TOP > IT・テクノロジー > SDカードとWi-Fiの標準化団体、ファーウェイのメンバーシップを回復 - CNET Japan

SDカードとWi-Fiの標準化団体、ファーウェイのメンバーシップを回復 - CNET Japan

30コメント 2019-06-03 10:09 | CNET Japanキャッシュ

標準化団体のWi-Fi AllianceとSD Associationは、会員リストページから一時的に消えていたファーウェイの社名を再掲載した。...

ツイッターのコメント(30)

はやくない???

Japan: SDカードとWi-Fiの標準化団体、ファーウェイのメンバーシップを回復.
Amazon取り扱い復活もしたし、復活の兆し有りか?
ヘイヘイ日本の皆さん。ファーウェイは永久不滅ですよ!
わぁい!ハーウェイユーザーにとっては、少し朗報。あと新興国株もちさんもちょっとは回復するかな?
急転直下で再びHUAWEIが復活。Appleの「WWDC 2019」の開催と何か関係があったのかな?→今週、ファーウェイの社名は、Wi-Fi AllianceとSD Associationはそれぞれの会員リストに再び掲載された。/
よかった

Huaweiは悪くない
よかったー!
このニュースへの言及如何によっては米国へ入国できなくなるんだろうか?(なお私はパスポートを持っていません)

Japan
Huawei復活の狼煙きたがw
後になってから言うけど、自殺に等しいのではと思っていた / “ Japan”
こうも簡単に発言を変えられると、中国共産党の圧力でもかかったのかと憶測してしまいそうだが…。【ミコト】
国からの命令遵守のために一時的に、ということだったわけか。アメリカ大混乱だな…… / “ Japan”
一番問題だったWi-Fiの認証が取れないとかいう最悪の締め出しはとりあえず回避。
しかし、OSや各ライブラリで米国の権利に触れない代替を用意するのはほぼ無理で、問題はまだ山積み。
Huaweiの社名を技術標準団体の会員リストに再掲載。Wi-Fi AllianceとSD Associationで。Bluetooth SIGとJEDECも。CNET発。

「米商務省の命令の順守を保証するために一時的に修正されていた」。
事態の終息を予測して、保険をかけなおしたか?

いずれは終息するんだろうがどういう着地になるか
少し上向き?
Japan: SDカードとWi-Fiの標準化団体、ファーウェイのメンバーシップを回復.
トランプの言うこと聞いてたってしょうがないし、まぁこんなもんでしょw
ʕ•̫͡•ʔなる
HUAWEIの通信業界における重要性と除名した際の影響を考慮したんでしょうね。
Googleも然り。
じっくり考えて対応したほうが良いですね。トランプ氏の一声ですぐ踊る人は気を付けた方が良さそう。勇み足になって恥を世界にさらさないように。→
え?もう回復? 大金でも受け取ったか?
チェック →
良く冷静になってくれた。標準化団体はオープンでなければ。
対応が迅速すぎるな。Huaweiはいくら金を積んだのか。
国際標準団体の本部をアメリカに置くことの再考に値する出来事では…
【商務省の命令を順守するために「一時的に制限された」という。】
標準化団体から除名されても、その規格が使えないわけではないけれど、ファーウェイとしては悪くない知らせ。
以上
 

いま話題のニュース

PR