TOP > ネタ・話題 > あのUMAの正体がついに判明? 淡路島の動物園で「ツチノコ」にしか見えない生き物が飼育されていた - コラム - Jタウンネット 東京都

あのUMAの正体がついに判明? 淡路島の動物園で「ツチノコ」にしか見えない生き物が飼育されていた - コラム - Jタウンネット 東京都

34コメント 2020-09-25 18:22  Jタウンネット

誰でも一度はその名前を耳にしたことがあるであろう、ツチノコ。日本に住むとされているUMA(未確認動物)で、古くから各地で多くの目撃情報がある。その姿は、胴体の太い蛇のようだといわれている。そんなツチノ...

ツイッターのコメント(34)

違うと思うの。暖かいところにいる子がそんな昔に日本にいたと思えないの。UMAで良いと思うの。
@tim1134 照美さんが好きそうな話題を見つけたので、本番中ではありますが…。
ツチノコの正体はこれか!?
わしの子供の頃のロマンが近所におったみたい
すげ!かっちよいい!フィギュア欲しい!
ヘビだったり、いろいろなパターンあれど現在見れるツチノコ(仮)はもはやこれですね。
@bintarou 敏太郎先生、今晩は。🌙.*·̩͙

先程、この様なネットニュースを見付けてびっくりです!😳
完全にアオジタやん(^ω^)
って、はちゅ好きな方は反応するはず。笑
これ

ツチ確でしょ。
これ、完全にツチノコや!
見た目はそれっぽい。ただ、昔から日本に生息していたわけでは無いんじゃないかしらん。
想像以上にツチノコだったしアオジタトカゲの画像検索もツチノコだった……
ねえねえ!!!ツチノコ!!!ツチノコ!!!!!!!!!!!
いや、やっぱりツチノコって言ったらメキシコのJumping viperでしょ!(欲しい)
妻はむかしツチノコ見たと申しております😊
おおお! これはホントにツチノコに見える!
確かに似ている 笑。
ツチノコそっくりの「アオジタトカゲ」
これはすごい!!ツチノコ、まさか淡路島にいらっしゃったとは!!
確かにイメージだな。
ツチノコ⁉️
ではないようです(^。^)
ツチノコ昔貯水池で釣りしてるときに見たなぁ
アオジタトカゲが千葉にもいるんかね
もう、このトカゲがツチノコやったってことでいいやん。
ツチノコは正体はこれだし。
見間違えただけ。
これはツチノコですわ
これは…ツチノコですね(;´Д`)
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR