TOP > 国際 > 「慰安婦問題いじめ」右翼団体に相談しろと言う日本政府 : 日本•国際 : hankyoreh japan

「慰安婦問題いじめ」右翼団体に相談しろと言う日本政府 : 日本•国際 : hankyoreh japan

ニューヨークの日本領事館相談窓口で 右翼団体紹介して物議 民間団体「ひまわりJAPAN」、慰安婦記念碑設置に反対 「慰安婦は売春婦、報酬も十分に受けた」主張 歴史問題でいじめ主張自体が無理という指摘も...

ツイッターのコメント(21)

子供たちに対するイジメを、領事館の相談窓口が右翼的な人物にかかわりがあるという問題にすり替えようとしている。この新聞は人権問題を語りながら個別の歴史問題にしか関心がないことを露呈している。
- ハンギョレ
ひまわりJAPANは、ホームページに極右団体「なでしこアクション」が作成した日本軍「慰安婦」資料集を載せた。
この団体が結成後に主催した初の講演会には杉田水脈など極右が参加した

: 日本•国際 : hankyoreh japan
慰安婦問題でいじめが起こるってどういうこと?
"河野外相はこの出会いで、文大統領の早期訪日を要請したが、カン長官が文大統領の訪日は和解・癒やし財団の解散以後になるだろうと答えた同新聞は伝えた。"
*【大問題】「『慰安婦問題いじめ』右翼団体に相談しろと日本政府」(10月8日付のハンギョレ新聞)。
官民共同で歴史修正。
日本政府アウト。


「ニューヨークの日本総領事館が、歴史問題でいじめにあった場合、相談を要請できる窓口として右翼団体を紹介し物議」
なにか問題でも? 右翼団体と言ってるほうが問題では。
【ハンギョレ新聞】 〈この団体が結成後に主催した初の講演会には「LGBT(性的少数者)は子どもを産むことができない。生産性がない」という話で波紋を起こした杉田水脈・自民党議員など極右が参加した〉

ベトナムのライダイハン問題を解決していから言えって感じ。
何だこれ? 何処に発信してんの?
右翼団体だとは知らなかった(笑)
「戦後に日本で生まれた人」と「慰安婦と売春行為をした日本人」を同等に扱うから日本の海外子女がいじめられるのだよ。戦後に生まれた日本人には責任はありません。

-
ひまわりJAPANが右翼団体?
韓国人たちの意に沿わないものは全部右翼
それと論点が違います!
今問題なのは「いじめ」の問題なのです。
人権擁護問題にしたくなくてすり替えに必死のようだが 人権擁護団体はどうした?
イジメに対してなんか言ってみろよな
韓国では、慰安婦問題に異を唱える日本人=ネトウヨだろうね。
記事の後半は、自国の不甲斐なさを主張してるだけだね(^_^;)
左翼メディアが記事を格とこんな出鱈目になるという、典型的な記事。「慰安婦は高級売春婦」という真実を語れば「極右」扱い。(笑)
いいか?
先ず云って置く!
慰安婦問題って…
嘘だからな!
そんなモン…
始めっから無い事なんだからな!
いつ迄も…
半島の変な生き物の嘘に…
付き合って居られるか っ!
ここでも水田議員が
一丁噛みしております❗
・ニューヨークの日本領事館相談窓口で右翼団体紹介して物議
・民間団体「ひまわりJAPAN」、慰安婦記念碑設置に反対
・「慰安婦は売春婦、報酬も十分に受けた」主張
・歴史問題でいじめ主張自体が無理という指摘も
以上
 

いま話題のニュース

PR