際 : hankyoreh japan

ノーベル賞受賞者など学者2400人が 「ラムザイヤー『慰安婦』論文撤回」署名参加 : 日本•国際 : hankyoreh japan

22コメント 2021-03-01 05:31  ハンギョレ

オンライン公開から5日で世界各地から参加 著名な経済学者も「ラムザイヤー論文が児童買春を擁護した」と非難 

ツイッターのコメント(22)

日本軍「慰安婦」は売春婦だったと主張した米ハーバード大学マーク・ラムザイヤー教授の論文の撤回を求める署名に、世界各国から約2400人の学者たちが参加した。論文に対する非難が学界、市民社会を中心に広がる中、米国の主流マスコミも関心を持ち始めた。
こんな訳のわからぬ集団ヒステリーに屈することは有りませんよ❗
「正しきものは強くあれ」です😼
学術論文を署名で撤回させようとするなんて初めて聞きました。
慰安婦の最大顧客だったアメリカとしても耳をふさぎたい論文だったのでしょうか。
:
日本•国際 :
ハンギョレhankyoreh japan 登録:2021-03-01 05:24 修正:2021-03-01 07:02
<ノーベル賞のおまけ平和賞一つしか取っていないこいつらはノーベル神話の神々を出せば世界がビビるとでも思ってるのか?w
カネで民主主義も学説も買えないんだよ!
「ノーベル賞受賞者など学者2400人が『慰安婦』論文撤回」署名参加」

日本の極右教科書内容と類似した論文について、

ラムザイヤーは、慰安婦契約書を見たことがないと明かし、論文の決定的な誤りが露呈したことで学会の批判が高まっている。

陰謀論が甚だしい。
これは嘘ぽいねハンギョレ新聞?
実際映像流してくれないか?
日本軍「慰安婦」は売春婦だったと主張した米ハーバード大学マーク・ラムザイヤーの論文の撤回を求める署名に、世界各国から約2400人の学者たちが参加。論文に対する非難が学界、市民社会を中心に広がる中、米国の主流マスコミも関心を持ち始めた。
嘘とねつ造は撤回不可能!
正論ラムザイヤー教授に群がるエセ賢者
まあ世界的には戦時に強制された慰安婦が大勢いたけど、韓国における慰安婦さんたちは高給で自ら志願した人達だったと言う論文だね。
ラムザイヤーは学界から追放されるべきだが、彼を擁護したり彼に賛同した連中も同時に袋叩きにされるべきだ。
に言論の自由などなく、都合の悪いことは数と圧力で黙らせようとする事を、米国は改めて知る事だろう。

中国もまた同じ穴の狢。
「#ラムザイヤー『#慰安婦』論文撤回」署名参加(ハンギョレ新聞)
学問に政治を持ち込む。学問の自由を認めない「暴力」だな。文化大革命と同じ。自由の危機だ。
は?慰安婦を売春婦と呼んだら、なぜ児童買春を擁護したことになるんだよ?
たった2400人? その数字も朝鮮人が言っているなら、本当かどうか?
どうせまたデタラメ言って色んな国の人を巻き込んでるだけ。
ノーベル賞受賞者など約2400人の学者が
論文に反論に、論文で反論するんではなくて撤回しろと人数集めて押し迫るというのは、学者としてどうなんだろう?
ノーベル賞受賞者など約2400人の学者が (ハンギョレ) オンライン公開から5日で世界各地から参加 著名な経済学者も「ラムザ
ノーベル賞受賞者など約2400人の学者が (ハンギョレ) オンライン公開から5日で世界各地から参加 著名な経済学者も「ラムザ
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR