TOP > 国際 > 「トランプは朝米終戦宣言を望んだが、安倍が反対した」 : 日本•国際 : hankyoreh japan

「トランプは朝米終戦宣言を望んだが、安倍が反対した」 : 日本•国際 : hankyoreh japan

[ボルトン回顧録の波紋] カナダでのG7サミット前にワシントンに立ち寄り 安倍首相「北朝鮮にあまり譲歩するな」トランプ大統領を説得...

ツイッターのコメント(58)

[ボルトン回顧録の波紋] 
カナダでのG7サミット前にワシントンに立ち寄り安倍首相「北朝鮮にあまり譲歩するな」トランプ大統領を説得
北朝鮮の驚異は必要だった?:ボルトン回顧録
誰が望むのかな、、日本で
アベ首相は、世界に害を及ぼしているわけだ。
現代日本の国家体制は朝鮮戦争を基盤にしている。朝鮮戦争終結は「国体の危機」なのだ。
簡単なことさ。戦争がなくなり、平和になれば、経済も発展し、東アジアの新しい成長の時代が始まる。それなのに、朝鮮半島の平和を望まない人たちがいる。驚いたことに日本ではメディアまで同じ口調で憎悪と敵対を煽っている。たまには、ハンギョレ新聞を読もう。
世界から緊張と対立と衝突がなくなったら困るネオコンのボルトンが反対するのは当然…としても、なんでアベが朝鮮戦争終結宣言に反対すんねん!
安倍総理が無能呼ばわりされる理由。私の努力が水の泡だ。これでチャンスを二回潰されたことになる。
回顧録がどこまで信用できるか分からないが、日本のクライムミニスターが極東の火種であることは間違いないみたい。
ボルトンの手記で、トランプが日本に軍事費年8500億円を要求したというのが話題になっていましたが、さらにひどい話も。朝鮮戦争終了の宣言を出そうと考えていたトランプに対して、安倍首相が反対をしていたという。本当なら、安倍がアジア平和のガンであることが明白に…。
「サミット(主要7カ国(G7)首脳会議、2018年6月8~9日)に向かう前の6日午後に安倍首相がワシントンDCを訪問し、「あまり多くの譲歩はするな」とトランプ大統領を説得したと主張する。」
なぜ朝日新聞や日本共産党が必死になって安倍政権を倒そうとしているのか、その理由の一端がわかった気がする。
安倍首相は北朝鮮に対して、どのような外交戦略を描いているのだろうか?次なる一手は??

→→『「トランプは朝米終戦宣言を望んだが、安倍が反対した」』

「カナダでのG7サミット前にワシントンに立ち寄り 
安倍首相「北朝鮮にあまり譲歩するな」トランプ大統領を説得」
反対したは言い過ぎと言うか、ちょっと違う。
奴はトランプの政敵でネオコングループ、即ち安倍の親分達

安倍が反対これでネオコンから完全に切られたね

トカゲの尻尾切り

からの維新ゴリ推し等

外資に売り飛ばす道は残ってる
安倍氏の振付師が,だれでないかがわかる。トランプではない。
やっぱりそんなことか。コメント欄がひどい。
◆「トランプは朝米終戦宣言を望んだが安倍が反対した」
ボルトン回顧録の波紋

ボルトンの狙いはトランプ政権を潰し民主党政権を作り再度、戦争屋が集結では?
✳️
2020-06-23 07:06

[ボルトン回顧録の波紋] 
カナダでのG7サミット前にワシントンに立ち寄り 
▼安倍首相「北朝鮮にあまり譲歩するな」トランプ大統領を説得
安倍の大事な政治的資源だものなあ。

“米国のジョン・ボルトン前国家安保担当大統領補佐官の主張によると…トランプ米大統領は…第1回朝米首脳会談の直前、朝鮮戦争の終戦を宣言することに大きな関心を示していたが、日本の安倍首相はこれを阻止するために努力したという。”
どれだけ影響を与えたのかは分からないが、安倍氏がいなければとしか思えない。

/
最低だなコイツ。
マジで消えて欲しい。
「トランプは朝米終戦宣言を望んだが、#安倍首相 が反対した」
当たり前、信用も信頼も無い。拉致被害者を返せ!
取るに足りない奴の発言だが、ジョン・ボルトン回顧録。アベはアメリカと北朝鮮の終戦宣言に強く反発していた。
トランプが終戦宣言をしようとしていたが
アベは「北朝鮮にあまり大きな譲歩をしてはならない」として猛反発。
明らかに拉致被害者奪還を遠のかせたよね。
@AbeShinzo
「安倍ガー」ついに半島上陸。
アベ氏は「蚊帳の外」から平和の邪魔ばかりしていたのね。

