TOP > IT・テクノロジー > ファーウェイ・ジャパンの王社長が声明--同社製品は「日本の中国輸出額の4%相当」 - CNET Japan

ファーウェイ・ジャパンの王社長が声明--同社製品は「日本の中国輸出額の4%相当」 - CNET Japan

10コメント 2018-12-28 10:43  CNET Japan

ファーウェイ・ジャパンは12月27日、社長の王剣峰(ジェフ・ワン)氏の名義で、昨今問題にあがっているセキュリティとプライバシー保護について、「日本の皆様へ」と題するニュースリリースで声明を発表した。

ツイッターのコメント(10)

8つの公式パスポートを持ちカナダに拘束さた娘の父は人民解放軍OB、設立した株式非公開のファーウェイが、中共と無関係とか信じる人は居るのかな。
問題はハーウェイの下請け企業で引き起こされていること。全て把握出来ているのか?>>>
金の問題ではない。信用の問題>
いくらファーウェイ社が言い訳しようと、世界は中国政府を信用してないし、ファーウェイ自体、中国共産党の命令に逆らえない以上、信用できないってことだよね。
輸出の大小が関連してるんじゃねぇ
-

そんなにおおいのか
🔴日本企業に対しての脅かしか?日本からの技術を盗んでしまうまでだろう。盗んでしまえば自社製造するだけ日本企業はバカだけど国民は見抜いているファーウエイ製は要らない
中国政府を恨むんだな。もしくは、一党独裁を辞めさせるかだな。
日本に頼らずに中国で作ればええんやで。
この表現見るたびに、斜陽日本の歪んだプライド分かってないなぁと思う。お得意様で買ってやってんだからガタガタ言うなよって受け止められるよ?
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR