TOP > ネタ・話題 > 「意味不明の奇声が止まらない恐怖のマンション。不動産会社に訴えても『異常なし』って、なんで...?」(京都府・40代女性) - くらし - Jタウンネット 東京都

「意味不明の奇声が止まらない恐怖のマンション。不動産会社に訴えても『異常なし』って、なんで...?」(京都府・40代女性) - くらし - Jタウンネット 東京都

京都府に住むAさん(40代女性)は、賃貸マンションに住んでいる。一見、どこにでもある普通のマンションなのだが、奇声を発する人がいるという。それも1人ではないらしい。毎晩のように聞こえる奇声を不動産会社に訴えたが、今も手つかずの状態が続いている。奇声の主と鉢合わせ(画像はイメージ)「ヴぇあ~、ぎゃあぇ~、だぅをあ~」私...

ツイッターのコメント(13)

アパートなら「奇声の巣窟」みたいなところを知ってる

団地なら、窓からゴミや雑誌や鉢植えを下に投げるやつがいるところを知ってる

なんの自慢でもなく、その近隣や住民の方は馴れつつも「自治会」などに訴えてる…
うちの近所にもあるわ笑

不動産会社に訴えても解決ならず
こういう場合は 音が聞こえる部屋を特定して警察を呼ぶ。管理会社や不動産屋は来ない。
権利問題面倒なんだよ(笑)→
うちの近くにも、早朝は道路のド真ん中に立ってるおばさん、夕方は何十分か叫んでるおっさんやらいるな。そんなのマンションの管理会社…

「意味不明の奇声が止まらない恐怖のマンション。不動産会社に訴えても『異常なし』…
「意味不明の奇声が止まらない恐怖のマンション。不動産会社に訴えても『異常なし』って、なんで...?」(京都府・40代女性)(5コメント) :  
京都府に住むAさん(40代女性)は、賃貸マンションに…
「意味不明の奇声が止まらない恐怖のマンション。不動産会社に訴えても『異常なし』って、なんで...?」(京都府・40代女 |

俺が住んでるのかなぁ
被害を認識してない被害者さんかなりいらっしゃいますね。
- くらし - Jタウンネット
不動産会社に訴えても解決ならず

これが被害を訴える人の幻聴だったり本人だったりしたらシャマランの映画みたいで面白いな。メモ。
-

マンションの管理会社なんか、まともに苦情対応する気なんかないって。
病気だと思います。
こういうパターンって大体は大抵の人が気にならないレベルの声で本人だけが神経質なパターン。

- くらし - Jタウンネット
不動産会社に訴えても解決ならず。
以上
 

いま話題のニュース

PR