TOP > IT・テクノロジー > Waymo、自動運転車の商用サービスを12月に開始か - CNET Japan

Waymo、自動運転車の商用サービスを12月に開始か - CNET Japan

16コメント 2018-11-14 08:50  CNET Japan

Waymoは、多大な期待を集める商用自動運転車サービスを12月に開始する予定だと、Bloombergが事情をよく知る情報筋らの話として報じている。

ツイッターのコメント(16)

このサービスは有料になる予定であり、無料で乗車することはできないという。UberやLyftのように専用アプリでユーザーが配車を予約すると、車両がユーザーのところに来て目的地まで運んでくれる。
もう開始するんや、、早っ。 /
どんな感じか、まずは乗ってみたい。
いつか無人の車が迎えに来てくれて、目的地で降りたら車庫に戻ってくれるサービスが始まるんだろうな。

自動運転と裁量運転が別々の車線とかではなく共存する形でどのように実現さ...
「このサービスが開始されれば、配車サービスとして確固たる地位を築くUberやLyftと直接競合することになる…」/
運転の自動化も、もう間もなくなんだな。高齢者の事故が減っていいと思う。
ついに! / Japan)
自動運転普及が迫っている。移動や流通の常識がひっくり返る日がもうすぐそこまできている。この流れに乗ってどんなサービスが生まれてくるのか楽しみ。 / Japan)
日本ではまだだろうけど、楽しみ! / “ Japan”
映画見たいな未来が次々と現実になっている、、、
日本は何年かかるかな。
いよいよか>「サービスが開始されれば、配車サービスとして確固たる地位を築くUberやLyftと直接競合することになる」 Japan -
車両がユーザーのところに来て、目的地まで運んでくれる。だって∑(゚Д゚)キャンピングカーもそういう風になれば( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
ふむ。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR