TOP > 国際 > [インタビュー]「現金化措置実行するなら、いっそ早くした方がいい」 : 日本•国際 : hankyoreh japan

[インタビュー]「現金化措置実行するなら、いっそ早くした方がいい」 : 日本•国際 : hankyoreh japan

木村幹神戸大学教授 新型コロナで交流が途絶え、関係改善の動力を失う 日本、現金化への報復措置にこれといったカードがない 全ての措置を出し切った後、状況を変えるきっかけを探れば...

ツイッターのコメント(18)

/木村先生ぶっちゃけたなぁ。まぁ正直、麻生さんが色々言ってたけど、日本が採れる「報復措置」なんてどの程度あるのかとは思ってる。
これは読んでなかった。→
すごいぶっちゃけだけど、まぁ言いたくなる気持ちはわかる。 ---【ハンギョレ日本語版】 "インタビュー:「現金化措置実行するなら、いっそ早くした方がいい」"
日本には報復カードがないらしいので、現金化して日韓関係にとどめを刺して欲しい。
現金化で日本の政治家さんがどう対応されるかが興味深いし、マスメディアの報道などを見て、多くの国民の意識改革も起きるかも?これ以上関係は悪化するでしょ!?

【ハンギョレ新聞社】2020.7.1 13:22
木村幹 神戸大学教授
その通りだな。日本政府がどこまで韓国に厳しくなれるか確認したい。金融カードを切る覚悟があるのか?

: 日本•国際 : hankyoreh japan
>すでに感情的には行き着くところまで行ったので、これ以上悪くなりえない。

流石キムカンの分析は抜けているw

まだまだ底を打っていないと思う。
むしろ底が無いんじゃないか?
制裁関税があるやろ。
民間では和解に向けて話が進んでいた、という話はデマか?『 : 日本•国際 : hankyoreh japan

続き
木村幹(神戸大)インタビュー
「韓日関係はすでにこの上なく悪くなった。現金化措置を実行するならいっそ早くした方がいい」
木村氏は日韓関係が悪化してから変わっちゃったよねー
韓国の立場から意見することが多くなった。

でもこの意見には賛成だよ。
さっさと現金化して、日本からの金融制裁を受けなさい。

そのときは日本の銀行の頭取も何人かクビが飛ぶだろうけど。
頭取のクビはあげる。
木村教授のおっしゃるとおりです。
さっさと現金化して行き着くとこまで行きましょう。ところで木村教授は隠れ反韓派ですか?
 
【朗報】知韓派の神戸大学木村幹教授、韓国の新聞社のインタビューで「現金化措置実行するなら、いっそ早くした方がいい」と語る
賛成🙋‍♀️

[インタビュー]「現金化措置実行するなら、いっそ早くした方がいい」(ハンギョレ新聞)
お互いを必要としなくなった。
これが核心なのだから、関係改善など必要ない。
→ハンギョレ:
―…現金化が実現すれば韓日関係が破綻するという懸念は大きい。

「すでに感情的には…これ以上悪くなりえない…いっそ双方ができる措置をした後、どこまで影響があるかを見る方がいい」
あ、日本語版でも翻訳記事出たのか…。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR