TOP > 国際 > 「日本政府、強制徴用被害者訴訟で原告勝訴ならICJ提訴」 : 日本•国際 : hankyoreh japan

「日本政府、強制徴用被害者訴訟で原告勝訴ならICJ提訴」 : 日本•国際 : hankyoreh japan

読売新聞が報道…駐韓日本大使の帰国方案も浮上 「韓日請求権協定で最終的に解決された問題」主張...

ツイッターのコメント(21)

賠償なんて踏み倒して韓国から撤退すればいいよ。日本の関知するところではない。
これもまた、
日本政府は、口先だけ。
何もやらない。
今や、日本政府は、日本国民を欺く反日の温床だ。
当たり前だ!
韓国政府が知らんぷりしてネコババしてんだぞ!
被害者面すんな!!
むしろ原告勝訴でいいと思う。そしたらいよいよ国交断絶ですね。
韓国さんサヨウナラ。
在日朝鮮人もお帰り下さいませ。
うざい国民👆(・_・)👎💢
日本の外務省が仲裁委および国際司法裁判所に提出する書類の作成にすでに着手し、担当職員の増員も検討していると伝えた。また、長嶺安政・駐韓日本大使を一時帰国させる方案も浮上している…
完全かつ最終的! ¯\_(ツ)_/¯

引用:スガ官房長官は19日「いわゆる徴用工問題を含め、韓日間の財産請求権問題は完全かつ最終的に解決されたというのが日本の一貫した立場」だと話した
読売新聞が報道…駐韓日本大使の帰国方案も浮上 
「韓日請求権協定で最終的に解決された問題」主張
他国の司法を恫喝するつもりなんだろうが、やればいいじゃないの。判決がどうなろうと、帝国日本の非道ぶりが国際裁判所でつまびらかにされたらええねん。 /
国際司法裁判所に提訴するよりも、一切の関係を持たないことが最善策。それにしてもやり方が特定野党と良く似てるなあ。
>「両国はその国民間の請求権に関する問題が完全かつ最終的に解決されたことになることを確認する」

韓国メディアが「完全かつ~」の部分に触れるなんて珍しいな、と思ったら読売の引用か。
そりゃそうでしょ、世論で判決がころころ変わるような司法はあてにならないからね。
調子者を国際社会に引摺りだすくらい、日本政府は毅然とした態度が必要です‼
お隣の国の破綻した論理に振り回されるのは時間的リソースの無駄でしかない。妥当な判断と評価するよ。
良かった、良かった。日韓の間が遠くなる❗️∩^ω^∩
国交断絶が待ち遠しい。
100年っても同じ論法〜過去にしがみつく屑の国家論理
日本はもっと強硬姿勢で他国に臨まないと駄目です、お人好しな国だと舐められています‼
1965年の韓日請求権・経済協力協定で「日本は韓国に5億ドル(無償3億ドル、有償2億ドル)の経済協力資金を提供」し、「両国はその国民間の請求権に関する問題が完全かつ最終的に解決されたことに
|日本は韓国に対し毅然とした姿勢を見せてほしい。毎回毎回、腰砕けでは国内の支持を失うよ?!ムービング ザ ゴールボストは許さない姿勢が必要だ。
1965年の韓日請求権・経済協力協定で「日本は韓国に5億ドル(無償3億ドル、有償2億ドル)の経済協力資金を提供」し、「両国はその国民間の請求権に関する問題が完全かつ最終的に解決されたことになることを確認する」
提訴の他にも、
経済制裁と国交断絶を進めて欲しい!
もうグレーな対応はしないでください!
以上
 

いま話題のニュース

PR