TOP > ネタ・話題 > 埼玉新聞の「翔んで埼玉」特集がアツすぎる 「いまこそ『埼玉愛』を解放せよ!」 - ニュース - Jタウンネット 東京都

埼玉新聞の「翔んで埼玉」特集がアツすぎる 「いまこそ『埼玉愛』を解放せよ!」 - ニュース - Jタウンネット 東京都

22コメント 登録日時:2019-02-22 08:46 | Jタウンネットキャッシュ

2019年2月22日の埼玉新聞朝刊に、「翔んで埼玉公開記念特集」と題した特別紙面が登場した。この紙面が埼玉県民のもとに届く見開きのフルカラーで、通常の紙面をラッピングする形。チラリと見ただけで、かなり熱の入った特集であることが分かる。だが、映画ではディスられる側である埼玉県民にこれを配達して良いものなのか。「翔んで埼玉」の公開日に起こった「珍事」を少しだけ紹介...

Twitterのコメント(22)

きゃー!この埼玉新聞欲しかったー(笑)
直接関係有りませんが、今年も所沢市某所には通い詰めると思います。
住んでるのでよく分かる面白さ🤣
「トキタ種苗(さいたま市見沼区)提供の「『そこらへんの草』の種・・・・・・ならぬ、埼玉県民が愛する『高級野菜の種』」とセットで先着1万人にプレゼント」
なかなかユーモアを解する県だ。
ついでに企業のトップがカラオケでも披露すれば良いんじゃないですかね?(笑)
一緒になって面白がってしまえばビジネスのタネにもなるのに、村上春樹の煙草のポイ捨て描写に何を勘違いして抗議したのか中頓別町議の方々は/
これで反対運動が起きないって、埼玉県人は懐が深いな。
大阪も負けていられないが、埼玉は愛せそうだ。
面白そうではあるけどな…
まさかの自宅最寄映画館でも上映してるが特典欲しさに越境したい気持ちが。
ふるさと愛とか誇りとかはないけど埼玉のこと嫌いなわけじゃないもの
「悪名は無名に勝る」は良い言葉だ😃
愛媛も四国もこれくらい強烈にいじってくれる作品があったら嬉しいな。愛媛はだいたい愛知県と間違えられる事とか。
四国はバラバラさ加減が面白いわ😅
大真面目に連日PRのためにメディア出演しているキャスト達の口が埼玉にならないか心配している埼玉県民です。

映画は…観に行けるのは多分来月かなぁ…。
公開初日の前日のまさかの入院で行けなくなった~~😱😭😫
行ける皆様、是非GETして下さいm(__)m
千葉も便乗しようぜ(
"2019年2月22日の埼玉新聞朝刊に、「翔んで埼玉公開記念特集」と題した特別紙面が登場した。"
朝から行ったけど、「埼玉県の上映劇場でのみもらえるプレゼント 」どこにあるのかわからなかった。チケット購入でもらえるのか、もぎり時に配布されるのかハッキリ書いてくれないとわからない。
県知事も「悪名は無名に勝る!」か
見にいったるか
埼玉の映画館に行かねばならないのだな(*>_<*)ノ→
入場特典「そこらへんの草の種(高級野菜の種)」wwwwwwwwwwwww
埼玉限定wwwwwwwwwwwwwww
以上

記事本文: 埼玉新聞の「翔んで埼玉」特集がアツすぎる 「いまこそ『埼玉愛』を解放せよ!」 - ニュース - Jタウンネット 東京都

関連記事