TOP > 国際 > 米統合参謀本部議長「米国民、裕福な韓日がなぜ自ら防御できないのかと疑問に思う」 : 日本•国際 : hankyoreh japan

米統合参謀本部議長「米国民、裕福な韓日がなぜ自ら防御できないのかと疑問に思う」 : 日本•国際 : hankyoreh japan

11コメント 登録日時:2019-11-13 06:59 | ハンギョレキャッシュ

韓日歴訪のため日本に向かう際の発言 防衛費分担金引き上げに向けた圧力と見られる GSOMIA関連「韓米日が一緒の時、皆が強くなる」...

ツイッターのコメント(11)

自国(=アメリカ)のために基地置いてんのに、よく言うよね…
誰かがこさえた憲法のせいじゃないですかね。
目的はハンギョレに掲載されていたね→
米統合参謀本部議長
「米国民は、裕福な韓日がなぜ自ら防御できないのかと疑問に思う」

米国民の解釈に驚愕。

国家を分断させ、基地をつくって米軍の莫大な額を負担させる価値観。

本末転倒。
マーク・ミリー米統合参謀本部議長が「裕福な韓国と日本がどうして自ら防御できないのか、というのが米国人の質問」だと述べた。
「マーク・ミリー米統合参謀本部議長が『裕福な韓国と日本がどうして自ら防御できないのか、というのが米国人の質問』だと述べたと、米国防部が11日(現地時間)明らかにした。」とのこと。絶好のチャンス。引き取って貰って結構ですと言える政権をつくりましょう。
答えは、「アメリカに中国との敵対を強制されているから」である。

「裕福な韓国と日本がどうして自ら防御できないのか、というのが米国人の質問」
こんなことを抜け抜けと言えるのは米軍が極東を支配しているから。この支配は日韓のために慈善事業としてしているわけではない。米自らのためだ。GHQ時代以降も米軍と日本政府高官が今でも~
(ハンギョレ) 米統合参謀本部議長「米国民、富裕な韓日がなぜ自ら防御できないのかと疑問に思う」
米統合参謀本部議長「米国民、富裕な韓日がなぜ自ら防御できないのかと疑問に思う」
ミリー議長は「韓国を日本と米国から切り離すのは中国にとって利益になるのは明らかで、北朝鮮にとっても同じだ。我々3カ国が緊密に歩調を合わせるのが、我々にとって有益だ」と述べた。
以上

記事本文: 米統合参謀本部議長「米国民、裕福な韓日がなぜ自ら防御できないのかと疑問に思う」 : 日本•国際 : hankyoreh japan

いま話題の記事