TOP > 国際 > KLMオランダ航空、韓国人差別問題で謝罪「人種差別ではなく、単純ミス」 : 経済 : hankyoreh japan

KLMオランダ航空、韓国人差別問題で謝罪「人種差別ではなく、単純ミス」 : 経済 : hankyoreh japan

「客室乗務員専用トイレ」と韓国語だけで書かれた案内文 「乗務員専用トイレの運営は会社の方針にはない内容 当該航空便乗務員が自ら判断…韓国国民に謝罪」...

ツイッターのコメント(14)

めんどくさい
差別の当たり屋に絡まれたら、断固として蹴飛ばすのが一番の得策だと、誰か教えてあげて(^_^;)

➡️
オランダの人種差別は別に目新しい話じゃないが、相手を選んだほうがいい。野犬をたたいてかみつかれた例。
あいつら差別は飯の種だから!すぐにたかられるよ。
国技だな!
あんまり関わるな
便所紙を流さないでポイポイするからでしょ?
変なのに絡まれたね。
危機管理としては、「あの国」の人間を乗せなきゃいいよ。
また一つカモを見つけた。
際限なく続くな。
傷付いた戦略の中韓の違いだな。韓国は本気で怒り面倒臭がられる。中国は浸透のチャンスに利用する。
「客室乗務員専用トイレ」と韓国語だけで書かれた案内文 
「乗務員専用トイレの運営は会社の方針にはない内容 
当該航空便乗務員が自ら判断…韓国国民に謝罪」
面倒な国だと単純に思う。韓国相手で言いがかりで謝罪させられると長い間ついて回ると思うけどな。災難だったとしか言いようがないが、欧州は差別と虐待の歴史なので、別に気にしないけどね。
でもさ、よほどのことがないとこんなことしないと思うんだけど…
平穏に過ごしたいなら韓国人に近寄らないようにしないと
韓国人は他人が迷惑する行動するからだよ。KLMは韓国人に注意しても無駄だと思ったのですよ。韓国人は外国(日本を含む)の人の意見を聞く努力をした方がいい。
以上
 

いま話題のニュース

PR