「安倍首相は、北朝鮮にあまり大きな譲歩をしてはならないとトランプ大統領を説得した」
世界で唯一の、日本が起因で分断国家になった韓国とDPRKが待ち望んだ戦争終結への願いと期待をオレ(ボルトン)と安倍晋三で壊してやったぜという自慢話か。安倍の妨害は分かっていたが醜悪さや鬼畜ぶりが実に生々しいな。拉致問題を誰が解決してくれるって?一生言うとけ。
ボルトンが書いたことが本当なら、安倍晋三にとって朝米終戦宣言が不都合なことは何だったのか。いろいろと思い当たりますなあ。一つ言えるのはおかげさまで戦争の可能性が今でも残ったことだ。
安倍晋三君

ホントなの?北の脅威を煽って Jアラートとかやってなかった?

仮装敵国を設定して国民のためにと ウソだらけ。

もう逝ってくれ!!
ボルトンの本は事実かどうか分からないまま拡散される事で日本の国益にマイナス。スーパーPAC だかなんだか知らんが、米国の選挙活動が他国の利益を失わせる仕組みはどうなのか?
何でだ!?拉致問題も解決交渉進んだかも?無能政治家の嫉妬か虐殺された南朝の恨みか?
> カナダでのG7サミット前にワシントンに立ち寄り 
> 安倍首相「北朝鮮にあまり譲歩するな」トランプ大統領を説得

的確なアドバイスw
トランプ米大統領は2018年6月の第1回朝米首脳会談の直前、朝鮮戦争の終戦を宣言することに大きな関心を示していたが、日本の安倍首相はこれを阻止するために努力。

安倍総理は南北が戦争状態でないと軍拡できないから
>安倍首相がワシントンDCを訪問し、「あまり多くの譲歩はするな」とトランプ大統領を説得したと主張する

思った通りですけど、全力で取り組んでくれていること、
よく解ります。

政治は結果だと?
甘いんだよっ!
@dappi2019 Dappiさん、契約期間外にすみません。
ボルトンの回顧録で明らかになってるようですが
拉致問題を解決する気が無いように思うんですが
売国奴ですね@Abeshinzo
安倍総理GJじゃないですかー。
トランプ大統領は、北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)国務委員長と会談し終戦宣言を行おうとしたが、ボルトン前補佐官はこれを阻止するため心を砕いていた。安倍首相は、北朝鮮にあまり大きな譲歩をしてはならないとトランプ大統領を説得した。
ドナルド・トランプ米大統領は2018年6月にシンガポールで開かれた第1回朝米首脳会談の直前、朝鮮戦争の終戦を宣言することに大きな関心を示していたが、日本の安倍首相はこれを阻止するために努力したという。
安定のダブスタ。
自らに不利な内容は捏造と発狂。
反日に利用出来る内容は拡散する。

これに疑問を感じない民族性って凄いよなぁ。
やっぱりね。「金委員長と直接向き合う」はなんなの?
米国のボルトン前国家安保担当大統領補佐官の主張によると、ドナルド・トランプ米大統領は2018年6月にシンガポールで開かれた第1回朝米首脳会談の直前、朝鮮戦争の終戦を宣言することに大きな関心を示していたが、日本の安倍首相はこれを阻止するために努力したという。
当たり前のことを言っても隣国南部の左巻の目ではこう見えるらしい
清和会が北朝鮮と行った悪事がバレて第二次東京裁判で裁かれることを阻止したかったんですかね安倍🤣🤣🤣
安倍政権どころか自民党のレゾンデートルすら吹っ飛ぶからなぁ…
これが事実なら、安倍さんのアドバイスに何も問題はないと思うけど🤔
やっぱり。
記事の信憑性が不確かだけど、安易な妥協に横やり入れるのは正論だろ?
安倍政権は北のミサイル弾道軌道を襟裳岬ギリを北に伝えれるルートまで確保し北利権を確保している。北経由の麻薬等、金丸信時代から自民の北利権は根深い。加えて北在日の反コリア工作。マジで根深いのだ。
これはいったい何事か即時賛成するのが日本の立場ではないのか
アベジャパンと米戦争屋は世界平和の敵、地球と人類の敵です、滅びてしまえ!😡💢

引用:22日、ボルトン前補佐官の回顧録『それが起きた部屋:ホワイトハウス回顧録』93~94ページを確認するとシンガポール首脳会談を1週間後に控えた2018年6月5~6日のトランプ大統領と(続
こんなこじつけで日本憎しなんて、まさかあるわけないよな?と思って韓国語版を見てみたら見事に煽られていて、なるほどこうやって歴史の事実とやらを積み上げてきたのかと納得してしまった。「読解力なさすぎ」&「反日煽りのためなら歪曲し放題」情けない国民性。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR