TOP > 国際 > 原子力研究院「放射性物質流出」事件は「管理不行き届きの『人災』」 : 経済 : hankyoreh japan

原子力研究院「放射性物質流出」事件は「管理不行き届きの『人災』」 : 経済 : hankyoreh japan

バルブ調節、汚染水処理などの運営および管理に総体的不備 30年間フィルター交代する度に汚染水流出も、ようやく把握...

ツイッターのコメント(21)

【 韓国 】


バルブ調節、汚染水処理などの運営および管理に総体的不備 
30年間フィルター交代する度に汚染水流出も、ようやく把握

排水管が直接雨水管につながっているなど、設計上のミスも
なんで韓国原子力研究院で放射能汚染水を30年前から流出させていたってニュースが広まってないんだろう🤔
【韓国】
バルブ調節、汚染水処理などの運営および管理に総体的不備。
30年間フィルター交換する度に汚染水流出も、ようやく把握
韓国原安委の調査により、「先月初め、大田の原子力研究院の放射性物質流出事件の原因は、施設運営の未熟さ等の管理不行き届き(人災)と排出施設の設計上の欠陥である」ことが明らかに…30年間に計650ℓ程の汚染水が流出したよう🇰🇷

“隣国”の汚染水を風評している場合でない😰
「あふれた汚染水は機械室に入り、運営者によって1階の準備室の排水口に捨てられたため、施設外の雨水管に流れ出た。」
って、KAERI はコレを以前から知っていた筈だね。水を見たら測るのが普通だからね。
日本からの、年間0.00000000936ミリシーベルトの化粧品は数字を隠して大騒ぎするのに。数字出したらたったそれだけだと言われるもんな。
人の国に散々横槍を入れる癖に、自国はこんな状況。
蒸発?何言ってんの?
韓国、日本の放射能汚染を指摘してる場合か!
大田(テジョン)の韓国原子力研究院内の河川土壌から確認された放射性物質流出事件の原因は、施設運営の未熟さなどの管理不行き届きと排出施設の設計上の欠陥であることが明らかになった。
人災で垂れ流しとか福島より遥かに危険じゃねーかw(ΦωΦ)
大田(テジョン)の韓国原子力研究院内の河川土壌から確認された放射性物質流出事件

30年が経った今になって設計上の問題を発見
韓国大田(テジョン)の原子力発電施設が設計から不備。セシウム134、137、等が漏れていて、日本の福島どころか韓国は放射能汚染大国である事が分かった。

VANKは東京五輪の放射能汚染ポスター作って、自国の放射能汚染には目をつぶる。馬鹿な民族だね。
叩けばとんでもない埃が出る国w
これで日本は放射能で汚染されてるの、オリンピックでは自国から食材を運ぶのと言ってるわけで…
よく日本のこと言えたよな…
韓国:

この原発も古いな。30年経っている。そろそろ廃炉にして欲しい。
バルブ調節、汚染水処理などの運営および管理に総体的不備 30年間フィルター交代する度に汚染水流出も、ようやく把握
» 原子力研究院「放射性物質流出」事件は「管理不行き届きの『人災』」(ハンギョレ新聞)

「この30年間に2年に1回、計13回にわたってフィルターを交代したと仮定すると、計650リットル程の汚染水が流出したことになる。」
韓国の方が・・・。
【ハンギョレ新聞社】2020.2.1 7:57


国民のみなさんに正直に報告してくださいね。
一方日本は「アンダーコントロール」と嘘をつくのだった……
以上
 

いま話題のニュース

PR