TOP > IT・テクノロジー > ソニー、平井会長が退任--「35年間過ごしたソニーグループから卒業」 - CNET Japan

ソニー、平井会長が退任--「35年間過ごしたソニーグループから卒業」 - CNET Japan

30コメント 2019-03-28 17:46 | CNET Japanキャッシュ

ソニーは、会長の平井一夫氏が取締役と会長職を退任すると発表した。ソニーグループのシニアアドバイザーになる。...

ツイッターのコメント(30)

平井さん会長も辞めてしまうのかー
»

退任するだけで、退職とか、辞職するわけではないよね…w
色々な言われ方はあると思いますが、絶望的とも言える状況から、ソニーというブランドの名前をここまで維持させたのは、間違いなく貴殿の手腕があったからだと思います。

ホントの英語を話せる日本人として尊敬しています。お疲れ様でした。
ありがとうリッジ平井
平井さんはほんとお疲れ様やね。/
本日の 豆知識
ジョンカビラと(確か)同期。
個人的には、
ソニー製品とはあまり、相性が悪い
ただ、ケーブル類・小物類に関してはここを買う事もあるけど、
ここ最近のソニーはハードよりもソフト(ミュージック・ピクチャ・アニメ)の方が好調だと思う、特にミュージック・アニメに関してはね。
あら、会長辞めたの。
ヒット商品が生まれにくくなった世の中だもんな。ある意味、いい時期に辞めたような気もするか・・・
SONYを見事に立て直した素晴らしい社長だったよね。そこら辺の日本人社長とは比べ物にならない!!
再びソニーブランドを建て直したのは功績だと思う。
SMEとSCEを経てSonyのトップになった時はいろいろ言われてたけどちゃんと実績残してるは凄い。
最初社長に就任する時批判もあったりしていたけども、結果平井さんがソニーを立て直したことは確かだ。お疲れ様です。
散々リストラして退職金ふんだくるのでしょうか?ソニー、平井会長が退任--「35年間過ごしたソニーグループから卒業」(CNET Japan)
> ソニーグループのシニアアドバイザーになる。

卒業してないじゃないかw
ソニー復活を成し遂げたソニーコンピュータエンターテイメント出身、平井会長退任。
もう少しだけ頑張って欲しかったです
お疲れさまでした

ソニー、平井会長が退任--「35年間過ごしたソニーグループから卒業」(CNET Japan)
平井さん苦境だった時、OBたちがめちゃくちゃディスってたもんなあ。平井さんはずーっとソニーにしがみついてるOBたちとは器が違うな。
まだ58歳だろ。
業績がよくないのか。
平井さんはよくやったよあ
あら。。。お疲れ様でした。ウルトラスーパー頭ええ人や。頭交換してほす(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
お疲れ様でした!
俺たちのカズ平井がソニーを卒業…
寂しいなぁ
ストリンガーの代わりに平井さんがあの頃も社長だったら、SONYはいろんな物を失わなくて済んだのかな…なんて思ってしまうな。本当に暗黒時代だった…。あの苦境からよくぞ立て直してくれた。続く経営陣はさらに強いSONYを取り戻すべく頑張って欲しいね。
リッジ平井さん、お疲れさまでした
好きな社長さんだったなぁ
おぉわー
お疲れ様です
>ソニーグループのシニアアドバイザーになる。
卒業とは?
お疲れ様でした。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR