TOP > 国際 > 政府「韓国のキャッチオール、日本より厳しい…日本は局長級協議に応じるべき」 : 経済 : hankyoreh japan

政府「韓国のキャッチオール、日本より厳しい…日本は局長級協議に応じるべき」 : 経済 : hankyoreh japan

世界的にも先進的な事前予防制度 通常武器への転用、認知・懸念だけで  政府に最終用途・使用者を報告する義務在り  日本はホワイト国への輸出は規制免除 非ホワイト国への輸出の際、一部の規制だけを適用  米研究機関報告書、200カ国を比較 戦略物資の統制制度で韓国17位、日本36位 政府「日本が不当に韓国を差別」...

ツイッターのコメント(10)

韓国に対する輸出規制の件で、不適切な事案とは韓国側の短納期要求に日本企業が対応出来ず法令違反が発生していた事と言う説を補強するデータ。
⇒戦略物資の統制制度で韓国17位、日本36位
へぇ~~、じゃあどうしてほかの国からホワイト国指定されてないのかな?ねぇ、なんで?
すっげー、参院選を韓国たたきでのりきれば、あとは改憲独裁、好き放題できるのだからデタラメでも何でも、差別・排外主義煽って支持率上げる?🥶

引用:... 韓国の輸出統制レベルが日本より高いことは、米国のある非営利研究機関の研究でも明らかだ。(続
「事実」を精査されると日本はかなわない。そこで曖昧な言い訳で逃げ、嫌韓を煽って誤魔化そうとする。自ら煽った嫌韓で国中が過敏になり、世論がより過激な嫌韓を求める。こんな排外スパイラルは危険極まりないし、これで国と国との適切な外交なんてできるはずもない。
政府「韓国のキャッチオール、日本より厳しい…日本は局長級協議に応じるべき」
それはえらいですね~。えらいえらい。その話と協議に応じるかは全く関係がない。
米研究機関報告書、200カ国を比較 
戦略物資の統制制度で韓国17位、日本36位
本当にバカだな。キャッチオールが厳しいからとかではなく「国として信頼出来ないので協議には応じない」という事実を未だに理解出来てない。

政府「韓国のキャッチオール、日本より厳しい…日本は局長級協議に応じるべき」(ハンギョレ新聞)
韓国は何故ギャグ切れしているの?消えたフッ化水素がどこに行ったのかを説明すればいいだけなのに。説明できないことでもやっているようにしか見えませんぜ。
政府「韓国のキャッチオール、日本より厳しい…日本は局長級協議に応じるべき」(ハンギョレ新聞)  
じゃぁなんで欧米でホワイト国リストに入れないのだろ?
は、やっぱりズレてますよね。日本は、韓国が信頼できない国、つまり嘘をつく国と認定している。
証拠の無い全ての言動が、嘘なんだよね🤷‍♀️
以上
 

いま話題のニュース

PR