GMO、仮想通貨マイニング事業で約355億円の特別損失--マイニングマシンからは撤退 - CNET Japan

20コメント 2018-12-25 20:51 CNET Japan

GMOインターネットは、仮想通貨マイニング事業に関して約355億円の特別損失を計上したと発表した。同社では、自社でのマイニングとマイニングマシンの開発・製造・販売事業の2本柱で仮想通貨マイニング事業を...

ツイッターのコメント(20)

掘り続けてたらどうなってたのか?
1年程度と早めに引いた印象だけど、いかつい特損だな。マイニングだけでこれだけ行くのか?
/
データマイニング投資とかね。一方でこっちのマイニングは時代に追い抜かれております。
ダボハゼ過ぎるんだよ。熊谷さんとこ。金融の原則論でちゃんと助言できるのおらんのかね?
GMOが仮想通貨マイニング撤退。約355億円の特別損失だって。

仮想通貨が冷え込みすぎで、もう1年前のバブルの再現はないなぁ。
海外では仮想通貨の仕組みを使った法定通貨も始まるらしいし、仮想通貨は仕組みだけ残して消えそうな勢いだわ。投機目的はもう終わるのかも。
GMOさんきつそうね…
GMOはマイニングマシンの開発製造から完全撤退なのか。
/
最近のサービスは「最初に飛びついた人が成功する」という構造が多い気がしますね。しかもその展開が早くなってる🤔 /
 
PR
PR