TOP > 国際 > 「独島は日本の領土」日本政府の展示館開館で右翼続々 : 日本•国際 : hankyoreh japan

「独島は日本の領土」日本政府の展示館開館で右翼続々 : 日本•国際 : hankyoreh japan

12コメント 登録日時:2020-01-22 06:39 | ハンギョレキャッシュ

杭テロの日本人、韓国語で「独島は日本の領土」 展示館ガイド、半分以上を独島の説明に割愛  日本が乱獲したアシカの剥製展示し、 「韓国が独島占領後、絶滅」歪曲主張も  ソ・ギョンドク教授「外国人や子どもを意識した展示」...

ツイッターのコメント(12)

日本が乱獲したアシカの剥製展示し、 
「韓国が独島占領後、絶滅」歪曲主張も
日本にとっては当然の主張であり、当たり前の展示内容だが、大切なのは韓国紙が「右翼が続々と詰めかけた」と感情的に取り上げる点だ。きちんとした根拠のある反論が出来ず、焦りが見られた証拠だろう。
彼の半島の新聞コラムなので自分メモ...φ(..)→
日本政府の展示館「領土・主権展示館」が拡張移転
竹島です🇯🇵
右翼続々ww それなら韓国人はみな右翼だろ?
「独島は日本の領土」日本政府の展示館開館で右翼続々( )…都合でまだ行けていないが、そのうち私も領土・主権展示館に赴いてハンギョレに糾弾されるような立派な日本の「右翼」になりたい。だってそれが日本人として、日本国民としての当然の信念だと思うからね。
「右翼が続々~」って、来館者が悪いのではなくて、展示内容が客観的事実に基づいてるかどうかじゃない(^^;;?
「だから右翼は~」「だから左翼は~」って決めつけで否定したい人は、あまり内容が事実であるかどうかにこだわりがない人に思う(^^;;
旭日旗ヘイトの徐教授、同行の記者共々、当然放射能防護服を着てたんだよね?
まさか日本滞在中に食事したり水飲んだりしてないよね?
ダブスタは絶対に許さないからな!!
「独島は日本の領土」
日本政府の展示館開館で右翼続々

見出しが笑えるがこれは
全国展開してほしい!
左派が使う宣伝工作的な事は
見習うべきだ
向こうは捏造を撒き散らかすが
こちらは真実を伝えているのだから
この展示会の会場となっている日比谷公園の市政会館は、日韓交流おまつりの会場でもあるんですけど、今年はどうするんですかね。このタイミングでこういう挑発をするなっての!アホか!!
虎ノ門三井ビルの1階、以前の7倍の広さに移転した「領土・主権展示館」。

<「独島は日本の領土」日本政府の展示館開館で右翼続々:ハンギョレ

>ソ・ギョンドク教授「外国人や子どもを意識した展示」

ソギョンドク教授ってVANKの団長。入国拒否できないのかな。
竹島は日本の領土です。K国は侵略居すわりをさっさと止め、これまでの地代と慰謝料を耳を揃えて支払いなさい。危害を与えた方々に未来永劫補償しなさい。
そして歴史を直視して頂きたい。
以上

記事本文: 「独島は日本の領土」日本政府の展示館開館で右翼続々 : 日本•国際 : hankyoreh japan

いま話題の記事