TOP > IT・テクノロジー > PASMOがApple Payに対応--10月6日よりiPhoneやApple Watchなどで利用可能に - CNET Japan

PASMOがApple Payに対応--10月6日よりiPhoneやApple Watchなどで利用可能に - CNET Japan

43コメント 2020-10-01 14:43  CNET Japan

首都圏の鉄道・バス事業者が構成するPASMO協議会は10月1日、交通系ICカード「PASMO」のApple Payでのサービス提供を、10月6日に開始すると発表した。

ツイッターのコメント(43)

ついにiPhoneでPASMO使えるようになるのか。

>サービスの詳細については、提供開始日に発表する

なんでやねん。
-----
おおおお!!!
まってました!!!

これで、遊び用と、通勤用で柄が変わって間違えにくくなる。
いいね!
個人的には、チャージ式は使いにくいのでポストペイ型に統一して欲しい。なんでみんなそんなにチャージ式が好きなんやろね。ポストペイの方が圧倒的に使いやすいやん。
なので、僕個人としては、...
やっときた!!
PASMO、6日からApple Payに


いよいよだ!と思ったけれど、もうモバイルSuicaを持っているとそんなに必要ないような気もする
やっと対応!!
嬉しい〜😆👏
東横線ユーザー歓喜の瞬間。
ということでモバイルPASMOにしようと決心。
Payに対応!!東横線ユーザ待望です!!!--10月6日よりiPhoneやApple Watchなどで利用可能に (CNET Japan)
おお、ついに。
“サービスの詳細については、提供開始日に発表するとしている...” /
#ニュース #PASMO
おーやっとか!
ついに、、、
“PASMO協議会では、2020年3月18日に「モバイルPASMO」の提供を開始していた。しかしながら、これはAndroid端末のみが対象となっており、iOSには対応していなかった。”
モバイル PASMOがついにiPhoneでも使えるようになった。
2021年春にExpressパスにも使えるようになるらしいので使い勝手はほぼSuicaと変わらなそう。
やっときたか
ようやく!会社行かないから要らない説も…。
きたきたきた!嬉しいよ!
PASMOはその成り立ちゆえか、スマホアプリ化もApple Pay対応も遅いな…みんなSuica入れちゃってるんじゃ →
おっせーよ 朗報だけど
ついにPASUMOがapple payに対応。
おもってたより早く来た!!!
“サービスの詳細については、提供開始日に発表するとしている” →
ようやく開放されるので嬉しい😂
思ったより対応早くていい意味でびっくりした!
遂に!AppleにPASMOがキターー!
10月6日は記念日ですね! /
ついにか
家で仕事をしています。私鉄沿線で通勤の時も自転車ですが、PASMO対応は嬉しい。 /
(10/1 14:39) …サービス提供を、10月6日に開始すると発表した。 Apple …
年内開始って言ってたけど来週からと意外と早かった、信用していなくてすいませんでした。
やっとや!!!
ついにきたー!!!!!
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR